オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 拉致られ なみ!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 拉致られ なみ!?   おすすめ(9) 2016-11-27 10:58:47

一人で PTを立てて 貝掘りをしてた あんずちゃん

 

 

このレベルでPT長(@_@) と思い声をかけ、

一緒に掘り掘り。

 

 

バディさんをしようと思ってたかも?

知れない人(←申請はまだ)が

3日INしてないとか? くすん ( ノω-、)

 

 

昨日 INしたら まとから 

「あんずちゃん 

なみに無理やりでも確保してもらおうかな~」って

言ってたよぉ~と聞いた (@_@)

 

 

 

 

 

フレチャで 挨拶したら~ 

バディ申請 が 飛んできたぁ~

 

 

あんちゃんが 「拉致ったぁ~」 っとww

 

 

拉致られバディですww

 

 

 

 

たぶん いや きっと 

なみより しっかりしてそう うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

 

本の中で 迷子になった なみを

迎えにきてくれようとしたというww

 

 

そして 課金の高属性ヘアも

もらうという ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

 

 

どっちが バディだぁ~~(;_△_)=3 ドテッ

 

 

 

 

 

これから ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

 

 

フレのみんな~!声をかけてあげてね~♪

~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

 

 

次女 xXあんずXx=あんちゃん 

 

 

 

PS さおちゃん~妹できたぞぉ~

   帰ってきたら 頼んだよぉ~

   テストファイトだぁ~

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
ケロ美 2016-11-27 10:22:47  
拉致られバディwww
がんばれー♪
天衣無縫 2016-11-27 10:24:11  
バディ おめでとう^^
仲良い師弟関係はいいねー
2016-11-27 10:40:12  
家族が増えると にぎやかで楽しい^^
kaushonkei 2016-11-27 10:46:39  
拉致られたんですね^^
バディ頑張ってください^^
惟臣 2016-11-27 10:47:13  
拉致られバディかwww がんばれバディさん!!w
elph 2016-11-27 10:47:55  
新しいwwwwww 
バディファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
紗央 2016-11-27 11:28:19  
わーい\(^o^)/
妹だぁ♡
なみちゃん、バディ頑張ってね!!
2016-11-27 12:07:50  
2投目  露店に立ってた あんずちゃんの装備が ハンパなかった(;´・ω・)
くまぽ 2016-11-27 12:32:04  
おお、この間のフレさんかー!
バディさん、ガンバ!
いい出会いじゃないかーw
こむぎ16 2016-11-27 12:36:06  
またナミのバディさん日記が見れる♪(o^∇^o)ノ楽しみ~♪
ティーロ大隊長 2016-11-27 12:43:10  
拉致られバディ(´p・ω・q`)ガンバッテ♪w
出会いがちょっと感動的❤w
マット2015 2016-11-27 13:44:44  
拉致られバディ がんば~^^
(おれが焚きつけた・・・わけではない・・・と思うwww)
トメ吉 2016-11-27 13:54:37  
切磋琢磨でw
かなこちゃん 2016-11-27 15:19:44  
バディーさん頑張ってね
tekuu 2016-11-27 18:21:58  
拉致w
そのPT見かけたから突撃しようかと思ったんだけど
ビギさんに教えてるとこかな とか色々余計な事考えて
突撃できなかったw

がんばo(`・ω・´)ノ゙♪
2016-11-27 18:35:27  
えwwまだ本で迷子に??・・・

あんずちゃん今度紹介してね(⌒∇⌒)
pt900エース 2016-11-27 21:59:46  
*゜†゜*ありがとうございます*゜†゜*

拉致られバディ、愛嬌たっぷりだし

大丈夫だよっ自信持ってがんば
弥月 2016-11-27 22:06:50  
拉致られたのね・・w

なみちゃん、がんばれ♪
スティック63 2016-11-28 01:49:15  
拉致wwww
バディさん頑張ってくださいね^^
やぁや 2016-11-28 02:00:13  
ビギさんおめでとうー^^
バディ頑張ってね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して