オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 0412みるステ!見るよ! 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ずかちのMILU日記
タイトル 「 0412みるステ!見るよ! 」   おすすめ(13) 2017-04-13 13:24:23

■内容
「 運営イベント 」について、ご意見を書き込みください。

新しい運営イベント案や、過去開催されてもう一度やりたい運営イベント案などなど!

 

って書いてるけど

要望でもいいのかなー?

 

1)友達リストに「お気に入り1」とかあって、そこに好きな友達を入れられる用にして欲しい

2)SCHOOLのことだけど、教室内で釣りや掘りが出来れば参加も増えるしクラスイベントもしやすくなります

3)ハウスでは家具を置いても釣りには影響ないので倉庫のように使ってる人が多いので

家具にも属性が付けば釣りや掘りにも気合いが入りますw

4)ギルドですがギルド内での倉庫があって誰でも保存できメンバーなら許可があれば期限付きで持ち出せるようにして期限が過ぎれば自動的に倉庫に戻るようなの作って下さい

5)運営イベント案ですが、これから夏にかけて虫の季節で虫の嫌いな人用に動くゴキブリやハエや蚊をハエ叩きや丸めた新聞紙でたたいて掘りや釣りがスタート、調合でゴキコスも手に入れば

そのゴキコスの人もたたいて釣りや掘りがスタートできると言うすばらしいイベント希望

カテゴリ:イベント > みるステ
コメント(23)
2017-04-13 13:27:45  
(*≧ω≦)キャハハ♪ ちょ!wゴキコスなんかいらんわ!w
ハエ叩きたくないし、新聞紙丸めてゴキ叩くの嫌ーーー!^^;
ずかち君の発想が面白過ぎるわ!( ≧∇≦)ブハハハハッ
てっちり 2017-04-13 13:34:43  
初めの方はまじめなのにw


ゴキコスはいらんわーw
2017-04-13 13:40:48  
きゃあああ><
tekuu 2017-04-13 13:41:01  
ゴキコスなんてゲットした日にはもう!大変よ!w
セレシェイラ 2017-04-13 14:37:16  
ごき・・・・こす・・・・
めぐっ 2017-04-13 15:00:21  
ずかち ナイスwwww
kume 2017-04-13 15:13:57  
ナイスアイデアです(^▽^)/
友達リストに「お気に入り1」とか欲しいですね
oゆうなo 2017-04-13 15:59:54  
昔のコスで京劇の衣装あったけど
ゴキブリって言われてたなぁw
ーHALUー 2017-04-13 16:12:33  
スゲー!と思って読んでたけど、
最後のはちょっと("^ω^)・・・面白いかもwww
つばき87 2017-04-13 16:17:39  
フレさん増えるとリストから探すの大変だよね(>_<")
グループ分け出来るといいよね~♪
ゴキイベ.....丘に沢山のゴキちゃんいたら
思わず力はいってマウス壊れそうだなぁw
叩くほうにまわりますwww・・・(;´Д`)
2017-04-13 16:41:05  
ほーw楽しそうw
セルシオ 2017-04-13 17:33:56  
いっぱい要望 書かれましたね~
oo由衣oo 2017-04-13 17:47:15  
ふむふむ

要望出してみるのもいいかもですね^^
咲くら子 2017-04-13 18:17:51  
むむw
elph 2017-04-13 19:50:37  
5)だけはなんとしても阻止したい!!!その間インしないww
景親 2017-04-13 20:39:15  
1~4までの意見が秀逸なだけに…w
2017-04-13 20:55:37  
ゴキはまずいいですよ><
白桃ねこ 2017-04-13 21:59:49  
いっぱい要望いいね
ゴキは いやかも・・・
蒼井海 2017-04-13 23:15:39  
真面目にきっちり提案してる^^
少しでも叶いますように・・
優海 2017-04-14 12:10:26  
4迄読んで、ワァ凄いなぁ良い案だって思ったですょ。5を読んだとたん背中に寒気が走りました(~_~;)
ゴキちゃんって飛ぶからミルウェイとかなんかも……。寒気が…(;゜O゜)
朱夏812 2017-04-15 09:16:02  
1)は(・∀・)イイネ!!
Gコスは ぜーーーーーーーたい いりません(`・д・´)キリッ
2017-04-15 18:54:42  
見てない・・・
yossie 2017-04-16 20:19:46  
途中から方向性が怪しく・・・(^_^;)
っていうか、ゴキコス出てもだれも着用しないんでは・・・(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して