オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【久しぶりの】北海道
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【久しぶりの】北海道   おすすめ(14) 2017-04-22 10:58:39

みなさまこんにちは!

先週ツイてないとの話をしたのですが、
今週もどうやら…ツイてませんでした…www

そんな中、8年ぶりくらいに、祖母の家に行っちゃいました!

もう90歳を超えているので、ちゃんとゆっくり話ができる機会も少ないと思うと寂しいのですが、
久しぶりに、祖母の若いころの話を聞いたりして、有意義な時間を過ごせてよかったです♪

ついでに、親にもLineを使えるように、使い方を教えたりしたのですが、
高齢になっても色々なツールが使えると子供や孫とも連絡が取れやすくなって、
実は幸せを感じやすくなるのかもしれないなぁと思ったり…

今は、PC版『MILU』での連絡は少しハードルが高いと思いますが、
スマホで『MILU』もさらに改善されていくと、少し違う未来が見えるかもと感じた週でした!


そして、そんな『MILU』では、
昨日から、アニマルパニックキャンペーンⅡが始まりました!



期間中は、ゲームログインするだけで、プレゼントがもらえたり!
イベント採集の数で、「 不思議な塊 」や「 不思議なクリスタル 」獲得のチャンスも!
さらには、RUBY購入で豪華プレゼントもあるので、要チェックです♪

・アニマルパニックキャンペーンⅡの詳細はこちら❤
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=15785

 

そして、ひっそりと?! スペシャル放流も開催されてます!

今週も、ログインするとお得なことがいっぱいなので、
『MILU』にぜひ遊びにきてください♪

・【曜日別】スペシャル放流の詳細はこちら❤
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=15782


それでは、みなさん今週も素敵な週末をお過ごしください♪


GA★鳥の子

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
ラジコン 2017-04-22 11:01:10  
帰省良かったにゃあ(#^.^#)v
らいでん 2017-04-22 11:12:50  
北海道いいトコですよね、もう一回(と言わず二度三度)行ってみたいです!
LINE……リア友とするつもりだったんですが、相手がInstallしてません^^;

ちっちゃなしあわせでも実感出来ますように✿
GA見習★亰 2017-04-22 11:18:17  
\(^o^)/雪♪
2017-04-22 11:46:28  
北海道にようこそ~(o^-^o)
まだまだ寒くて桜もまだですけど(汗)
お婆様孝行できましたね~♪
今日も寒くて冷たい雨降りですが、
風邪引かないようにしてくださいね!
サラン 2017-04-22 11:51:22  
親孝行されたんですね^^
和陣 2017-04-22 12:05:05  
でっかいどぉ~
GA★タロウ 2017-04-22 12:14:38  
\(^o^)/
あーりー 2017-04-22 12:24:08  
まだ雪が残ってるのですにゃね^^;
先日50代のリア先輩が初めてスマホに機種変して
LINEのスタンプ送っちゃいましたw
hirune 2017-04-22 13:37:13  
いい写真ですね^^
お祖母様も喜ばれたでしょう♪
スマホをご両親が使い慣れて下さると嬉しいですね☆
葉月あかね 2017-04-22 15:11:31  
北海道
行った事がないです。
しゅう211 2017-04-22 17:44:30  
北海道 まだ 雪ですね
vita1019 2017-04-22 17:50:38  
( *´∀`)ノ はーい
RASH 2017-04-22 19:06:11  
今日の北海道は寒かったですね
ご家族皆さまお喜びでしょう^^
天音01 2017-04-22 21:41:43  
久々の孝行でしたのね^ ^
トラころころ 2017-04-22 21:54:58  
北海道は雪が残ってるんですね^^;
カイロ 2017-04-22 22:37:18  
札幌ラーメン食べたい
けにょりん 2017-04-23 02:34:34  
嫁紹介できた?
りーちゃむ 2017-04-23 12:33:33  
北海道いいですよね~ヾ(*´∀`)ノ
私も北海道出身です(^ー^)ノ☆*.。
お金を貯めて、近いうちに行きたいと思ってます♪
ノアン 2017-04-26 07:48:45  
北海道いってみたい所です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して