オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテナンスです^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(50)
最終ログイン07:28
 
manabooouのMILU日記
タイトル メンテナンスです^^   おすすめ(18) 2017-04-26 12:04:11

今週末からGWですね^^

今年は29日から5月7日までぶっ通しですw(夏季休暇より長い!)

予定はまったくないので、のんびり過ごします!

連休中はマイぺ中心となりますが、たまーにひょっこり

顔をだすかもしれませんがw

 

先日、水槽を掃除してレイアウトを考え中。

新しい魚orエビでも飼ってみようかなーと!

現在はテトラ系、淡水フグ、ドジョウが同居しています^^

以前はエビをメインにやってましたが、東日本震災で

エビ水槽が破壊、全て☆になってからは休止してました^^

 

さて!

メンテ明け、GWイベでしょうか^^

ゴールデンと言えば、やはり”金”=”G”ですよねww

ザックザク、お待ちしてます!!w

 

アゲアゲキャンペーン、告知くるか?????????ww

 

 

メンテナンス明けもよろしくおねがいします^^

 

 

PS 旅したいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
0oらむねo0 2017-04-26 12:17:34  
ラジオで聞いてたなぁ^^ナレーションが城さんだっけ??この声が好きでした
SALAFloral 2017-04-26 12:42:38  
熱帯魚実家で飼っていましたが^_^;
今は、もういないみたいです><
水槽のお掃除とか大変ですよね><
エビ(超ミニサイズ)エビっと云っても伊勢海老みたいなの飼ってましたよw

夏休暇より長いGWですか@@
いいなぁ∼^^
社会人になってからGW長期に取ったことないです|ω・`)ショボーン
職業柄仕方ないのですけどねw
まなさん、ドジョウって地震対策の為ですかw
そう言えば、確か海外出張もそろそろあるのでは??
アゲアゲキャンペーン今来ると困るなw
潤樺 2017-04-26 13:38:25  
フグ!!みたいw
xxかほxx 2017-04-26 13:39:10  
義父がねー金魚飼ってたけどめっちゃデカク育ってしまってー!可愛げなかったわあ・・怖いほどに大きくて。
アゲアゲくるかなー^^?
beebe 2017-04-26 13:39:35  
長いGWいいですね♪ のんびり素敵♪
なんと! 5/1から外バイトのお誘い電話がきてしまいました><
仕事もMILUもがんばりますw
じぇっとすとりーーーーむ! 
1時間8分54秒@@ なんとなく眠くなるのは私だけでしょうか?w
2017-04-26 13:44:11  
新イベ楽しみですねーw
同じく旅したいっすw
pひなたq 2017-04-26 14:12:42  
旅したいなぁ~~~~^^
一人でのんびりゆっくりと。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
青りんご飴 2017-04-26 14:51:47  
足袋は福助で買いましょう。
2017-04-26 14:58:08  
ジェットストリーム好きでした(*^^*)
心地よいですよねー。
あかたぬ7 2017-04-26 15:06:08  
もちろん食用の海老にしましょうwwww
ゆぃや 2017-04-26 15:40:41  
旅イイですねw何処か行きたいなぁー^^
xxAZxx 2017-04-26 15:42:14  
旅行いいですねぇ!
温泉にでもつかっての~んびりまったりしたいです(●´ω`●)
ラナカ 2017-04-26 15:45:19  
エビ・・・
水槽がなく、浅い容器に入れていたら、
はねて、大変だった記憶が^^;
セルシオ 2017-04-26 15:53:35  
水槽掃除 ご苦労様です。
メンテ明け 何が来るんでしょうかね?
nanasan 2017-04-26 16:49:50  
ラブエンジェルイベントはザックザックとはいえないまでも、
ちょっとだけふところが温かくなりそうですね。
めゆゆ 2017-04-26 16:55:31  
あげキャン告知こなかったー><
優菜2013 2017-04-26 17:31:53  
実家にいる時に熱帯魚を飼っていた時がありましたが
お掃除が大変でした><。。
まなさん水槽のお掃除(´p・ω・q`)ガンバです♪
海外旅行大好きです(〃艸〃)
若い頃は一般家庭の一室を安い価格でお借りして
全て自分で計画を立てて電車やバスを乗り継いで旅行していましたよw
ゆき3 2017-04-26 18:54:06  
レベキャン来ると思ってたのに。。。。orz

GWは どこも混んでるから お家でゆっくり日頃の疲れを癒してください^^
菟因棲頓 2017-04-26 19:09:12  
これ以上G増やしてどうするねんwwwwww
andounatu 2017-04-26 19:40:50  
ジェットスリーム、懐かしいわ よく聞いていた(#^.^#)
hirune 2017-04-26 20:02:49  
ちっちゃいエビも可愛いですよね♪

城達也さん、いいですね^^ジェットストリームは子守唄でしたw

上げキャンどこ?もうヤバイっすww

PS.タマゴ1個釣れました!
とみたけ 2017-04-26 20:06:49  
上げキャンはまだ先みたいですね^^;
琉之助 2017-04-26 21:13:46  
アゲキャン告知なかったですねー^^

GWはゆっくりしたいものです^^
トラころころ 2017-04-26 22:15:14  
自分はタナゴを飼ってました^^
かすみ草 2017-04-26 22:36:53  
城達也さん。
いい声でしたな。
LUCASJR 2017-04-26 22:44:11  
Gwいいですね~^^
城達也のナレーションですね~^^
よく飛行機の中で聴きmした~^^
ザックザクcampaign期待ですね~^^
very goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood !
mミニ 2017-04-27 00:15:50  
エビかわいいですよね。旅行いいですよね、

ザクザクあるといいですねw
snipe 2017-04-27 20:12:10  
長い連休、羨ましいです^^
メンテ明け、あげキャン、来ませんでしたね(;^_^A アセアセ・・・
GWイベも来なかったですし^^;
GWを感じさせるものと言えば、金色があちこちだけと言う、どうなってんだ?w
トントロ 2017-04-28 11:13:51  
期待外れでしたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して