オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】体調不良より回復 / コアな「あるある」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン04:26
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】体調不良より回復 / コアな「あるある」   おすすめ(9) 2017-04-21 02:57:03

 

19日の夜、急激な胃痛による胃炎でダウンしてしまいまして、

たった1日だけとはいえ、心配していた人もいるかも知れません。

昨日(木)、まだ本調子ではありませんでしたが、

回復しましたので、ご安心下さいね。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ 当時のツイッター

 

食べ物は既に消化済でしたので、

本当の意味でgrったわけではないのですw

ただ、あまりにも胃が痛かったので、

入ってきたもの全てを胃が拒否っただけです。

 

ちなみに、ツイでも書きましたが、

私が仮眠から起きた直後に、ぬこも毛玉を出したので、お互い様ってことでw

毛が生え変わる時期ですからね・・・。

 

 

 

 

 

↑↑↑ ちなみに、こんな動画を見つけましたので、

体調について不思議に思ってる人がいたら参考になれば幸いですm(_ _)m。

 

 

 

 

 

さて、話を別な件にしましょうか(^_^;。

 

 

 

 

 

↑↑↑ こういったことありませんか?w

 

自分がよく食べるものに限って、

お店では、あまり売れてないものだったり、という話。

 

あるあるな人いましたら、

コメントにてエピソードなど書いて頂けると嬉しいですw

 

 

 

 

 

さて、まだ全く今週(2週間目)のクエをやってないのですw

明日やりましょうかねw

 

皆がいろんなとこで虫メガネを使ってホリホリしてた光景だけは見ましたw

 

 

SSの加工作業が終わったので、次回の日記はSSまつりになると思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
kanaon 2017-04-21 05:04:17  
お大事にです、^^

私も虫眼鏡まだ使ってません、がんばります。
kaushonkei 2017-04-21 07:15:04  
吐くのはいやだな・・・・・・
お大事になさってくださいねええ^^;;
鈴木華蓮 2017-04-21 07:25:44  
美月さん、おはよーございます。
・・・無理厳禁なのです。お大事にですよ。

私はイベント今回もスルーで、釣ってます^^

ちょこちゃんのアップ式きづきませんでしたーーおおぅ(@ ̄□ ̄@;)!!

とにもかくにも・・・調子悪い時は無理しないでくださいねー。
arom 2017-04-21 07:52:24  
お大事に〜
白桃ねこ 2017-04-21 08:02:31  
お疲れ様です
お大事にね
Ranka 2017-04-21 08:49:09  
お大事にです^^
プチもか 2017-04-21 08:51:25  
お身体お大事になさってくださいねー(*p'∀'q)
東華 2017-04-21 12:09:35  
お体に気を付けてください。
無理しない様に^^
2017-04-21 12:24:53  
僕、いつも起きた瞬間「おえー」ってなりますよ。
だけど、起きたときは胃に何も入ってないから出ないんですよね(^^ゞ
2017-04-21 12:29:11  
そおなんだあ お大事にしてください><
chiko姫 2017-04-21 13:12:52  
お体大切にしてくださいね^^

お大事に^^
桃虎 2017-04-21 14:03:54  
お大事に。まったり。
うちの店は売れてない物ばかりの気がするw 骨董屋みたい。
ねこ壱 2017-04-21 14:55:34  
お身体お大事に〜
景親 2017-04-21 17:46:06  
ハズれなさそうなやつ頼んじゃうので
あまり冒険はしませんね( ・∇・)
じゃぐ10 2017-04-21 21:57:42  
徐々に快方に向かっているようで良かったです^^ お大事になさって下さい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して