オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本って・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
neo000のMILU日記
タイトル 本って・・・   おすすめ(10) 2017-03-15 15:47:21

最近いい本に出会う機会がよくあります。友人に勧められたり、図書館で面白そうだと思って借りたり、AMAZONで当たりをつけて購入したら大ヒットだったりしてますヾ(^∇^)

 

・・・以上です。

 

 

 

 

 

 

っていう訳にもいかないので続きをw

本に限らず、映画でも、マンガでも、すごく印象に残るところってあるんですよね。

それと同じで、今まさに必要な一文とか、とても大事なことが書かれている章とか、そういうところがあるだけでいいんですね。

あまり本を読んでこなかったので、最近気付きましたw

これから本を手にする予定はなく、ずっと先になるだろうと思うので(^_^;)

著者の真意を理解できるまで、その箇所を繰り返し読んで、M.I.L.Uライフで活かせればと思っていますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
マルイ 2017-03-15 15:58:47  
読書いいですね。
最近あまり時間ないけど、読んでみようと思います。
2017-03-15 18:33:45  
なかなか最近は読書の時間がなくて^^;
ゆっくりとした時間の中で本を読むのもいいですね^^
ラジコン 2017-03-15 19:04:42  
読書にゃあ(#^.^#)v
2017-03-15 19:40:52  
本を読みながら、コーヒーを飲む(*'▽')
静かな休日 (´ー`*)ウンウン
花紅葉 2017-03-15 20:19:56  
読書用のメガネを作らないと・・・・・
手元の文字が見づらいので 本を読む機会が減ってきました><
コレママ 2017-03-15 20:55:54  
図書館で相互貸借という制度を利用してます^^
一度読んだ後 再び読み返すことは稀なのでww
お財布も 少し喜びますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
SANPI 2017-03-15 21:00:04  
読書良いれしゅね(´>ω<`)b
さんぴはもっぱら漫画ばかりれしゅけろ
小説が原作の漫画があって漫画の方が廃刊になってるれしゅから
これを機に小説に手を出そうかと思案中れしゅ(´-ω-`)悩むれしゅ・・・
つばき87 2017-03-15 22:07:35  
本をじっくり読む時間っていいよね~(о´∀`о)
タマゴボーロ 2017-03-16 13:55:13  
本は創造力を付けてくれるので僕も読みたいと思ってます^^
でも、なかなか集中できずに途中で読まなくなるケースが多いです
あんりびゅーたん 2017-03-16 15:27:41  
本でも ゲームでも リアの人でも 「出会い」ですね~^^
xxxMYUxxx 2017-03-19 08:01:24  
私も本よまなきゃだなー><
takasin 2017-03-22 14:50:41  
本 いいですね(^o^) なにか気づきがありますね。僕も本読むの好きなのでいい本たくさん読みたいです(^o^)
せーいー 2017-04-12 14:51:54  
僕も本とか漫画好きー^^
面白いよね(^^♪
ホカマ 2017-05-10 13:42:06  
しばらく読んでないので今頃は面白いの出版してますかね。
2017-05-25 15:20:51  
本を読むと眠くなります(;・∀・)
ホラーとかだと眠くならないのに・・・w
不思議ですww
kohada1 2017-08-16 13:20:43  
子供の頃は本をよく読んでいましたが、大人になつてからは読んでいません、時間をつくつて読みたいですね。
めぐっ 2017-08-30 13:56:01  
本・・・素敵な時間・空間が・・・(・∀・)イイネ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して