オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【別ゲの話】LHが終わるとタロウさんから聞いて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン20:27
 
美月57のMILU日記
タイトル 【別ゲの話】LHが終わるとタロウさんから聞いて   おすすめ(13) 2017-02-03 00:48:46

 

LHのSNSブログサイト(非公認サイト)にて、久々に日記を書いてきました。

その内容は、こんなかんじ。

 

タロウさんが「MILUに誘致して!」と日記で書いたから、

そっちの日記サイトに、それらしいことを書いたんじゃないんだからねっ!

 

素直な気持ちで書いてきただからね・・・。

あっちには、いろいろありがとうと言いたい。

 

公式サイトの掲示板が終始荒れてた所だったけど、

そして、未成年が横行してたとこだったけども。それでも。

(当時6歳の子と話したことも何件かあったわー)

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

私はMILUに移民しています。まだLHにキャラは残こしてあります
(美月と修吾以外全部、2年以上ログインしてなくて消されたけど)。
MILUも、だいぶLHのようなgdgd仕様になってしまったけども、
戦闘系ではないから、かなり「寝落ちさん用」ですw

(アバやコスなど、服に無制限版はありませんが、修理はできます)

(服の耐久が切れてもリカバーして復活できます)

(2年ログインしなかったら自動的にキャラデリされるということは

ありません!)

 

<MILU>
http://www.milu.jp/lp/landing2d17.php

ただ釣って掘ってイベント参加しての単純作業に近いゲームですが、
運営さんともフレンド登録できますし、
私は動画で、MILU運営さん公認で、ゲーム実況をさせて頂く許可も得ました。

ただ残念なのは・・・結局LHは運営自らが、世界観とシステムを踏みにじったこと。
未成年プレイヤーさんに対する諸々の対応を、ちゃんとしてたんだろうかということ。

いろいろオンラインゲームでの、
ルールやマナーも学ばせて頂いたことには感謝しております。
こんな私でしたが、クラマス(ギル長)もさせて頂いたことにも。

そして何より、
ほしさんからリア彼になった人と、あれから7年になりますが、
今でも恋愛関係が継続してること。

これら全てにおいて感謝しております。ありがとうございます。

ドラクエ10も、いずれやるかも知れません。以前より誘われているので。

スクショなどは全部、まだ外付けHDDに保管しております。

ここが消えちゃうと、
当時の日記まで全部消えちゃうことになるのが、ちょっと残念かな?
それぐらいです。

とりあえず生存報告までm(_ _)m。

 

-------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これら全て、私がLHにいた当時に編集と投稿をした動画になります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
魔去 2017-02-03 07:54:01  
きのう公式で号外ってあったから見たけど
記事が多くてスルーしちゃった
キャンペーンってなんだろう?
ーHALUー 2017-02-03 08:34:08  
別記事の話題になってしまいますが、
美月さんの以前の記事を読んで、
ミルはグッドフィーリングで臨めるようにしています^^
白桃ねこ 2017-02-03 09:22:39  
他ゲームは したことないので、わかりません
ミルは 楽しいゲームとして ずっと続いてほしいですね
美月57 2017-02-03 09:35:24  
※補足※
LHが終わるというより、AGEゲームス(ガマニア)自体のゲームサービス全部が終わるらしいです。
もちろん、課金チャージのシステムまで。

まさるくん>
経験値UPサービスらしいよ。しかも尋常じゃないUP。2倍3倍とかではなく。
ミニペットをわんさかと、もらえるキャンペーンが出た時点で、
「あぁもうすぐ終わるんだな」と、去年の時点で察したけどね。

HALUくん>
話題らしいですねー。私はタロウさんから聞いてが初耳でしたが。
でもタロウさんがそんなにLHを(運営する側として)好きだとは思ってなかったですw
MILUをグッドフィーリングで(全面にオススメしたいとは思ってない)。。。
                      。。。そんなに←私もそんなとこですかねw

ねこさん>
全くやったことがなくてもいいのです。
いろんなキッカケとつながりで、いろんな人がMILUへ来たのですから。
なので、コメしてくれただけでもありがたいのです。
Nami 2017-02-03 09:53:22  
最後の動画再生してないけど 音叉??(@_@)
ルーセントハートやってみたいな^って思ったことあったな~
桃虎 2017-02-03 10:00:32  
そのうちMILU以外でもオンラインゲームしたいなぁ。
LHは聞いた事あるけど、終わっちゃうんだ。
美月57 2017-02-03 10:15:58  
Namiさん>
最後のは、いつも貼り付けてる動画の再生リストなので、
今回の日記には関係の無いジャンルですよー。音叉ですよ。

ももくん>
お試しでやってみる?wあたしが案内するけどw私がやってる鯖は、アルタイル鯖です。
あと、動画でも解説したけども、設定した星座キャラによって、スタート位置が違ってくるので、
まずはスタート動画を見てからの方がいいかも。
美月57 2017-02-03 10:45:47  
※補足2※
あともう1つ。LHが終わるキッカケになったもので、プレイヤーの風潮が「やらかした」こと。

ミニペットや戦闘ペットの各1体に「20Gスター」も出せるかっつーの!w
1キャラの所持金限界が「200Mスター」って設定されてたのに。

あっちでいう「G」とは、今でいう「HDDの容量単位」みたいな単位。なので「ギガ」です。
取引相場自体が、5年ぐらい前から破たんしてたのです・・・。そりゃ初見さん続かないわな。

1K(キロ)=1,000スター(千)
1M(メガ)=1,000,000スター(100万)
100M(メガ)=100,000,000スター(1億)
1G(ギカ)=1,000,000,000スター(10億)
pekopokocandy 2017-02-03 11:41:40  
LHの動画見ました。
とても楽しそうですが終わっちゃうんですね・・・
美月さんのリア彼との出会い等の思い出のゲーム
悔いが残らないように楽しく終わりを迎えられるといいですね。
MILUへの移民が来たら紹介して下さいね(^^)
ウリン 2017-02-03 17:27:02  
LH終わっちゃうんだー・・・
あれ、何気に好きだったなぁ。

いいMMOはみんな終わってくねー(´・ω・`)
東雲飛鳥 2017-02-03 21:29:56  
 ハイパーインフレみたいなものになってたんですね、
ルーセントハートは昔やってみたいなーと思ってたこともありましたが、結局やりませんでしたね・・・。
いざ終わるって聞くと、やっぱり残念ですね。
ここは長く続いてほしいものですね。
クリスチーネ 2017-02-04 09:50:57  
戦闘系かあ
ミルのまったり感がし好きだなあ
xxxMYUxxx 2017-02-05 08:15:12  
LH少しやってたんだけど 時間に追われるのが嫌で やめちゃいました。
ここ自分の好きな時間でできるからね☆
男の人には退屈かもしれないけど・・・
動画見させて頂きましたー☆
紫雲稜 2017-05-06 19:33:16  
マイペの号外で見たやつですねb
知らないゲームでしたが、MILUもそうなってしまわないことを
心から願っております。
コメント作成
0

シェアボタンに関して