オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 娘たち~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 娘たち~   おすすめ(10) 2017-01-29 13:35:12

今日の日記は 長い&おもろくないw

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

フレさんが ビギちゃんをもって 

数日一緒にいさせてもらって

自分の娘たちのことを振り返ったぁ~^^

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

長女 さおちゃん 

 

初バディで 半分パニック (;_△_)=3 ドテッ

あれも伝えなきゃ これも~

コミュどりできてな~い とか ^^;

 

 

たぶん さおちゃんも 接し方に

困ったり せかされてる感?

あっただろうな~って 反省 くすん ( ノω-、)

 

 

 

 

 

そんな中

とくに、さおちゃんのフレさんや神様(キャスト君)が

支えてくれて (´;ω;`)ウゥゥ      ↑バディ向きだと

                        思うw 

                        まだ言う?w

 

 

周りのフレさんもフォローしてって感じで 

改めて フレの力を感じて 

ホント感謝でした~ m(__)m

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

次女 あんちゃん

 

 

自分で なんでもポンポンってやっていき

どんどんUP~

 

なみが ママっていうより 

あんちゃんが ママっぽいww

 

 

なみらしくない部分をみせたことが

少し 反省するところかなぁ~^^:

 

 

 

もちろん さおちゃん時と同様

フレさんにた~くさん 助けてもらったよぉ~

 

 

 

 

 

なみは レベ30くらいで 

一回やめようかな~とかw

思ってたので ニャハハ (*^▽^*)  

 

そういう気持ちになるとき

あるかもだけど~

 

 

なんか助けてほしいとき!

 

話聞いてほしいとき!

 

そばにいてほしいとき!

 

 

そんなときに あそこ行ったら 

ママいるよね?って

思える空間を まとと 作っていくぞぉ~

 

 

PS 弟・妹希望されてるけどw もうちょいまってね

   その時は 二人にフォローしてもらうので

   ( `・ω・´)ノ ヨロシクー 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
かなこちゃん 2017-01-29 15:54:07  
見てる限りナミちゃんは、しっかりしたバディーさんに見えるから安心して
キャストさんはバディーに向いてるね
2017-01-29 16:28:25  
フレのビギさんは、親戚の姪や甥っ子のように
可愛く感じますねぇ(*^▽^*)
微力ながらお手伝いしますのでなんなりとw
kaushonkei 2017-01-29 17:59:31  
なみちゃんは、何でも一生懸命で
ひたむきにビギさんを支えようとしている姿勢に
心を打たれます
みんなで楽しんで行けるといいよね♪
elph 2017-01-29 18:02:07  
私でさえ、あそこに行けばなみちゃんいるよね?って思ってるから大丈夫(´▽`*)
フレのビギさんでも可愛く思えちゃうよね(*‘∀‘)
くまぽ 2017-01-29 18:33:31  
いいバディさんだよ!!!二人とも幸せだよ^^
いいフレさんに囲まれて、娘ちゃんたちもすくすく育ったのだー
これからも仲良く、いい関係でいたいねぇー
pino0109 2017-01-29 18:47:31  
なみちゃんすてきなママさんだね(´▽`*)
しど 2017-01-29 18:59:10  
おおーなんか
めずらしくじーんときた(;Д;)
なみちゃんでも
やさしいとこあるんですな(;Д;)
なみちゃんのおかげで
コレブ完了したよー♪
ありがとう゚+(人・∀・*)+。
あんりびゅーたん 2017-01-29 19:40:52  
なみちゃんが そんな風に考えてたなんてちょっと意外~^^
立派に できてると思うわよ^^v
2017-01-29 19:55:25  
いあいあw俺はたいしたことしてねぇよw(⌒∇⌒)

久しぶりの ニャハハ (*^▽^*)  でた(≧▽≦)
葉月あかね 2017-01-29 19:59:57  
こう言う繋がりって良いよね
やぁや 2017-01-29 21:53:59  
弟妹、できるといいね(*^▽^*)
トントロ 2017-01-30 03:03:41  
バディは1人でやりきろうと思ったらパニックになります><
白桃ねこ 2017-01-30 09:58:04  
そっかぁ。バディさんってすごいなって思うもんー。
ギルドやフレさんと一緒にフォローしないとって思うもんね。
つながり ほんと大事ですよね。
タマゴボーロ 2017-01-30 10:18:13  
ビギを育てるの色々苦労があって大変だね
なみちゃんも頑張ってえらいね^^
ホーリィ 2017-01-30 10:40:06  
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
良い日記なの!
真娑 2017-01-30 17:36:32  
たくさんのフレさんの支えがあるから良いバディになれるかもですね!

バディになった事ないけど(^_^;)
弥月 2017-01-30 20:15:39  
わたしもなみちゃんの
まっすぐさと 一生懸命さが大好き^^
ちゃんとお嬢さんたちに伝わってるとおもうよ♪

そしてバディを初でやって思った。
バディの周囲の方々の援助がとっても強力で
大感謝だなあって^^
ソフィアRosa 2017-01-30 20:46:42  
あそこに行ったらママいるよねっていう空間・・・素敵すぎ❤
そうゆうのいいなーー^^
なみちゃんは温かいね❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して