オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 0412みるステ!見るよ! 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン16:27
 
manabooouのMILU日記
タイトル 「 0412みるステ!見るよ! 」   おすすめ(24) 2017-04-14 10:22:13

過去、見たことないので今回もきっと見ません!w

 

要望・・・・・

不具合なく、いつでも快適にしてください!!

イベで金券、ザックザク出してください!

 

 

 

狐さんバッグ・・・この色を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が巨人軍のジャビットくんの色ではないですか!(無理やりw)

鯉に3タテくらって4連敗中・・・

あれだけ打たれたら勝てないですよw

今日から立て直してほしいですーーーーーーーーーーーーーー!

 

マイぺ足跡、6万のキリ番まであとわずか!いつもありがとうございます^^

キリ番の方に粗品ですがプレゼントさせていただきます!

 

 

今日もよろしくおねがいします^^

 

カテゴリ:イベント > みるステ
コメント(32)
xxAZxx 2017-04-14 10:39:32  
私もミルステ見たことないですw
巨人軍愛が感じられる無理矢理さですね!∑d=(・ω-`o)グッ♪
今日もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
猫野瞳 2017-04-14 10:41:55  
みるステって??
私も見たことないです^^;
2017-04-14 10:48:32  
ミルステ見てみようかとも思ったけど、結局見てないですwww
寿璃 2017-04-14 11:05:16  
今は亡き父が大ファンだったので頑張って欲しいです!^^
ゆぃや 2017-04-14 11:13:33  
私も、ミルステ見たことない^^;
SALAFloral 2017-04-14 11:14:46  
みるステ最初の時だけ見ましたね^^
でも、あとは・・・見てないですw
セルシオ 2017-04-14 11:56:06  
不具合 なかなか なくなりませんねー
金券 ザクザク!!
beebe 2017-04-14 12:15:46  
金券ザックザクいいですねぇ♪
鯉の勢いとまりませんでしたね・・・
心なしか隣の隣で釣ってるねずみさんがニヤニヤしているように見えます。。
6万踏み踏み 踏みたいです! えいっw
優菜2013 2017-04-14 14:04:30  
みるステ 同じく見たことがないです^^;
そう言えば10万Gマジカルってありましたね~
その時のために10万G券10山位はあるのですがwww
金券 5万&10万Gはサクサク出てますよ>< 
2017-04-14 15:27:43  
ジャイアンツファンなんですねw
琉之助 2017-04-14 15:49:10  
みるステ 見たことないです^^

金券ざっくざく ありがたいですよねーww
hirune 2017-04-14 16:42:36  
みるステ、なにやかんやで見ていますけど・・
だんだん、ノリについていけないアタイが居ますwww

イベの金券ショボイっすよね~~~もっと、大盤振る舞いしたら、株も上がるのになw
andounatu 2017-04-14 18:13:20  
みるステはインを出来ない時を除いては全部、見てますね(#^.^#)
うちはいつも金券が出ますが!!
翔雅 2017-04-14 18:25:48  
私も見ません!金券欲しいですねえw
trex 2017-04-14 18:44:18  
みるステって何なのか知らないのよ^^;
昔みたいに、金券おぉ~~~~!!!って言いたいよね~~~!!!!
besmile 2017-04-14 18:59:12  
ミルステみたことないです^^;;
あーーきり番がんばらなくっちゃ
LUCASJR 2017-04-14 19:02:22  
日ハムも連敗続きだった~www
金券ザックザック~欲しいね~!ww
足跡ボクの倍ですね~!@@
very goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood !
0ひまり0 2017-04-14 19:32:51  
一度見てみたいなぁーw
snipe 2017-04-14 20:16:58  
イベントを重ねなくなって(4週間続くイベ)、不具合は幾分減りました^^
やっと、運営さんも分かってきたか!って、印象ですが、不具合はまだまだ(;^_^A アセアセ・・・
5千Gとか、千Gの金券、出るとガッカリw
昔の方が、イベ燃えたなぁ~。。。
ラナカ 2017-04-14 21:22:26  
みるステ、一度だけ、見ましたが、
ぐだぐだでしたよ^^
とみたけ 2017-04-14 21:34:01  
ミルステ、何それ?美味しいの?w
青りんご飴 2017-04-14 22:24:25  
踏みました、ください!w
かすみ草 2017-04-14 22:39:31  
ほう、そういえば巨人色かも^^
てっちゃん3号 2017-04-14 22:39:56  
そそ、実は僕も見てないww
未柚奈 2017-04-15 00:08:23  
キリ番踏めますように(*´ω`*)
トラころころ 2017-04-15 07:04:02  
自分も見たことないです^^;
トントロ 2017-04-15 08:01:27  
みるステ見たことなーいw
xxかほxx 2017-04-15 08:09:49  
|ω・)ジィィ・・・・・巨人ファンなのかぁ・・・・・・・・
ゆき3 2017-04-15 09:48:30  
巨人ファンでしたかw
特に贔屓の球団はないけど やっぱファイターズかなw
nanasan 2017-04-15 23:09:23  
ミルステたまたまいけすにログインした時大勢が集まってたのでそのまま参加していました。
ついでにミルステも見てみました。ミルステ30分ですぐ切れてしまいました。
タロウさんとカンゲキという新人さんがボーとした顔で出演していましたが
相変わらずタロウさん活舌の悪いしゃべりでしたわ。「だるまさんが転んだ」で5000ルビーもらう人数人いました。
しかしながら、大阪人としてはもっとちゃんとしゃべれ!といいたい。

私はというと、いつもシーズン始めだけ調子のいい阪神ファンです!!キッパリ
ななNANAdke 2017-04-16 10:42:58  
まなしゃん、巨人ファンだったんだ!!
マーガラ 2017-04-16 11:23:06  
私も見たことありませんwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して