オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 激動の1日 Lv15にアップ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 激動の1日 Lv15にアップ   おすすめ(1) 2009-12-15 22:52:01

1番の報告はレベルアップ!  でもその前に、1日の思い出を・・・

 

師匠と一緒にアップを目指せ!

長い一日イベントで、Lv20以下のnokoは、皆と離れて釣りタイム

そこにhiro師匠が来てくれました^^

話していたら、もうすぐレベルアップができそうな・・・

師匠はLv25  nokoはLv15までもう一息  一緒にアップ頑張ろう!!! 

 

新人応援イベントに参加

土曜日はSSにとまどってしまったので、再チャレンジ!意気込んで参加

ところが~~~急用が出来て、慌てて終わっちゃいました。

皆さんにちゃんと挨拶もせず、慌ただしい終わり方をしてしまって

 

ここはどこ?(夜)

前回落ちた場所に当然出たんですよね。

夕方、新人応援イベントに参加して、そこで終わったもんだから・・・

INしたら、新たなイベント始ってて、スゴイ人 \(◎o◎)/!

場違いな所にって思ってたら、舞妓ねえさまが来た!

続いて、mugennさんも現れた! ほっとしたのもつかの間、

「みつめあってる」なんて舞妓ねえさまの一言。

そのままどこかへ走り去り・・・mugennさんも続いて走り去り・・・

待って、置いてかないで・・・用事があったのね。きゃらさんの元へ

 

妹が出来ました

hiro師匠の新たなビギさん、よろしくね^^

何て話しかけようかな~なんて思っていたら、

「寝る時間なので終わります」・・・規則正しい良い子なのね^^

モタモタしているnoko これからは、お姉さんらしく!

・・・できないだろ~な~  肩肘張って背伸びはできません。

仲良くなりたいので、

これからいっぱいおしゃべりしたいな~って思います。(*^_^*)

 

Lv15にアップ

大勢の方に見守られ、感激しました(*^_^*)

皆さん、ありがとうございました^^

師匠が途中、いなくなったから、どうしよう・・・レベル上がるよ・・・

記念の時、絶対見届けてもらいたい・・・間にあって良かったです^^

いよいよかっていう肝心な時に回線切れて、皆さんにはお待ち頂き、

ご迷惑をおかけしましたが、すぐに復帰できて良かった^^

皆さん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

師匠のLvアップ

さあ、次は師匠の番。さすがにレベルが高いと時間がかかるみたいだけど、

師匠とご一緒出来る時が、今までもあんまり無かったので、

わがまま言っちゃった でも時間が経つうちにだんだん心配に・・・

舞妓ねえさまもnokoも時間は大丈夫だったんだけど、

師匠は夜更かししてたら、仕事に響きますよね・・・

でも、頑張ってついに、レベルア~ップ!

お め で と う ご ざ い ま す

優しいバディさんとステキなお姉さまが一緒でnokoは幸せ者です。

かわゆい妹ちゃんもこれから一緒に楽しみましょうね^^

 

つぶやき

レベルアップしたので、意気込みたいところでした。

今日は午前中、時間があると思っていたのに、予定が狂ってしまいました(>_<)

午後はまとまった時間がなく、細切れだったので、

ちょこっとずつ日記を書きました。やっと完成

う~ん、早くINしたい!!!でも、今週は、夜INできないかも・・・

皆さん、待っててね~(*^_^*)

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
きぁら 2009-12-14 19:09:21  
激動の1日だったのね^^
ひろくんのUPに付き合えなくてごめんね^^
次回に期待♪
菫花 2009-12-15 00:47:53  
のこちゃん、15歳おめでとう~~~♪
これからも頑張ろうね★
舞妓 2009-12-15 03:54:31  
15歳おめでとうございます^^
お二人が節目というのは中々ないですね^^♪
一緒にお祝い出来てよかったです☆u☆v
お姉さんファイト♪♪
yukika 2009-12-15 06:48:24  
nokoちゃん おめでとう^^
でも 忙しかったのね(*^_^*)
これからはお姉さんとしてもがんばw
まりんo 2009-12-15 08:20:59  
15レベルオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
とぉーってもたのしそうなMILUを過ごしているね♪
はずか 2009-12-15 23:08:44  
長~い1日だったけど記念になるね
15UP(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
これからは姉として(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して