オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】SSまつり(4月8日sat~4月21日)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】SSまつり(4月8日sat~4月21日)   おすすめ(7) 2017-04-22 21:10:51

 

最近、1週間~2週間おきにSSまつりをしてるペースですw

 

 

 

 

 

最近の私は、月下美人ギルドのサポートをやってます。

ギル長の景親クンが現役キャストさんなので、不在中のサポート役です。

 

優海ちゃが、はじめてのバディにもかかわらず、

3人同時育成という離れ技をやってますヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ!

 

 

 

 

 

24時間お天気ネット番組「ウェザーニュース」にて、

みたらし団子の語源について話があったのですが、

ニコ生の弾幕が「お花摘み団子」ばかりに・・・(*ノ∀`)ノ゛)) アヒャヒャ

(お食事中の皆様、失礼したしました)

 

 

 

 

 

最近は、リコメをすると、

ゴールドだけではなく、不思議な塊や経験値やルビーまでもらえるので、

マジメにリコメ配りをするようになりました。

 

これはリコメ配りついでに、美月ビギの沖田つばさくんを紹介していた光景。

 

私が突然PTに入った際にはリコメ配りですので、

その際はヨロシクお願いしますm(_ _)m。

 

 

 

 

 

sachiさん30UPの様子。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

じゃぐ君の初深海魚の様子。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

義娘の1人イヨちゃんの貴重な人間姿。

 

 

 

 

 

 

 

久々に0鯖ピシュルのデッキで新人さん応援PTを作った時の様子。

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃん卒業式に向かってる時にマリーナの船上で

娘のるうと久々の再開(∩´∀`)∩ワーイ

 

放置中だったので、そのまま会場まで向かおうとしたら戻ってきたので、

お話できました。よかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 

 

aromくんのビギさんでチョコちゃんの20UP卒業式の様子。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

んで、同じ時間にハッピータイムギルドのとら君も20UP卒業だったので、

急いで向かったら終わっちゃってました(ノ∀`)アチャー

 

皆さんあちこち向いちゃってる不具合、早く何とか直ってほしいですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

リコメ配りに飛んだら、

あっとほぉむギルドさんのところに優美ちゃとげんき君がいたので、

美月が間に入って「全員フレですー!w」と言ってる光景w

 

向こう側には、息子のサブッチの所属している、桜狩ギルドさんもいたので、

聞こえるように会話してたのですw

ちゃんと聞こえてたそうですw

 

 

 

 

 

私のところへあゆはさんが飛び込んできて何やら相談を持ち掛けられ

あゆはさん「MILUでフレが全くいないんです(´・ω・`)」

私「それなら私と一緒に行動すれば自然と増えます(`・ω・´)b★」

あゆはさん「やったー!(∩´∀`)∩ワーイ」

 

それ以降「お姉さまと呼ばせて下さい!下僕になります(`・ω・´)」

小春ちゃん、2号が出来たよー!w 近いうちに美月んとこおいでw

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/WEh9NojXnW4

 

 

 

https://youtu.be/v6hmeL6F_Ys

 

 

 

https://youtu.be/KfLV6Gi4Ru8

 

 

↑↑↑ うpした動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

   

カテゴリ:MILU > SS
コメント(14)
2017-04-22 20:12:09  
リコメ配りでいろいろな方と知り合えたので良かったです。
まあ、機会があったらよろしくお願いします。

また、最近INできなくすみません>人<
リアルが忙しくて・・・
景親 2017-04-22 20:23:19  
いつもお世話になってまーす(´ω`*)
撮りためてると放出したときすごい量になりますねw
東華 2017-04-22 22:06:52  
りコメは大事ですよね^^
りコメで友達の輪が広まれば嬉しいですから。
いろいろと忙しそうですね。
kanaon 2017-04-22 23:01:17  
MILUの世界って狭いようで広いですね

私の知ってる人が一人もいなくて

逆にここで様子せていただいて楽しいです。
oヒロアキo 2017-04-23 01:55:28  
すごい量w
2017-04-23 01:57:20  
わあ いっぱいの日記( ´艸`)
ねこ壱 2017-04-23 03:49:16  
俺の未来の母上と父上が映ってたww
白桃ねこ 2017-04-23 08:54:46  
いっぱいアップおめでとうー
リコメでいろんな方に出会うし、つながりが増えますね
0oここあo0 2017-04-23 11:30:44  
たくさんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ときどきガンバる 2017-04-23 12:21:02  
おめでとうございます^^
elph 2017-04-23 12:33:15  
たくさんのアップ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
顧伯 2017-04-23 12:43:51  
初めまして^^
声をかけてくださってありがとうございます<(_ _)>
途中で、バディさんが長期休暇に入ってしまい、放浪していました^^;
日記読ませていただきました♪
ミルの生活楽しそうですね(*´▽`*)
昨日ようやく新しいバディさんとギルドがきまり、これからまた頑張っていこうと思います♪
優海 2017-04-24 12:08:52  
美月さん、いつもお世話になっております。心強いサポート、感謝してます。美月さんの人脈の広さはさすがだと、いつも思ってます。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
ooるうoo 2017-04-25 18:33:04  
パシャ言ってたので、見に来ましたあ^^載ってたあ(*´ー`*)
最近放置ぎみ(;・ω・)気がついてよかったあヽ(・∀・)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して