オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いるか釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 12
(2)
最終ログイン 2日以上前
 
桜子のMILU日記
タイトル いるか釣り   おすすめ(2) 2017-02-09 23:59:42

ビーフシチューとロールキャベツとフルーツサラダ、ホットワインの夕食でほろ良いMILU♪

冬は寒いからシチューが食べたくなって、ついつい作ってしまいます^^;

野菜をたっぷり入れるのがお気に入り。

ホットワインって、ドイツではグリューワイン、フランスではヴァン・ショーっていうんですね@@

オレンジがなかったので、レモンの輪切りと林檎、シナモン、八角、カルダモン、生姜を入れました。

あったまる~^^

 

 

 

 

あんまりよくわけがよくわかっていないまま、とりあえずイベントの餌で釣っています。

精密にかけたところで、出たものをどうしたらいいのかがわからない…

調合のやり方がよくわからないし、コレクションブック?とかいうのも無理そうだし、イベントが終わったらこれらはぜんぶ無駄になるのかな?

一般クエストからこなした方がいいのかなぁ…と思いつつ、メガネとか靴とかが出た時だけ喜んで身に着けていますw

魚じゃなくて、ボックスが釣れるのか…

 

 

 

 

いるかを釣ってみたくて、いるかの餌を買ってみたのですが

 

 

 

しゃくぜんとしないw

絵面おかしくないですか?一本釣りなの?いるか一本釣り?

もっと、メルヴィルみたいな感じかと思った^^(あれは鯨だよ)

 

 

 

 

まぁいいや~

私「すいれーん、きょうの ばんごはんだよ~^^」

水蓮(兎)「うっわまじかよ、きっつ…」

 

 

 

 

私「すいれーん」

水蓮「あーはいはい…」

 

いるか餌はルビー餌であまり買えなかったので、ここらで終了!w

しばらくは箱釣りをがんばりたいと思います^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(1)
yukiguma 2017-02-09 00:35:18  
そいつぁ~美味いのか(* ̄(エ) ̄*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して