オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】言霊(ことだま・思ってることを口に出すと怖い「禁止ワード」)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン04:26
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】言霊(ことだま・思ってることを口に出すと怖い「禁止ワード」)   おすすめ(8) 2017-03-27 16:53:05

 

最近ミルトモになった「ある人」への「処方箋動画」になります。

 

ちなみに私は、このことを

ちゃんと知って、経験して、手放した(そのことから卒業した)1人です。

 

もし卒業していなければ、今の私は存在していません。

なので、その時間軸で今も、私が存在している場合、

私はMILU内で存在してないことになります。

 

その「ある人」と同じような心境で

日々過ごしている皆さんが、たくさんいることを、私は知っています。

 

でも、同情はしません。

同情するぐらいなら、私は、

その人なら自然と離れて、交友しなくなるんじゃないじゃいかなー。

 

だからといって、ミルトモから削除することはありませんけどね。

(この心理段階で、ミルトモを削除する人が多いのも事実です)

 

そんな心理だった頃の私が昔、存在していたことについて、

信じられないと思っている人が多いでしょう。

 

ですが、今でも

「ルーセントハートのSNSの過去日記」や、この「MILU日記の過去日記」で、

その当時の「私の心理」を書いた文章は、存在していますから、

それが証拠になります。

 

なので、「お前は俺の何が解って、そんな言葉を返してくるんだ・・・」

って思った人は、その人の「表面だけしか」見てないことになりますね。

 

 

ということで、処方箋動画をどうぞ!

 

https://youtu.be/hxftgHZSveE

 

https://youtu.be/eFxjkjcfcF8

 

https://youtu.be/-0g0LLOb4Y8

 

https://youtu.be/lBnuVUuz3SI

 

https://youtu.be/nMZzhKjx7pg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
桃虎 2017-03-27 21:16:49  
しっかりとした信念を持ちそれを貫く。
こんなゲームでも楽しめてる^^
白桃ねこ 2017-03-27 23:14:56  
幸せな時間 ミルの時間 みんなが楽しめればいいな
ときどきガンバる 2017-03-27 23:51:06  
いろんな考えがありますからねー
オンゲーがこんなに難しいものとは思っていませんでしたが
楽しい事も多いです
自分に合ったフレさんと遊ぶのが一番になるんでしょうねw
景親 2017-03-28 00:07:57  
相談する人の心理について
これは結構よく言われている事ですね(;´・ω・)
私も気を付けないとナ。
真冬 2017-03-28 11:46:29  
(。 ・ω・))フムフム
優海 2017-03-28 19:05:56  
全部拝見しました なかなか難しいですけど・・・・
感情に走ってしまうので><
chiko姫 2017-03-29 05:55:47  
深く考えないで自然体で過ごせたらいいかなぁー^^

MILU生活を楽しく、そして皆なかよくできればいいねぇー♥
蘭壬 2017-03-29 13:37:12  
(リア・ゲム問わず)人と関わる以上、
どんなに気が合って大事な人とでも「楽しい・嬉しい」だけなんて無理!
楽になりたいなら独りが一番気楽。
悩んだり腹立たしい事があって当然、て前提でないとな~なんて思って過ごしてます。
そういうのを楽しんだり受け流せるほど大人では無いですが^^;
こしあん子 2017-03-29 18:11:56  
ある人へあてたものなので解読はむずかしかった・・・w
私もMILUで色々あったけど・・・
やっぱり自分が楽しくゲームが出来ることが一番!
魔去 2017-03-29 18:20:08  
はじめの6行くらいで、じっくり読みたいと思ったので、またきます^^
いまリアルでてんてこ舞いw
ゲームとリアルの時間バランスが整わない>< 
なのでリアル重視
ゲームでリコメもできないから、せめてマイペ訪問してくれる人優先でマイペ廻って、
日記アップした人廻ってって感じでやってます。
なのでレベ上げ好きだったのに、のほほんバタバタぐーぐーやってますw
ミントン 2017-03-30 21:50:19  
感情的になって おさえられませんでした
でも 未熟なのは自分なんだといつも わかってるんだけど
難しいですね 生きるって
2017-04-03 09:27:28  
なるほど・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して