オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 新しい友達 」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(35)
最終ログイン 2日以上前
 
LUCASJRのMILU日記
タイトル 「 新しい友達 」   おすすめ(10) 2017-04-23 14:35:53

「 新しい友達 」

 

ボクは基本~ゲームにINする前にフレさんの~マイペー

 

問してからINするので日記にコメントしたり~する

 

2時間ぐらいかかるので~なるべくフレさんは増やさ

 

いようにしてきましたが~

 

バルーンでMILUトモさんだいぶ増えました~!

 

balloon族増殖中!ww

 

Come who is not chased those who leave not refuse

 

“来る者は拒まず去る者は追わず”ですね~!^^

 

 

 

 

ラヴァーズ・コンチェルトはイロイロなアーチィストがカバーして

 

いる曲ですが1965年アメリカの黒人女性グループThe Toysが歌っ

 

た曲でBillboard Hot Chart2位を記録 

 

原曲はバッハ メヌエット ト長調 BWV Anh.114です

 

日本ではサラ・ヴォーンとかダイアナ・ロスがいたスプリームスな

 

どが有名です!

 

 

I like the Kelly Chen version

 

Lover's Concerto 陳慧琳Kelly Chen(ケリー・チャン)

 

 

 

Lover's Concerto Kelly Chen

 

How gentle is the rain

なんて優しい雨なのかしら

That falls softly on the meadow

草原にそっと雫が降り注ぐのよ

Birds high up on the trees

木立のてっぺんの鳥たちが

Serenade the flowers with their melodies, oh oh oh

あの花たちに愛の調べで花を飾って

See there beyond the hill

見てあの丘の向こう側を

The bright colors of the rainbow

虹の明るい色が

Some magic from above

天からの魔法みたいだわ

Made this day for us

この日を運命づけたのね

Just to fall in love

私達が恋に落ちるよう

 

Now I belong to you

私はやっとあなたものよ

From this day until forever

この日からずっと永遠に

Just love me tenderly

優しく私を愛してさえくれたら

And I'll give to you every part of me, oh oh oh

私のすべてをあなたに捧げるわ

 

Don't ever make me cry

絶対に私を泣かせないでね?

Through long, lonely nights without love

愛のない長くて寂しい夜のせいで

Be always true to me

いつまでも私だけを見ていてね

Keep this day in your heart eternally

死ぬまであなたの心にこの日を刻んでおいてね

 

Someday we shall return

いつの日か私達は戻ってくるわ

To this place upon the meadow

この草原のこの想い出の場所に

We'll walk out in the rain

雨の中を2人で散歩して

Hear the birds above singing once again, oh oh oh

あの鳥たちが空で歌うのをもう一度聴きましょう

 

You'll hold me in your arms

あなたはきっと私を抱きしめるのね

And say once again you love me

そしてもう一度言って私を愛してるって

And if your love is true

もしあなたの愛が本物なら

Everything will be just as wonderful, oh oh oh

何にも変わらずきっと素晴らしいままよ

 

You'll hold me in your arms

あなたはきっと私を抱きしめるのね

And say once again you love me

そしてもう一度言って私を愛してるって

And if your love is true

もしあなたの愛が本物なら

Everything will be just as wonderful

何にも変わらずきっと素晴らしいままよ

 

 

           The Toys



 
The Supremes
 

 
 
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
SALAFloral 2017-04-23 14:40:42  
バルーンで友達増えましたね^^
マイペー活動は、基本行雲流水で回っていまぁ∼す
私も来る者は拒まず去る者は追わずですかね^^
あっ!そうそうルーさんインしたらPBチェックしてくださいね^^
ちょっと早いけど^_^;
お中元を・・・かなり早いですけどねw
白桃ねこ 2017-04-23 15:04:07  
私もバルーン友達ですねー
これからも よろしくねー
manabooou 2017-04-23 16:41:41  
バルーンで増えたり、拒否されたりですw
新しい友が増えるのは嬉しいものです!
nanasan 2017-04-23 17:02:23  
私もLUCASJRさんとはバルーンで友達になったと思います。
ですが、まったく知らなかったわけではありません、
ミルトモではない時からイベ王でいつもリコメをいただいたり
英語で挨拶をきちんとなさるLUCASJRを拝見していました。
それで、バルーンが届いた時、躊躇なく友になっていただきましたよ!!
天音01 2017-04-23 17:41:44  
あれ?
どうってトモになったろ^ ^
そんな思い出す必要もないトモだってことで^ ^
セルシオ 2017-04-23 18:13:00  
バルーンで ミルトモさん 増えましたね。
BブレアB 2017-04-23 19:39:01  
バルーンでフレなってもらった一人ですw←
素敵な曲(*˘︶˘*)知ってる曲だけど和訳は知らなかった;
素敵な詩だぁ(´;ω;`)
声も綺麗( ゚ ρ ゚ )ボー
オーフレイム 2017-04-23 21:45:00  
バルーンで増えていきます^^
らいでん 2017-04-23 22:14:33  
「ミルトモお願いします」のひと言が言えないのですが…
お願いしたい相手にバルーンが飛んで行かない( ;∀;)
ゆき柳 2017-04-23 22:50:01  
いつも親切にして頂いて、有り難うです^^
fragile 2017-04-23 23:40:50  
バルーンで増えますネーー^^
琉之助 2017-04-24 00:03:45  
バルーンで増えてしまって 交流がない方とかもいますが

友さんは大事にしたいですねー^^
kaohime 2017-04-24 20:06:41  
去るものは。。その考え方に同感です^^
私も基本交流のあるフレさんだけだったのですが、
ルーさんが外国人なので、興味をもちました^^
なぜなら、私のフレにトルコの方がいるからです^^
今、日本語の勉強中みたいです^^
2017-04-25 08:22:07  
サラさんにご紹介頂いてお友達に加えて頂いたあの日が懐かしいです。常に感謝を忘れない誠実な方です。そしてロマンチスト。今日の歌の歌詞もとってもいいですね~。バルーンでつながった縁も大切にしたいと思ってま
す。
コメント作成
0

シェアボタンに関して