オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ささえから皆様へのご報告
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル ささえから皆様へのご報告   おすすめ(45) 2016-11-21 17:10:03


皆様、こんにちは!


ささえが誕生したのは、昨年のちょうど今頃、11月26日(木)でした。
早いもので1年がたちます。


当初は半年間の予定でスタートし右も左も分からないヒヨコちゃんの状態で登場しました。


皆様の優しさに触れ、育ていただきました。
今日まで来られたのも皆様のおかげ様です。ありがとうございます。


GA★ささえと名乗り、皆様を支えるつもりが支えて頂いた1年間でした。


ウェルカムイベントには、たくさんの方に来ていただきました。
パーティー長さんからささえも学ばせていただきました。
ミルトモになって下さった方、お友達を連れてきて頂いた事もありました。


アップ式では、お忙しい中、時間を作って駆けつけてくださいました。
イベント進行がぐだぐだになった時、励まし応援していただき、力をいただきました。


毎日かかさず一言メッセージを書いて下さる方や、
ログインした際にお顔を見せに来て下さる方、ご挨拶下さる方、


『MILU』を愛して下さっているからこその、厳しいご意見を下さった方、


たくさんのありがとうございますを言っても足りないですが
この1年間本当にありがとうございました。


皆様の温かいお気持ちに、成長してお返ししたいという気持ちで毎日やってきましたが、
時間が来てしまいました。


ささえは、11月30日(水)をもちまして引退させていただきます。


さびC 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


皆様とのさよならは寂しさでいっぱいですが、直接ありがとうを申し上げたいです!
ささやかですが、引退&アップ式をやらせて頂きたいと思います!


とき : 11月28日(月) 22 : 30~
ところ : MILU SCHOOL裏の海岸 @ 新人応援サーバーCH0


なにかと忙しい月末ではありますが、皆様にご参加していただけたらうれCです!
初心に帰り、使い慣れた竹竿でアップ式をしたいと思います♪

どうぞよろしくお願い致します (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 


カテゴリ:その他 > その他
コメント(64)
Nami 2016-11-21 17:12:18  
お世話になりましたぁ~m(__)m
サラン 2016-11-21 17:15:22  
ええええ 寂しい(T-T)
桜真宮寺 2016-11-21 17:20:11  
ありがとう^^
higaken 2016-11-21 17:26:37  
寂しくなりますねヽ(;▽;)ノ
楽しませて頂いて、ありがとうございました
兎丸 2016-11-21 17:27:37  
お疲れ様でした(╹◡╹)
xあいりx 2016-11-21 17:28:05  
寂しいですがお世話になりました・・・!
いろいろとありがとうございました!
x慶次x 2016-11-21 17:40:04  
まじかぁーーー。

ちゃんとささえてよぉーーー。

人生いろいろあるけどなぁ。
snow725 2016-11-21 17:44:39  
いなくちゃうのかぁ、ささえさんとはスタスクで初めて会ったのが始まりでした。また、戻ってくることがありましたらその時はよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
ぷのぷっすー 2016-11-21 17:45:47  
寂しくなります 楽しい時間をたくさんありがとうございました^^
みこっ 2016-11-21 17:50:05  
寂しくなりますが。。>< ささえさん ありがとうですっ♪
お世話になりましたっ♪ 体に気をつけてお元気にですっ♪
ティーロ大隊長 2016-11-21 17:51:44  
お世話になりました(´;ω;`)
寂しくなります・・・
2016-11-21 17:56:21  
さ~さえ~さん ささえさん。
ささえさ~んは 愉快だな~~ ♬
ナナLibra 2016-11-21 17:56:33  
えぇぇ〜〜(つД`)ノ
ささえさん…めっちゃ残念です〜(´Д` )
スクールやイベなどでも色々お世話になりました(。-_-。)
ちなみに偶然にもささえさんが誕生したという、11/26は私の子供の誕生日なんですよ(*^^*)ビックリ!
これからはどうなさるのか分かりませんが、頑張って進んで下さいね!!
ぁりがとぅございました(つД`)ノ
セルシオ 2016-11-21 18:02:41  
あら 引退されちゃうんですか。
アップ式 頑張ってくださいね。
三日月ロック 2016-11-21 18:07:10  
ええ!!引退ですぁ><
さみしいなぁ・・・><
次の場所でも頑張ってくださいね^^
2016-11-21 18:09:37  
お疲れ様でしたっ!
elph 2016-11-21 18:17:12  
え~!!
寂しすぎる~(;_;)
参加します~!!
2016-11-21 18:22:33  
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
さみしくなるね^^;
トメ吉 2016-11-21 18:25:31  
嚙み嚙みのネ申!ささえフリークのトメ吉は寂しいです;つД`)
今後は誰が嚙み嚙みのネ申を引き継ぐのですか?

お疲れ様でしたm(__)m
ウェルカムでもお助け下さりありがとうございましたm(__)m
ラブフレイア 2016-11-21 18:27:37  
引退ですか>< 寂しいですね~ お疲れさまです^^ 
ありがとうございました~♪
明来斗 2016-11-21 18:37:13  
GA昇格したから残るのかと思ってた・・・
お疲れ様でしたー
コレママ 2016-11-21 18:40:22  
ウェルカムではお世話になりました^^
お疲れさまですw
yossie 2016-11-21 18:55:35  
あららら(>_<)
ささえさんがいなくなるのは淋しいですねぇ・・・
今まで本当にお疲れ様でした(*^_^*)

これからのささえさんの人生が
幸せいっぱいでたのしいものでありますように
お祈りしております(*^_^*)
hirune 2016-11-21 19:03:47  
竹竿でUP!!!ファ━(9・∀・)9━イト!!
お世話になりました!
マット2015 2016-11-21 19:13:04  
ええええええええええええええええええええええええええ
ささえちゃん 引退しちゃうのぉぉぉ~~~~~~~::
ミルスクのクラス長やってもらって、ありがとでした^^
UP式もわらかしてもらったし^^
寂しくなるなぁ~~~ 最後のUP式、行けたらぜひ行きたい!
ちょっと早いけど、お世話になりました<(_ _)>
また、どこかで会いましょう^^
0oとわo0 2016-11-21 19:27:08  
そかーもう1年か・・・GAIだものね>< (あっ制度変わったんだっけ?)

ご苦労様でした^^新天地でどなたかの「ささえ」に成れますように、心より・・・
遥桜 2016-11-21 19:53:58  
ささえさん、(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ときどきガンバる 2016-11-21 19:58:52  
お疲れ様でした
でも、別れは新たな出会いとなりますし
帰ってくる場所も出来ましたよね
いつでも会えます^^
未夢蘭 2016-11-21 20:22:47  
ささえちゃん、ミルスクではお世話になりました。
引退なんて(゜ロ゜;ノ)ノ寂しいなー( ノД`)…
天音01 2016-11-21 20:31:30  
残念ですね; ;
2016-11-21 20:50:39  
ささえさん^^ウェルカムではいつもお世話に
なっていた私も今はレベル43になりましたよ^^
懐かしい思い出が沢山あります・・・♫
(≧∇≦)ノお疲れ様でした
彩七 2016-11-21 20:55:19  
さみしいいいいいいい;;
vita1019 2016-11-21 20:56:42  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
プチもか 2016-11-21 20:58:39  
ウエルカムイベではめっちゃお世話なりましたっペコリ(o_ _)o))
おつかれさまでしたっ!
せぴあ 2016-11-21 21:31:06  
( ´゚д゚`)えぇーーー!!!
せっかくお馴染みになったのに。。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ
さみしくなりますね・・・。
でもっ、きっと辞めたほうが(以下自粛w
最後は楽しくしましょうね^^
ケロ美 2016-11-21 21:39:54  
そうなのかーー
新天地でも誰かの「ささえ」になって、そして誰かに「ささえ」られてがんばってくださいねー♪
みぎわ 2016-11-21 21:52:42  
11期からお名前が無かったので想像はしてましたが
この日が来てしまいましたか(〃´o`)=3
那歩 2016-11-21 22:13:06  
絡みはなかったのですが引退なんですね><
お疲れ様でした^^お元気で頑張ってください^^
のわあ 2016-11-21 22:50:01  
1年で引退なんて寂しい><
GA(人´エ`*)お疲れ様でした♪
2016-11-21 23:45:33  
おつかれさまでした♪
釉桜 2016-11-22 00:18:06  
ささえさん ウェルカム・ミルスクでは大変お世話になりましたm(__)m
ささえさんと二人きりのAS 今でも印象深い思い出です
色々困らせることもあったかもしれませんが 本当にありがとうございました(*^^*)
これからもどうぞお元気で♪ また機会があったら一緒に遊びましょう(≧∀≦)
舞琉 2016-11-22 00:25:43  
FCでの問い合わせいつも丁寧にお答え頂きありがとうございました。
お疲れ様でした!
櫻也 2016-11-22 00:50:22  
レインボーアフロ卒業ですかーw
おつかれさまでした。おめでとうございます。
クラス長ありがとうございました!
はつお 2016-11-22 01:33:50  
Let me sing a good pegan song.
Come down off of the mountain
when you hear the words are spoken
in your name
God Blessed your departure
やりたいことが見つかったなら良かったのではないでしょうか^^
神の祝福がありますように^^
みまりん 2016-11-22 03:31:40  
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
さみしいです(p_q、)シクシク…
いままで(人´エ`*)お疲れ様でした♪ありがとうございました!
裕大 2016-11-22 04:02:12  
(´・ω・`)エェェェエ(´・ω・`)エェェェエ
2016-11-22 04:53:08  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
引退・・・(´・ω・`)
クラス長なのに・・・(´;ω;`)
卒業式まで居て( ゚д゚)ホスィ…
らいでん 2016-11-22 10:46:22  
社会人としてしっかりしたGAさんという印象でした…
それだけにとてもとても残念です。

一年間お世話になり、ありがとうございました。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
puchi 2016-11-22 13:53:23  
寂しくなります・・・
お疲れ様でしたぁ~♪
愛彩菜 2016-11-22 14:17:40  
お疲れ様でした^^
寂しくなりますww
2016-11-22 14:58:57  
ささえさん、GAお疲れ様でした。
色々と楽しませて頂き、ありがとうございました。
Kco 2016-11-22 18:24:40  
お疲れ様でした。
お世話になりました
けにょりん 2016-11-22 22:31:55  
いつでも一般ユーザーでの復活まってますわよ
neo000 2016-11-23 03:53:52  
寂しいです( ;∀;)
またお会えできることを期待します!(^^)!
菅原小春 2016-11-23 10:25:08  
ひー><  。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
2016-11-23 15:50:49  
ささえちゃん寿退社おめでとう!ナゾ
みぷ 2016-11-23 23:04:46  
絡んだことないけどお疲れ様でしたヽ(*´∀`)
KENTAUROS 2016-11-27 16:03:12  
お世話になりました^^
今後の活躍を祈っております^^
エルン 2016-11-27 17:57:12  
ささえさん~引退されるのですか?;寂しいですね><;
いろいろと有難うございました、そして、お疲れさまでした!
ぐみちゃん 2016-11-28 22:16:36  
ささえさん、お疲れ様&ありがとうございました^^
一緒にがんばったウェルカムイベント、大切な思い出です♡
Fi 2016-11-29 10:10:26  
UPおめでとうございます&お疲れ様でした!!
・・・また、いつかどこかでお会いできることを期待しつつ ^ ^
GA★ささえ 2016-11-29 13:32:41  
Nami さん
こちらこそお世話になりました!

サラン さん
私も寂しい気持ちいっぱいです (T-T)
ありがとうございました!

桜真宮寺 さん
こちらこそありがとうございました♪

higaken さん
楽しんで頂けましたか!ささえも嬉しいです^ ^

兎丸 さん
お世話になりました☆

xあいりx さん
こちらこそお世話になりましたー♪

x慶次x さん
^ ^お世話になりました、人生本当にどこでどうなるか分からないですね!

snow725 さん
そうでしたねー!これからも、どうぞ楽しんでいただけたら幸いです☆

ぷのぷっすー さん
こちらこそ、私も一緒に楽しかったです、ありがとうございました^ ^

みこっ さん
ありがとうございます^ ^いつもウェルカムに来て下さってありがとうございました☆

ティーロ大隊長 さん
私も名残惜しく、寂しいです・・お世話になりました♪

攸惺 さん
それ、似てるけど違うやーつ!ですよ((・´∀`・))

ナナLibra さん
おぉ!お子様のお誕生日、おめでとうございます♪
スクールではいつもありがとうございました、私も一緒に楽しかったです!

セルシオ さん
はい!お陰様で、昨日無事に終える事が出来ました♪
お世話になりました^ ^

三日月ロック さん
ありがとうございます、新しいステージでまた頑張っていきます♪

スカイベリー さん
大変お世話になりました♪

elph さん
スクールやイベントなどお声かけて下さったりご参加して頂いて、
たくさんありがとうございました!

祐太1029 さん
ありがとうございました^ ^引き続き『MILU』をよろしくお願い致します♪

トメ吉 さん
カミカミの神は…封印しまっす☆ウフフフフ!

ラブフレイア さん
お世話になりました!こちらこそ、ありがとうございました!

明来斗 さん
気づいたら、 I なかったんですよねーw
大変お世話になりました^ ^

コレママ さん
いつもご参加ありがとうございました^ ^来て下さって、いつも嬉しかったです!

yossie さん
いつも優しいお言葉、楽しいおとぼけ!?ありがとうございます^ ^
これからも、どうぞ『MILU』をよろしくお願い致します♪

hirune さん
竹竿で無事アップしましたよーっ♪お世話になりました♪

マット2015 さん
スクールやらアップ式やら色々お世話になりました^^;
お兄さんのような、優しさにいつも癒して頂いてました!

0oとわo0 さん
ありがとうございます!あっという間の1年でしたー!

遥桜 さん
こちらこそ、大感謝でございます((・´∀`・))お世話になりました!

ときどきガンバる さん
温かいお言葉ありがとうございます!

未夢蘭 さん
お世話になったのは私の方ですー^ ^
ありがとうございました♪

天音01 さん
名残惜しいです; ;
GA★ささえ 2016-11-29 13:33:00  
那奈海 さん
ウェルカムにたくさん来て頂いて、ありがとうございました^ ^
LV43ですか!すごいですねー!
これからもぜひ楽しんで『MILU』をご利用いただけたら嬉しいですー☆

彩七 さん
私もですぅううぅ;;
ウェルカムイベントではお世話になりました^ ^

vita1019 さん
いつも一言メッセージをありがとうございました!

プチもか さん
こちらこそ、来て下さってありがとうございました☆

せぴあ さん
以下略www
インターンですので、期間が終わって帰るんですよーっ^ ^

ケロ美 さん
はい!新しい環境でも、ささえの魂で頑張ります!

みぎわ さん
昨日はご参加ありがとうございました^ ^
ウェルカムイベントでも大変お世話になりました!

那歩 さん
どうもありがとうございます^ ^

のわあ さん
あっという間の1年でした♪
皆さまと過ごした1年は大事な宝物です☆

yuko1971 さん
お世話になりました((・´∀`・))

釉桜 さん
こちらの方こそお世話になりました、逆にささえていただき感謝でございます^ ^
困った事なんて、ないですよー♪ありがとうございました!

舞琉 さん
いつも誤字ばっかりして、申し訳ありませんでした^^;
お声かけて頂けて、嬉しかったです^ ^

櫻也 さん
アフロ封印ですねーw
おしゃれと言ったら、アフロでした!
こちらこそ、ASへのご参加ありがとうございました^ ^

はつお さん
ありがとうございます、前向きに進みたいと思います!

みまりん さん
こちらこそありがとうございました♪

裕大 さん
(´・ω・`)アリガトウ(´・ω・`)ゴザイマシター!

華楓kaede さん
・・すみません!
残りのスクール生活が楽しいものになりますよう、お祈りしております!

らいでん さん
( ゚д゚)ハッ!褒めていただきありがとうございます。
こちらこそ、皆様には感謝してもしきれないほどお世話になりました!
ありがとうございました^ ^

puchi さん
名残惜しいですが、お世話になりました☆
ありがとうございました^ ^

愛彩菜 さん
たくさんありがとうございました☆

nissy12121212 さん
とんでもございません^ ^
どうぞこれからも『MILU』をよろしくお願い致します♪

Kco さん
キャストさんとしてたくさん助けて頂きました!
お世話になりました((・´∀`・))

けにょりん さん
ウフ、ウフフフフ!
いつもお話楽しかったです、ありがとうございました^ ^

neo000 さん
寂しいと言って下さりありがとうございます、
大変お世話になりました^ ^

菅原小春 さん
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
スクールではお世話になりましたー!

星野琉生 さん
ことぶき・・・ではないです(そうだったらいいですねっ♪)
インターン期間終わったので、帰りまーす^ ^

みぷ さん
1年間ありがとうございました!

KENTAUROS さん
ありがとうございます、引き続きどうぞ『MILU』をよろしくお願い致します♪

エルン さん
こちらこそお世話になりました!
いつも一言メッセージありがとうございました^ ^

ぐみちゃん さん
いつもウェルカムイベントのサポートをありがとうございました!
たくさん助けて頂きました; ;

Fi さん
どうもありがとうございます!
1年間お世話になりました!
紫雲稜 2017-01-27 02:00:01  
楽しい日記をいつも楽しみにしていました^^
引退されるのは残念ですが、これからもご活躍を祈っております^^
ありがとうございました^^
コメント作成
1

シェアボタンに関して