オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 目の下にくま
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
ぐみちゃんのMILU日記
タイトル 目の下にくま   おすすめ(22) 2016-11-19 21:41:44

 

今日は寝込んでしまいました><

 

 

先週からずっと、仕事がなんとなくハードでしたから

ちょっと疲れて風邪ぎみなのです

 

それにね、一昨日の「キャスト説明会」から

いろいろ思うところがあって

眠りの質が落ちてしまっているわけで

 

だから今日は後ろ向き..

とてもこんな顔は見せられません^^;

 

メンタル強くしないとね、ふぁいとっ!わたし

 

でも月初めに三日寝込んだときより体調は良いので

ご心配なさらないでね、なのです❤

 

 

そう、この週末たくさん寝れば大丈夫♪

 

 

 

[266]

キャスト活動は楽しかったな、大先輩のKcoさんと☆

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
ちょうちょ結び 2016-11-19 22:06:52  
ぐみちゃん゚(゚´Д`゚)゚無理しないで 休める時にはゆっくり休んで(眠る)ください!!
私は調子が悪い時は無理やり枕カバーとかシーツとか丸洗いして、こっそり隠してある良い香りの柔軟剤を使って
フワフワ サラサラにしてから寝るよー!ムショーに三ツ矢サイダーとか飲みたくなるしねっっ!!
シュワシュワでモヤモヤも流し飲み込もう♪ぐみちゃんのシリストーリーは楽しかった(・∀・))
なたでこ 2016-11-19 22:10:50  
睡眠不足は一番良くないよー><
沢山眠って、回復してくださいね^^
お大事に♪
さえこN 2016-11-19 22:16:58  
お大事にですうう
RASH 2016-11-19 22:45:29  
ぐっすり寝たら お肌ツルツル 気持ちも前向きに♪
ジス 2016-11-19 22:51:52  
説明会で何があったのかなぁ(〃゚A゚)
ぐみちゃんふぁいと♪
天音01 2016-11-19 22:58:10  
お大事にしてください^ ^
今期キャスト活動お疲れさまでした
2016-11-19 23:06:32  
この時期体調気を付けないとですね><
インフルエンザも流行りだすし!
ゆっくり休んでくださいね♪
プチもか 2016-11-19 23:25:34  
お体お大事にしてくださいっ(o^―^o)ニコ
まぜるなきけん 2016-11-20 00:03:15  
あらあら・・・
お大事にです・・・(´・ω・`)
彩七 2016-11-20 00:12:05  
無理しないでくださいね
お大事にしてください(m´・ω・`)m
hirune 2016-11-20 00:43:07  
ぐっすり眠って下さいね☆
身体一番です!
猫野瞳 2016-11-20 06:12:59  
うんうん、睡眠は大切ですね(´∀`*)
どうぞ、ご自愛くださいねっ♪
ちい吉 2016-11-20 07:10:42  
あら;
ぐみちゃん お大事にね^^
ムリなくだよ^^
2016-11-20 08:11:42  
いつも優しいぐみちゃん^^
沢山沢山寝てゆっくり休んでくださいね
今期のキャストさん((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でしたーー
せぴあ 2016-11-20 08:47:32  
無理なくお大事に♡
(人∀'o)ネッ
2016-11-20 10:49:04  
キャストのお仕事ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
あまり無理をなさらずお身体労わって下さいね^^
ぐみちゃんのキャストの制服姿が1番好きですよ❤
Fi 2016-11-20 12:30:39  
いろいろ大変そうですが
あまり無理をされませんよう
お身体ご自愛ください ^ ^
かなこちゃん 2016-11-20 15:46:04  
ゆっくり体休めてね
こんのゆうこ 2016-11-20 17:09:29  
ふぁいと ぐみちゃん(≧∇≦)
Kco 2016-11-20 23:25:20  
30期もあと1週間ですね
お疲れ様でした。
舞琉 2016-11-22 00:59:14  
そうゆう時もある。
無理せず流れに乗るのも大事
snoopylove 2016-11-28 12:06:31  
キャスト活動 限られた時間の中 活動するのは いろいろ大変でしょうね
無理せず お気楽に~~
 
紫雲稜 2017-01-20 22:03:53  
まだまだ寒い日が続きますゆえ
どうぞご自愛くださいね^^ (o*` I ´)o” ガンバッ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して