オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 新しい友達
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 新しい友達   おすすめ(24) 2017-04-23 11:40:37

 

 

<><><><><><><><><><><><>

 

良き友は人生の支えであり、

 

人生を生きゆく上の喜びである

 

ロドイダムバ

 

<><><><><><><><><><><><>

 

 

 

 

 


おはようございます。

 

オトナになって、

年を取るつれて、

子供の頃のように、

簡単に友達が出来なくなりました。

 


このような話になると、

必ず助け舟を頂きます。

 

 

『無理に友達を創る必要はない』

 

 

 

 

 

 

 

確かに『無理に』創る必要はないかもしれません。

しかし、友達がいるなあ、と

実感できた時、

筆舌に尽くし難い、

深い喜びを味わえることも事実ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、『無理に』創る必要がない

『友達』なのですが、

自分から動き出さずに、

『友達』って創れるのかしら???

と、考えさせられてしまう機会がよくあります。

 


自分から動き出さずして、

すなわち、

こちらからは連絡することなく、

相手側から、

一方的に連絡をくれることで、

維持される友達関係もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これって、

おもいっきりラッキーというか、

おもいっきり相手さんのおかげですね。

 

 

新しい友達を創るのは、

少々、面倒なこともあるのだけども、

 

『自分から相手に関心を持つ』

 

ってことが、

やっぱり大切だなあ、と思う次第であります。

 

 

あ、

 

これって、MILUのミッションそのものですねw

 

 

 

 

 

 

May I Like yoU ?

 

 

好きになって良いですか?

 

興味を持って良いですか?

 

自分から相手に興味を持つこと

 

大事ですなぁー。

 

 

 

 

 

世界中に仲良しを創る!
 
仲良しプラットフォームMILU
 

May I Like yoU ?


 

 


MILU公式Twitter

https://twitter.com/MILU_Operation

 


MILU公式Facebook

https://www.facebook.com/MILU-387256194683066/

 

GA★タロウのTwitter

https://twitter.com/GA_TARO_MILU

 


みなさまの愛のフォロー!

本当に宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

   

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ラジコン 2017-04-23 11:41:40  
様々なお友達にゃ~~タロさーーー(#^.^#)v
美月57 2017-04-23 11:51:28  
MILUで全くフレがいないって相談を持ち掛けられて、
その相談者にフレを引き寄せたという、
引き寄せの法則の魔法を使った人ならココにいます(`・ω・´)★
(あとで日記書かなきゃw)
ユカチャン 2017-04-23 11:59:59  
chocococone 2017-04-23 12:34:12  
日記にコメントありがとうございました
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
セルシオ 2017-04-23 12:40:31  
自分から相手に関心を持つ ね^^
2017-04-23 13:08:37  
今回も言いたい事が よーくわかりましたw
hirune 2017-04-23 13:16:23  
May I Like yoU ?(*´ω`*)
カイロ 2017-04-23 13:34:57  
無理なくですね
xかんなx 2017-04-23 13:44:27  
はいてませんよ( ✧Д✧) カッ!!と思った
サラン 2017-04-23 13:51:38  
友達は大切ですよ
でも友達を作らないと進めないクエは辞めてください
Nami 2017-04-23 14:39:04  
どういうのが 友達って いいうんだろうかぁ~~?ってのにもよるよね
oチェリo 2017-04-23 14:47:41  
MILUでは調合運・マジカル運は悪いけど 友達運だけには恵まれています( *´艸`)
LeCiel 2017-04-23 14:52:55  
転生だらけじゃない環境だったら、バルーンのフレ申請とかも受けたかもしれないけど
今の状況下で絡んだことのない人と繋がるほど怖いものはないと思っています。
白桃ねこ 2017-04-23 14:56:14  
友達っていいですね
snow725 2017-04-23 15:34:29  
困った時に助けてくれる友達がここにはいる!そんな気がします♪
ナナLibra 2017-04-23 17:36:56  
お隣に座っている女性はどなたかしらーーー(=´∀`)人(´∀`=)
熾竜 2017-04-23 19:41:03  
無理に友達を作る必要ないってのは、、
別に外部からの働きかけて作るって意味で、、
自分から頑張って動くことを無理とは言わないと思います。
ほしけりゃ動くし、ほしく無きゃ動かない。

クエやバルーンで仕方なくってのはどうかと思う。
よっちM 2017-04-23 20:48:07  
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
vita1019 2017-04-23 21:21:01  
必要ないよ!
愛数華 2017-04-23 22:38:56  
MILUの精神に反しててなんかすみませんwww
こやぎ 2017-04-24 00:29:30  
やっぱり自分が相手を思いやる気持ちが無いとね^^
そして、相手も^^
それからがお友達って言えるんですよね~うんうん!
きんしろ 2017-04-26 13:52:57  
確かに友達作るの難しいっす^^;
ピロヒロ 2017-05-27 03:36:36  
適当w
コメント作成
0

シェアボタンに関して