オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜分遅くにお久しぶりっ子
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
キティィのMILU日記
タイトル 夜分遅くにお久しぶりっ子   おすすめ(7) 2017-03-21 00:11:59
皆様、お元気ですかっ!?!? ふとここを思い出して久々にスマホからログイン! パスワード7回は間違えちったー(╯⊙ ω ⊙╰ ) だいぶインしてないからɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓞ?かも知れませんが… キティだよ!!!!!! うん、忘れないでくれてありがとう!!!! 日記書いてみてるけどさ!!! 話すネタが仕事とすっとこどっこいな彼氏のことしかないんだよね!!!!!! まー最近引越してすっとこどっこいんとこに住んでるんだけども 毎日喧嘩でナエタン。 ちょーわからずやのこんこんちきだぜっ(´- ̯-`) でもおにぎり作ってくれるすっとこどっこい。 すっとこどっこいが最近ママンに見えてきたり… 洗濯ものも干すすっとこどっこい。 カトパンが好きなすっとこどっこい。 おっぱいでかいしかわいいし!とかゆうすっとこどっこい。 腹が立ってスネきちキティ。 おっぱいがなんだ!! キティはおっぱいがショボンなんだよ!!!!!!!!!! 付き合ってからおっぱいとかゆわないでほしい!!!! ってことで朝までスネきちキティ演じきってみせる!! イミフな日記だね!! ごめんね!! おっぱいください!!
カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(10)
れい子 2017-03-21 00:34:33  
のろけ日記だってことはわかった!w
乳??2カップあげてもいいよw
snow725 2017-03-21 07:38:08  
元気そうで何よりヾ(´∀`*)ノ
歌羽 2017-03-21 08:59:38  
すっとこどっこいヽ('∀')ノ
毎日がすっとこどっこいでなんだか楽しそうヽ('∀')ノ
おっぱいヽ('∀')ノ
2017-03-21 10:29:10  
きてぃさん久しぶりー!w
すっとこどっこい彼氏wwww
おにぎり作ってくれて洗濯物干すすっとこどっこい
最高じゃん!ww
おっぱい体操でもがんばろ。。!ちっぱいでいいと思う(・ω・`)!w
カイロ 2017-03-21 12:24:27  
腹立てないで…(;^。^A アセアセ…
ホーリィ 2017-03-21 12:49:26  
\( ‘ω’)/ウオアアア
キティィチャン❤
レラン 2017-03-21 15:26:36  
さっきおっぱい道端に落ちてるの見たよ!あれきちーのかな・・・
麗児 2017-03-22 00:03:17  
個人的には猫パイがいいらしい?!
久しぶりですね まだ やってます私
セカンドライフにもいますから よろしく
v烏月v 2017-03-22 23:17:34  
相変わらずな感じで嬉しいですヾ(≧▽≦)ノあははは!(笑)
駿x 2017-04-23 05:01:06  
やばいっす先輩!
コメント作成
0

シェアボタンに関して