オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 竿の作り方Part2~草を使おう~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 竿の作り方Part2~草を使おう~   おすすめ(13) 2017-02-15 20:46:06

竿の作り方~草を使おう~

 

 

★草を使うメリット★

 

 

材料の代わりをしてくれる!!

 

 

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

 

失敗すれば 草がなくなるだけ。

材料はそのまま残る!

 

 

★草の入手先★

 

露店 または たま~に ガチャでるよ?

 

 

★チューニングする場所★

 

ピシュル または トモエスカ

 

 

 

(豆知識) 竿のチューニングのみ

 

 

初級草 レベ1~レベ60

 

中級草 レベ65~レベ75

 

上級草 レベ80~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3段階までチューニングしたら

 

草を つかって 5段階まであげていこう~

 

 

1 トモエスカに話しかける

  ⇒チューニング(オレンジの囲み)をクリ

  ⇒竿をダブルクリック(赤い囲み)

  ⇒種類を選択(赤茶色の囲)

 

 

2  パワー選択(オレンジの囲み)

 

 

 

 

 

3 材料がはじめに勝手に入る(オレンジの囲み)

  ⇒草をダブルクリック(赤い囲み)

 

 

  材料の数字が 0 になってることを確認 

 

  例 青銅カード 持ってる個数10

 

    必要数 0 個(草をつかってるため)

 

 

4 開始をおして(赤い囲み) 

  確認をクリ(オレンジの囲み)

 

 

 

 

 

5 パワー&幸運を 2段階づつあげる。

  

  完成!!

 

  パワー&幸運で草をいくつ使ったかが

  表示される(赤い囲み)

 

 

 

 

 

(豆知識)

 

 

竿のチューニング成功確率

 

1段階 90% 2段階 80% 3段階 70%

 

4段階 50% 5段階 40%

 

 

鬼~~くすん ( ノω-、)

 

 

 

★オーバーチュン6段階目~は 

 また材料のみ使用!!Σ(´ω`★)マッマジ?

 

 

竿の作り方NO1はこちら ↓

 

http://www.milu.jp/popup_inc/diary/1673651/r6WZoamf

 

 

次は ハイパーをしよう を 時間があるときに^^

 

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(18)
タマゴボーロ 2017-02-15 14:29:39  
なみちゃん、詳しいね
わかりやすくていいね^^
ホーリィ 2017-02-15 14:49:47  
すごく丁寧!
もしビギチャンできたらなみチャンの日記見るように言うわ…!
usacat 2017-02-15 15:08:44  
(ノ*'▽')ノ オオオオォォォッ♪
すっごい分かりやすいです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
竿竿♪
今はおっちゃんの竿おかりしてるけど、自分で用意する時に為になります*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
葉月あかね 2017-02-15 15:26:04  
草を手に入れるのが
大変そうですね。
Xxこんぽ琥太xX 2017-02-15 15:48:31  
草の入手方法を載せてくれてありがとうございます!
参考にしますヽ(・∀・)ノ
弥月 2017-02-15 15:50:23  
いつもわかりやすいーー^^
2017-02-15 16:07:47  
草は、材料のように、例え調合成功しても、分解で戻って来ないデメリット含めても
使う価値ありだよね(≧∀≦) ピンクガチャが割とでるけど、なかなか(;´Д`)
日記でフレさんに呼びかけるか、掲示板で買い求めるのが無難な気がするなぁ(*⁰▿⁰*)
こむぎ16 2017-02-15 17:18:59  
そうなんだ! ってことは草使ったほうがいいのかぁー
こむぎは、分解なんてしないから作るときは草を使用するのがいいなぁ
真娑 2017-02-15 17:54:51  
分かりやすい説明( ..)φメモメモ
kaushonkei 2017-02-15 18:01:10  
確率ってそんな風になってるんだ・・・・
xx一条xx 2017-02-15 18:12:10  
所持品の2段目と3段目の中身が気になる(*´ω`*)
マット2015 2017-02-15 18:47:13  
では、ここで問題です^^

Lv61~64、76~79は、それぞれ何草でしょう?www
正解は・・・まとの日記にて^^


んなワケあるかぃ!www
白桃ねこ 2017-02-15 18:52:17  
ちょうど 40の竿を作ってるので 助かりましたー
草は露店で購入できました
あとは作るのみです ありがとです
elph 2017-02-15 19:52:44  
なるほどー!!
草は竿のレベルによってちがうんですね!!
cronos 2017-02-15 20:08:56  
大変勉強になります。
ソフィアRosa 2017-02-15 21:03:59  
なみちゃんすごいね^^
とってもわかりやすい(*´◡`​*)
参考にさせてね^^
スティック63 2017-02-15 22:20:11  
確率は初めて知ったwww
6段階以降が気になるww
トントロ 2017-02-17 04:40:53  
先生頑張って^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して