オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わーい!すごーい!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
こしあん子のMILU日記
タイトル わーい!すごーい!   おすすめ(8) 2017-04-20 23:06:42

最近けものフレンズというアニメが話題で、私もちょっとみてるんですよ~~~

 

簡単にいうと、

 

擬人化した動物たちと主人公の人間がわいわいしてるほのぼのアニメ

 

 

 

なんですけど~キャラ一人一人がかわいくて~~

 

面白いとかじゃないんだけどなんだろう・・・

 

動物もののテレビ番組をみているあの感じなのかな・・・

 

癒されるというか・・・かわいい・・・・・

 

けものフレンズの主役は人間の女の子なんだけど、

 

そのこといつも一緒にいるサーバルキャットの擬人化サーバルちゃん

 

 

 

いろんな動物の擬人化がでてくるんだけど、

 

いまのところはこの子が一番好き!あほっぽくてかわいいw

 

なんかの機会にお暇があればぜひ見てください~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、関係ないですが

 

今回のイベントのMILUの公式画像置いておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です。

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(9)
ナナLibra 2017-04-20 23:57:01  
関係あるんじゃないか(@_@)?(笑)
2017-04-21 00:03:21  
あれ・・パクリ疑惑・・wwww
2017-04-21 08:55:01  
これは、確信犯w 逮捕だルパン!\( ‘ω’)/
俺も少し見てみたけど、声が、かわいいキャラばかりのアニメが苦手だって事が分かったw
海路 2017-04-21 19:03:19  
あほっぽくw
AlraynPetoht 2017-04-21 23:16:20  
完全にパク・・・許可とってるんでしょうか?
zzzboy 2017-04-29 08:35:55  
けものフレンズ   ほーーー   チェックしてみまっす(*´﹀`*)

そして・・・・・・MILUさすが パクリの天才www

でもって 現場報告ごくろうさまですよーーーー(*´ω`*)
未柚奈 2017-05-17 14:02:52  
バスが一緒だー!!
かたくり粉 2017-06-23 10:37:44  
ちょwwwwwwwww公式wwwwww
けものフレンズを完全に意識しているwwwwww
確信犯すぎてツボったwwww
sinon821 2019-01-28 10:38:47  
ほのぼの系のアニメ良いですよね(≧▽≦)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して