オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > プレボ裏ページ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(33)
最終ログイン 2日以上前
 
こがりのMILU日記
タイトル プレボ裏ページ   おすすめ(10) 2016-12-19 20:51:05

私のミルトモに、貧乳ユーチューバーで名を馳せた誤魔太郎という人がいます。

去年の11/3の日記で奇妙な現象を報告していました。

それは、プレボのページはコレグレ5から1P増えるはずなのに、

コレグレ5目前の時点で増えているようだ。

但し、見えるページは増えていないのでどのくらい増えてるのか、

どうなっているのか、全く把握ができない、ということでした。

その日記のコメントで、コレグレ4から5にかけて、

サブグレUPごとに何マスか開放して行くのではないか?との考察がありましたので、

私のコレグレが4になってから、サブグレが上がるたびに注意していました。

今日記で確認できるだけでも、

 2016.03.06 4

 2016.09.09 4-3

と進んできましたが、1マスたりとも増えず、

全60マス中の最後の1マスが使えない仕様によって、

59マスだけで運用する状態が続いてきました。

 

さて、先日日記に書きましたように、

12/3にさけコレクションを完成させることでコレグレが4-4になりました。

また確かめてみないといけないなあ、と思っていた矢先、

母上からプレゼントが届きました。

 

 

 

 

母上、最近はモーション調合にはまっているようですね。

 

・・・・・

ん?

待って?それ、「最後の1マス」に来てるんですが・・・・・

 

 

 

 

その一つを出してみたら、順番待ちの次の一個が顔を出しました。

運営からの報酬等であればこういうこともあるのですが、

通常のプレゼント送付で枠外に入ることはありません。

これはつまり、例の、裏ページの開放が起きた、ということです。

 

調べてみた結果、1Pまるごと増えてました。

つまり、79個までアイテム受け取りスペースとして使えるわけです。

(最後の80マス目は、例によって使えない仕様です。)

 

まとめ:

コレグレ4-4でプレボの4P目が開放される。

ただし、ページをめくることはできないため、中身の確認も、プレボから出すこともできない。

順送りで3P目以内に出て来れば確認及び出庫が可能となる。

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(11)
ucolog 2016-12-19 20:57:07  
これでプレボ使えますね!
Gomataro 2016-12-19 21:14:36  
貧乳じゃないですううううううううううううう!!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ(ソコw
桜真宮寺 2016-12-19 21:41:26  
ママは優しいね^^
プルル 2016-12-19 22:32:16  
私も最後の1マスに届くようになったので不思議に思っていました^^;
そういう現象があるんですね、プレボいっぱいでも安心ですw
vita1019 2016-12-19 22:43:12  
( *´∀`)ノ はーい
しゅう211 2016-12-19 23:17:16  
なるほど 気がついていませんでした
konomi41 2016-12-19 23:51:49  
そそ
だからいつの間にか届いていて困る
5になると次ページが開く代わりにシークレットページはなくなりまする
ルルティア 2016-12-20 00:50:35  
なるほど〜
それで12個も送れたんですね。
亜夜芽 2016-12-20 02:49:01  
最後の1個が使えないのはそうゆうことだったんですね!
2016-12-21 16:14:00  
貧乳指摘されておお泣きしてる人いるけどいいのん?w
糖子 2016-12-22 23:01:49  
へぇぇぇ。
一度、なぜギリギリでもプレが届くのだろうと思ったことはあったけど
そういう仕様になったのかなーってほったらかしてたw
そのうち5ページになったのでもう忘れてたー^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して