オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★魚夢の「勝手に露店SS撮っちゃうぞ」日記~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル GA★魚夢の「勝手に露店SS撮っちゃうぞ」日記~   おすすめ(11) 2017-05-02 20:24:22

みなさん、こんにちは。

神出鬼没、GA★魚夢です。

 

今回はいつもとは違う日にINしてみましたw

0CHで露店を見学しながら、なかなかアピール度の高いメンバー様方の

SSを撮ってみましたので、魚夢の解説とともにおおくりします。

 

ちなみに、お買い物をしにきた方とお話ししたり、中身がいらっしゃるケースもあったりして、

お声がけいただいてびっくりするなど、なかなか楽しい露店ウィンドウショッピングでした^^

 

 

 

まず最初は、ご主人様を乗せたまま、じっと露店を出し続ける、ブラックパンサーくん。

盲導犬並みに訓練されたお行儀のよさに3000点。

 

 

 

続いてはこちら、重力に逆らって飛び立とうとするロケットを、微動だにせず、

片手で制したまま露店を出し続けるイーロンマスクに3000点。

 

 

 

最後はこちら、渋いバイクとリーゼントで、「俺んとこ、こないか」っていう露店を出してたメンバー様。

怖そうなのに、よく見たらウリ坊のペットを大事にしてたギャップに3000萌。

カテゴリ:MILU > SS
コメント(15)
manabooou 2017-05-02 20:38:21  
様々な露店風景ですね!
xかんなx 2017-05-02 20:42:01  
露店は1ch(-ェ-o)ボソッw
ナナLibra 2017-05-02 20:51:51  
かんなちゃん(笑)だよね〜(^◇^;)
ウリ坊かわえぇ〜〜な〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれ!?魚夢チャン、ヘア変えたのね(*^^*)
vita1019 2017-05-02 20:58:07  
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!(1サバだけどな^^;
美月57 2017-05-02 21:01:34  
こういう日記もいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さきほどは、その後に亀1の池で、絡んで頂きありがとでしたm(_ _)m。
SALAFloral 2017-05-02 21:01:52  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
天音01 2017-05-02 21:15:15  
0サバ露店出せない・・・。
サラン 2017-05-02 21:20:23  
みなさん素敵ですね^^
snow725 2017-05-02 21:37:38  
露店は1鯖です( *´艸`)
GA★魚夢 2017-05-02 21:56:28  
1CHwww
けにょりん 2017-05-02 23:06:36  
0さばは露店できない仕様・・・・・
hirune 2017-05-02 23:33:23  
色んな露店主さんがいらして楽しいですね^^
マル147 2017-05-03 01:29:04  
「これが売れたら服買うんだ」って看板出してる人もいました。
ほぼ裸で(・ω・)
Maiha 2017-05-03 03:46:17  
面白いw
露店は買い物するところだと思ってたけど、他の視点もあったんだー!
ナイスな日記ですね♪
駿x 2017-05-03 05:36:21  
3000萌えに一票
コメント作成
0

シェアボタンに関して