オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホワイトな合コンで、マシュマロに包まれた話。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル ホワイトな合コンで、マシュマロに包まれた話。   おすすめ(23) 2017-03-08 18:02:53

 


こんばんわ。

GA★タロウです。

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーイベント2週目。

 

3月14日は、

男性から、女性に、バレンタインのお返しをする日でもあります。

 

 

が、

バレンタインでプレゼントをもらっていなくても、

男性から女性にアプローチするチャンスの日でもあるわけです。

 

 


というわけで、

ぜひ、意中の女性がいる方は、

この機会を活かし、

アプローチしちゃってくださいよ!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前に言われたくないよ!

とツッコミどころ満載であることは、

さておき、

とはいえ、

そんな大胆なこと出来ないわ!

(o゚3゚)┌

 

 

 

 

と思っちゃった男性の皆さん!

そうですよね!

そういう人もいるはずです!

バレンタインもらってないのに、

なんでアプローチ出来るねん!

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな貴男さまに、

吉報です!

なんと!

まさかの!

MILU運営チーム、

超おすすめイベント!

本格派 合コンイベントが男性を急募してます(〃▽〃)ノ

急いで応募を!

・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

 

 

http://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=15587

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

この日記のタイトルに惹かれてしまった貴男!

いや、貴女も!

 

+++++++++++++++++

 

ホワイトな合コンで、マシュマロに包まれた話。

 

+++++++++++++++++

 

 

本題に入りましょう!

若かりし頃、

特に予定がなかったホワイトデーな週末。

いわゆる合コン的な、

いや、合コンと呼ぶような雰囲気ではない、

ただの飲み会があったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、

明らかに柔らかそうなマシュマロを身に着けた、

癒し系女性が参加されてたんですね。

 

いやはや、若かったタロウは、

なんとも目が惹かれたわけです。


まだ十代だったもんですから、

マシュマロというスウィーティーな存在に、

もうメロメロだったわけです。


本当に、ダメな男性の典型例みたいな話ですけど、

繰り返しますが、

ガラスの十代ということを理解して頂いて、

ご賞味ください。

 


ふっさふさに揺れる

マシュマロの黄昏れに、

ガラスのタロウ、

目の行き場がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう漫画みたいな話なんですけども、

トイレから戻ってくると、

そのマシュマロさんが、

僕の隣の席に座ってるじゃないですかw

ドキドキですよ。

ただでさえ、ドキドキなんですけども、

そのマッシュさん、

いちいち、近いんですよ!

 

 

乾杯も近い。

話しかける時も近い。

いちいちタッチしてくるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

まだ、こういうアプローチに慣れていないタロウは、

もう頭の中がマッシュさんでいっぱいにw

 

 

 

 


挙げ句の果てに、

マッシュさんは、

僕の正面にある食べ物を、

僕に断りも入れずに、

大胆不敵に、

マッシュさんのマッシュをこすりつけるかのように、

取り皿に、取り出し始めるんですよ。


純粋無垢なタロウは、

もう旨の高鳴りが止まりません。

 


続く。。。

 

 

 

 

 


     

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
來未ちゃん 2017-03-08 18:32:11  
前回、合コン応募しても不合格で
待機BBAになりました◝(⁰▿⁰)◜

マッシュさんのマッシュをこすりつけるかのように

官能小説
vita1019 2017-03-08 18:45:01  
もうすぐ誕生日やからなんかくれw
みるくpoko 2017-03-08 18:47:10  
同じく待機BBAですー

たろのジャイアントカプリコをマッシュさんにこすりつけるかのように
キャー\(・.・)/
セルシオ 2017-03-08 18:56:58  
超おすすめイベント 本格派合コンイベントが あるんですね~
十代の頃の飲み会の話なんですね^^
ラジコン 2017-03-08 19:04:58  
タロさーーお返し購入したのかなぁ・・・? (#^.^#)
Fi 2017-03-08 19:09:38  
スクーターいいですね~ ^ ^
サラン 2017-03-08 19:16:57  
お返しが楽しみですw
2017-03-08 19:22:20  
マシュマロだらけ・・・・w
真娑 2017-03-08 19:59:39  
続きがたのしみ(^^♪
明来斗 2017-03-08 20:09:07  
つづく・・・・www
三日月ロック 2017-03-08 21:05:42  
おー、いい話だw
かなこちゃん 2017-03-08 22:20:42  
堀りから、いい物出してください
カイロ 2017-03-08 22:39:45  
トライシケルだ
hirune 2017-03-08 23:01:02  
スクーター可愛い❤
タロウさんも、かわいい・・・・w
ときどきガンバる 2017-03-09 01:20:49  
え?続き、早くーーーww
那歩 2017-03-09 02:29:12  
いいところで終わってしまって・・・気になりますw
ふわふわで甘い思い出、、続き期待しています^^
pino0109 2017-03-09 11:47:52  
おぉぉぉwww
続きがきになりますw
けにょりん 2017-03-09 12:54:39  
フェネックが可愛くありません・・・・
けにょりん 2017-03-09 12:57:30  
マッシュってのが キノコしか浮かばないんだが・・・・・
          「きにょこのもりによーこしょーーーーーー」
GA見習★亰 2017-03-09 13:12:20  
マッシュに略した時点でもぅ(*´∀`*) マシュマロ消えてしまいました…うわぁ
タマゴボーロ 2017-03-09 13:17:15  
おもろいわーww
続きが気になります
ペルルシュカ 2017-03-09 17:39:24  
マシュマロ日記かいたばっかだったから来てみたwww


違うマシュマロ話でウケた(笑´∀`)ヶラヶラ


続きかいっっ!怒
白桃ねこ 2017-03-09 17:55:59  
スクーターかっこいいねー
みるくpoko 2017-03-10 20:29:24  
ガラスの十代 おでがはじめて買ったレコードや!
愛数華 2017-03-14 23:23:19  
妄想(・_.)?
ピロヒロ 2017-05-27 04:14:24  
適当w
コメント作成
0

シェアボタンに関して