オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】安定のSSまつり&UP式参列画像
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン21:00
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】安定のSSまつり&UP式参列画像   おすすめ(13) 2017-02-17 18:13:41

 

こう見えて面倒くさがりなので、

なんか2週間~1か月ごとにSSまつりやっちゃってますが、

もともと日記を書くのすら面倒くさいと思っちゃってる性格なんですよ?w

 

 

 

 

 

スノーエルク可愛かったですねー!

娘の、こたが、見てキュンキュンしすぎて(?)ログアウトしちゃったのが、

おもろかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

 

 

 

 

アイスにもいたので

放置ついでに横座りのエモして、並んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

コレブの中身ながらも、エモを残したいと思うと、

ついつい修理可の調合をしちゃうという感じになってきてますw

 

 

 

 

これもそう。

 

 

 

でも、どうみても「月下美人の花」にしか見えないんだよなぁ、この頭の花。

この花はサボテン系で、6月に咲く花なのですが・・・。

 

 

 

 

これもエモを残したかったので修理可に。

 

 

 

あ、左上のが間違って加工されちゃってました(ノ∀`)アチャー

左下のを修理可にしたんですよw

 

左上のも修理可にしようとしたんですが、

エモが他のとかぶってたので、やめましたw

 

 

 

 

同時育成ビギの1人、ペコ君ことpekopokocandy君の20UP卒業式。

とても感動するメッセージを送ってくれました。

こちらこそありがとうね。

 

イベえさでも上がるという経験値詰めをして準備してくれた優秀!

そして式では、極みグルテンで釣るというw

そこはエビで釣ろうよ(^_^;。

 

急な告知でしたが、参列頂いた皆様、フレチャして頂いた皆様も、

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

同時育成ビギは、残るは「沖田つばさ君だけ」となりました。

(マルイ君とは話し合いの末、解除しました。

釣り寝ギルドの、どなちゃんのとこへ行ったのだとか)

 

 

 

 

これもエモが良かったので残すために修理可に。

エフェクトで小さく赤いハートが出ます。

 

 

 

 

先々週~先週にかけてのイベ(バレンタインイベ)は全然やってなかったので、

コレブの中身集めたりも急いでだったので全部はできず、

材料も集めまくって、Gも材料も、すっからかんですわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

手装備のこちらも、エモ目当てで。

でも、手装備は一旦EVにしてからなので、材料が大変なのですよねー。

10回もポコってやっとw

 

 

 

 

あ、これも加工に失敗してますね(^_^;。

ちゃんと修理可に成功してますのでw

 

これもまた10回以上ポコったのですが(1鯖で)、

翌日のメンテ直前に1鯖で材料かき集め、0鯖で5回で成功。

 

 

 

 

先週のイベで、1番エモほしかったのがコレ!

なんと1発でした!!w

 

 

 

 

これは材料とGが底ついたので、後日に露店で探すことにしますw

 

 

 

 

 

で、全くログインしてない理由が相変わらずの「動画編集」なのですが、

それについては、また後日にでも。

(ミツキペディア関連ではないので期待しないようにw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(15)
chiko姫 2017-02-17 15:39:10  
暫くお会いしてないけれど、美月さんが頑張ってる姿が目に浮かびます^^
ビギさんを育てるという事は私も初体験ですが、不思議なくらいパワー貰えるんですよ(#^^#)v
大変と言われれば、そうかもしれないけど
その分喜びを得ることが出来るしね^^
自分自身も成長して行くのだと思います。
いつもながらの調合も、きっちりされていますね^^
参考になります! ありがとう♪(#^ー゚)v
タマゴボーロ 2017-02-17 15:40:58  
月下美人綺麗ですねヽ(´▽`)/
ペコポコさんも卒業おめでとう
調合もいっぱいしたんですね
ーHALUー 2017-02-17 17:41:39  
ビギさんのご卒業おめでとうございます^^
調合もいっぱいなさっててすごいですね!^^
お忙しそうですが、体調にはお気をつけて下さいね^^
桃虎 2017-02-17 18:27:04  
人の日記見て久しぶりにため息が(いい意味で)
とにかくすごい調合数だぁ。
魔去 2017-02-17 19:10:24  
調合いろいろやってるんですね^^
まだ今回のいべも手つけてないけど
先回のとかあるもの一応とっときます^^
IN時間が急激にへっちゃった><
コレママ 2017-02-17 20:43:52  
ビギちゃん ご卒業おめでとうございます^^
調合・・・かなりの数をこなしてますね(;'∀')
美月さん なんだかとってもお忙しそう><;;
体調など 崩されませんようにね。。(^_^;)
2017-02-17 22:46:33  
卒業式行きたかったなー。
美月さんには色々と迷惑掛けてるので、僕も頑張らなくては!
白桃ねこ 2017-02-17 23:18:48  
ビギさん 卒業おめでとですー
調合 かなりー 頑張ってますねー
お仕事お疲れ様ですー
あんりびゅーたん 2017-02-17 23:34:04  
おめでとうございます~~~^^
すごい色々作ったんですね~15%の修繕可能ばかり~^^
♥が出てくるトキメキラブハートは かわいいです❤
elph 2017-02-17 23:45:48  
うわぁー、めっちゃ調合してますね・・・!!
そしておめでとうございます!!(*‘∀‘)
景親 2017-02-18 01:21:04  
すさまじい数の材料を消費しましたね!
流石にすっからかんになっちゃいますね( ゚Д゚)!
でもお目当てのものが作れたようで何より(´ω`*)
UくまらびU 2017-02-18 05:56:00  
おめ~ヽ( ・(ェ)・ )ノ。☆*★*♪
菅原小春 2017-02-18 20:40:12  
キュンキュン♡ な 美月姉さまが見たいですー+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
なかなかタイミング合いませんが>< ご一緒させていただける時には是非絡ませてくださーい!
エモ1発(*○*)!! おめでとうございます!!
pekopokocandy 2017-02-20 11:19:39  
長い間バディさんとして付き合ってくれてありがとうございました(*^^*)
あとはツバサさんが卒業したら落ち着きますね(・∀・)
これからも宜しくです!!
ちょうちょ結び 2017-02-20 11:24:30  
こうして一気に眺めると「ああ、あったあった」と思い返すことができて良いですね^^
15%のアイテムに果敢に挑む姿がすごくまぶしく思えましたw沢山のビギさんを育て上げ卒業まで導かれる、
バディさんおつかれさまでした
コメント作成
0

シェアボタンに関して