オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 露店巡り大好き女
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル 露店巡り大好き女   おすすめ(7) 2016-11-21 00:13:17

なんか露店めぐってたらすんごい激安で材料売ってたから

 

これはかわねば・・・いや、しかしこれほんとにこの値段でいいのか?

 

と悩んでいるうちに他の人にどんどん買われてしまって

 

でも、とりあえずクマ髪1回分の材料購入!

 

調合!!

 

うん、むり!!

 

あ~~~1回で成功したら神だった~~~髪だけに~~~~

 

ってかほんとにやすかった!これだから露店巡りはやめられねぇ!!!!

 

・・・

 

あーでも1回やったらもっかいやりたくなる調合のワナ・・・クマヘアーほしい、かわいい。。。

 

 

 

 

 

 

ミニキャラ集団。

 

かわいい

 

 

からのー雑巾がけーーー!

 

だれが一番はやいかなーーー!!

 

 

そしてーーー干上がったメイドたち。

 

静止画なのでわかりにくいけど、今回のイベントのエモ、ピチピチしてます。

 

このエモ好きすぎてつらい

 

 

きゅあるさんときなこさん、、ひっさしぶりに3人であそべたんだー(^O^)

 

私を含めたこの3人は、始めた時期一緒で、始めてすぐに出会って、仲良くなって、ミルスクも一緒に通って・・・

 

冷静に考えて、3人とも続けてるってすごいよね、

 

私なんか飽き性だから、オンラインゲームってちょっと手を出してはやめ、次のゲームの繰り返しだったから

 

半年以上同じゲームやってるって奇跡!!すばらしい!!

 

それもたぶん、仲良くしてくれる人がいるからなんだろなーって思う。

 

 

 

 

 

そんなこんなで(^o^)ノ < おやすみー

 

<鮭うめぇ!

カテゴリ:MILU > SS
コメント(11)
きゅある 2016-11-21 00:31:35  
露店大好き女ここにも~ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
クマヘアーかわいいよねえ(´・ω・`)欲しいーー(`・ω・´)
この間は久々3人で楽しかったね♪
また女子会しようねん(´∀`*)
ぴちぴちの修繕可作ったからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
zzzboy 2016-11-21 01:12:42  
髪だけに^^
小日向きなこ 2016-11-21 02:02:52  
ぴちぴち修繕可!。。。。これはつくらねばねばーーーー
ちっこい後ろ姿かわいいぃぃ
mintan 2016-11-21 06:33:56  
3人娘が一番です~~^^
楽しそうだ~~~^^
2016-11-21 08:22:17  
Σ(。>艸<。)ぶぶっ

鮭丸ごと食ってるΣ(゚Д゚)
こんのゆうこ 2016-11-21 08:48:36  
大好きな友達がいるだけでinしちゃいますよねΣd(≧ω≦*)
未柚奈 2016-11-21 14:56:04  
露店巡っちゃうよね~わかるーー(*´∀`*)
楽しんでるね~♪^^
まな716 2016-11-21 22:24:33  
めっちゃ楽しそう^^
露店あんま安いと間違ってるのかなーって迷っちゃうよねー
きょろきち 2016-11-23 21:16:54  
露店巡りって、楽しいよね♪(o^―^o)
マイペースで、楽しんでね~♪(^_^)v
かたくり粉 2016-11-24 02:08:51  
鮭ー!!!鮭いいよねwww
くまヘアーかわいいよねぇぇあれ欲しい(>_<)
20%って出来るときは3回目くらいでできるけど出来ないときは10回やってもできないから怖い…調合の闇!!!
ファントムハイヴ 2016-11-28 21:39:33  
こし+きな+きゅあ は自分の世代的にもアイドルです!w

色々とほぼ一年ありがとう!そして来年もよろしく!

シャケ顔 かわええ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して