オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 汗だくだく・・・w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
rico70のMILU日記
タイトル 汗だくだく・・・w   おすすめ(10) 2010-07-21 20:55:51

今日は久々の出勤で(土曜日から4連休でした)突然ジュースだしを命じられてコンビニのあのジュース売り場の裏の冷蔵庫へ…

 

暑いときにちょっと入る冷蔵庫はとても涼しい!!

 

でもね、まだこのジュースだし2回目でしかも一人でするのは初めてw

 

要領がわからずに時間ばかりかかってじわじわ体の芯から冷えてきてw

 

ちょっと凍死するってこんな感じ?なんて思っちゃいましたw

 

で、結局最後の時間まで役立たずで終わってしまい先輩の仕事をさらに増やす結果になりましたw

 

今週来週と連続勤務が多いのでなかなかインできませんがやる気はたっぷりですから頑張ります♪

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
かっぴー 2010-07-21 21:09:49  
お仕事お疲れ様です^^
ハル坊 2010-07-21 21:23:46  
最近元気のない人が多いので、ちょっぴり寂しいです。

りこさんがみんなを引っ張り上げてくださいな^^
paco 2010-07-21 21:28:44  
猛暑と極寒の一日だったんですね~^^;;
期間限定イベが多くて目を回しそうですが・・がんばりましょう~^^
とも37 2010-07-21 21:29:05  
お疲れ様
慣れない仕事だと、気もつかってくたくたになりますね
れいりゃん 2010-07-21 22:19:06  
お仕事お疲れ様です^^

暑いのに寒かったりで体調崩さないようにしてくださいね^^
もも46 2010-07-21 23:34:36  
リコさんお仕事お疲れさまです
私も負けずにがんばりますね(*pゝω・)q。+゚
ボスママ 2010-07-22 01:10:55  
リコさんお仕事にゃんばって~☆
けいま 2010-07-22 01:28:18  
今度のBDカチューシャは経験値100%だから、それ付けて頑張るのよっ!!ww
材料に使う赤インク、深海魚から出たやつがたまってるから送っとくねww
クラウ 2010-07-22 04:51:06  
そうなんだー>< 後ろの方って寒いんだねー
辛いなぁ>< 暑いんだか寒いんだかで体調崩さないようにね><
リコさんがんばってーー^^
にゃにゅ 2010-07-22 15:10:19  
お仕事お疲れ様です。
体調崩されません様ご自愛下さいネ♥
CELINE 2010-07-22 19:11:47  
ジュースのおつまみにキャラメルソフトおいしかった?w
知り合いの会社のー20℃の冷凍庫へいれていただきましたが
外は35℃くらい?格好も格好でしたのでw
1,2分でGive up( ・´_`・ )><
こういうとこの作業ってたいへんでしょうねと・・
出たり入ったりが、からだにきついらしいですから
毎日暑いけど、がんばって下さい♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して