オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】感謝の行脚 / キャスト就任式イベ参加(日) / ウェルカムツアー参加(月・祝)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】感謝の行脚 / キャスト就任式イベ参加(日) / ウェルカムツアー参加(月・祝)   おすすめ(14) 2017-03-21 01:30:49

 

約1週間前にリアルで、間一髪の車の交通事故回避があったので、

珍しくリコメ巡回をしました。

公開のPTへお邪魔したため、ミルトモ全員ではありませんでしたが、

極力自分の行動できる範囲で、巡回いたしました。

 

お邪魔したPTの皆様、お邪魔したギルドの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m。

 

 

 

 

タイミングが悪かったら、

最悪の事態の場合、今もう私は、この世に存在してなかったので、

そう考えたら自然と、ミルトモの皆様に感謝の行脚をした方がいいと

思ったのです。

 

 

 

 

 

そして19日(日)の夜、キャスト就任式イベがありましたので、

こちらも久々に参加致しました。

 

ミルトモの景親くん&由衣さん、新キャスト就任

φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├ -]ペタッ

 

そして、これまたミルトモの雪兎夕映くん、キャストおつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

そして、感謝の行脚の最終は、息子のサブッチのギルメンさんのところへ。

 

 

 

 

 

 

 

その流れで、久々にウェルカムツアーに参加してきましたよ!

私が参加する時にはだいたい、PT長をやるのですw

 

ミルトモもまた増えました(∩´∀`)∩ワーイ!

 

ツアーの終わりに、

キャストのぐみちゃんさんから友申請を受けまして、トモになりました。

 

皆様ツアーおつかれさまでしたー!

 

 

 

 

さて、今日の材料つりの釣果を露店に出して寝ましょうかねw

( ˘ω˘)スヤァ (-_-)(_ _).。oOO Zzz...

 

 

 

 

<おまけ>

家系図作り直しました!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:MILU > SS
コメント(17)
kaushonkei 2017-03-21 07:37:05  
間一髪で事故回避ってなると
やっぱ命のこと考えますよね・・・・・
あしたのことはわからないからやっぱ
できることは今日やっておこうって、美月ちゃんの日記を見ておもいましたああ^^
景親 2017-03-21 08:06:14  
就任式の参列やウェルカムのビギさん引率など
たくさんお世話になりました(*´∀`*)
家系図すごいですね…w
たくさん子供がいる(๑╹ω╹๑ )
0聖0 2017-03-21 08:22:20  
無事でよかた(。・‿​‿・。)b
コレママ 2017-03-21 09:24:00  
子だくさんだっww
バディさん お疲れさまです^^
elph 2017-03-21 16:08:20  
御無事でなによりです!
家系図すごいですね!子だくさんww
シッダールタ 2017-03-21 17:10:08  
無事で何よりだったね~~~
又良かったら遊びに来てね~~
魔去 2017-03-21 18:30:56  
家系図ありがとう~ わかりやすかった^^
まずは兄さん姉さんにご挨拶します。
この間、蔵ねずみさんの子だったかギルドの人とPT一緒でした^^
タマゴボーロ 2017-03-21 19:19:37  
キャスト就任式ってのもあるんだね
家系図面白いね(*´∀`)
白桃ねこ 2017-03-21 21:34:26  
事故は ほんとに怖いですよね
無事でよかったです
じゃぐ10 2017-03-21 22:53:52  
就任式とゲリライベントではお世話になりましたー(^O^)/
優海さんの事も含め、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2017-03-22 01:19:26  
家族が多くて幸せですね。
kanaon 2017-03-22 07:44:35  
交通事故でこれなくなったMILU兄弟がいます。

本当に無事でよかったですね! ^^
美月57 2017-03-22 09:35:21  
つばさくん>
そうだねー。ありがとね。
家系図に書いた名前は全員、つばさくんの「お兄ちゃん&お姉ちゃん」だからね?w
菅原小春 2017-03-22 21:09:07  
家系図・・・・ 圧巻!!
桃虎 2017-03-22 22:42:25  
理由が分からず突然インしなくなったら寂しいもんなぁ。
よかった。
xxxMYUxxx 2017-03-23 07:23:09  
事故に遭わなくてよかったー
家系図 ( ・ㅂ・)و ̑̑
ミントン 2017-03-23 13:17:37  
お忙しい所 卒業式に足を運んで頂きありがとうございました
バタバタしていて お礼が遅くなり 申し訳ありません
これからもよろしくお願いしますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して