オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいい装備ありすぎ問題
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル かわいい装備ありすぎ問題   おすすめ(9) 2016-11-07 09:58:04

破産すんぜんです

おたしゅけぇ~~~~

 

 

 

ふえぇ...

両手でほうきもたせてくれないふえぇ...

 

今回イベの残念ポイント★でした!

けどこのエモ好きだから修繕可にしてしまった^!

 

 

 

 

くりこさんと双子コーデ♡

手が絡まり合っているのがポイント高いです!♡

(胸をあてにきているようにも見えるというのは言わないでおこう...///)

 

 

 

 

この髪!過去イベのやつなのかなー??

どちゃくそカワイイ!!

この眼鏡と合わせたらなんか最高すぎて私カワイイ!!!w

 

 

 

そうは思いませんかシエルくん!

 

 

 

この前久しぶりにシエルくんと会えてうれしくてツーショット撮りまくったわ~^^^^^

いやぁそれにしてもいつのまにそんなにやせ細って・・・・

 

ってこれシエルくんのペットやないかーい\ドッカーン/

 

 

 

 

 

そして露店でであったきゅあるさん!!

久しぶりにエモ~(*´▽`*)

 

あっ...あっ...///はいっ...しっかり掃除します//

 

 

 

はいお掃除しましょうねぇー

あら大きなゴミが(ペシペシ

 

二人で露店近くでエモしてたら飛び入り参加した方!

最初はお互いがお互いの知り合いだとおもっていたけどどちらの知り合いでもなかった!

こういうところにピューンと入れるってしゅごい...

人見知りMAXな私は見習いたいところです;;;;;;;;;;;

 

ってことで二人できゅあるちゃんをおそうじしましたー^^!

 

楽しかった~\( 'ω')/

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
ナナLibra 2016-11-07 10:00:04  
いいよねーーーww
私も今回、カチューシャを修繕可にしたよ^^
zzzboy 2016-11-07 10:10:47  
ねこみみ かわいいですよねーー(*´ω`*)
ファントムハイヴ 2016-11-07 10:11:26  
ホウキの右手は手の甲を使うのが上級者ッ!! ウソです。

同じコスでもネギと黒縁でそれそれにアイデンティティがあるのがいいな!

黒縁メガネメイド どちゃくそ可愛いな!
あん時撮影されてたなんて!
ブラフォード「意外ッ!それは犬骨ッ!」

ゲリラエモとは美味しい体験したね♪
小日向きなこ 2016-11-07 10:14:19  
イベ寝たついていけねーーーーーーー(´;ω;`)
そのメイド服ほしいんだけど・・・・全然でません・・・・だれかくださーーーい
美月57 2016-11-07 10:53:53  
(*ノ∀`)ノ゛)) アヒャヒャ
拭き掃除と靴フィットテストで、こうなるのが(・∀・)イイネw
窓ふきは(* ´∀`)ノシ バイバイ してるように見えるし。今回何気に汎用性高い、エモ揃い!w
美月57 2016-11-07 10:54:41  
きなこちゃ>
イベえさから精密で入手できるんだけど、出たら取り置きしておくので
今晩にでもフレチャくださいw
2016-11-07 11:39:29  
いいいねーいいねb
修繕可おめでとーーーー♪
いっぱいあって迷っちゃうわw まだ可なににするか悩み中w
こんのゆうこ 2016-11-07 12:49:41  
エモしてるところに飛び入り…すごい勇者(◎´∀`)b
メガネにピンクヘアー 可愛すぎて待ち受けにしたい(ノ≧▽≦)ノ
2016-11-07 19:00:42  
そそそそww
その胸が当たるのすごい好きww
あとねw血圧計る時に、手先が当たりそうになるやつねww
血圧上がっちまうww(≧▽≦)
きゅある 2016-11-07 21:24:56  
ほしいものだらけだよね!
でもだいぶ作ったwヽ( ´ー)ノ フッ
もーねww露店でエモはやめとこうねw
でも乱入ありのw楽しかったーー!
ピンク髪っていつのだろうね@@かうぃあいいいいい❤
かたくり粉 2016-11-08 08:45:44  
ほんとだ!!!!!両手で持ってない!!!!Σ(◯дО;)
おいらもほうき修繕可にしただよ~ww
メイド服も修繕可にしたい・・・!絶対お金足りぬうう(´;ω;`)

その髪型にメガネっことか破壊力抜群すぎる!!可愛すぎじゃ~^こころぴょんぴょんするう
双子コーデは胸を当ててます(ΦωΦ)フフフ…
りんりん13 2016-11-08 10:51:02  
楽しそうwwふえぇwww
oあんo 2016-11-09 10:13:19  
ピンクの髪かわいい~(ノ≧∀)ノ
お掃除エモもいいねっw
未柚奈 2016-11-11 12:11:18  
ホウキ、両手持ちできないよねwww
ピンクの髪 似合う~(*´∀`*)かわいいい
コメント作成
0

シェアボタンに関して