オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 要望出してみました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
ずかちのMILU日記
タイトル 要望出してみました   おすすめ(12) 2017-05-03 07:07:33

昨日かーちゃんからどんな竿が欲しいか聞かれたのでウンコちゃん竿と言ったら

GAに要望出してみたら?って言われたので早速要望出しました

こんな竿欲しいってw  (臭い付きで)

ついでに友達リストの事やハウスで釣りや掘り出来るようにして下さいって要望出しておきましたw

 

んで一人が出すより同じ内容で沢山要望があった方が確立が上がるので

良いと思ったら要望してみませんか?

 

 

忘れている人の為に簡単な説明出しときます^^

公式ホームページから

 

 

 

 

 

そのまま一番下までページを下げて

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
ーHALUー 2017-05-03 08:23:29  
ずかちさんが、丁寧に説明して下さっているのを見て心が動いたので、
同じ要望をだしときましたよ~^^
う〇こちゃん竿、出来るといいですね~^^
セルシオ 2017-05-03 08:34:42  
GA★要望コーナー! 書かれたんですね~
咲くら子 2017-05-03 08:47:13  
ギルドの共有倉庫(権限つき)も出したかな?w
oゆうなo 2017-05-03 08:54:54  
↑それは私が出したー(^^♪
要望叶うといいねー、お互いw
tekuu 2017-05-03 10:05:15  
臭いはいらないw
2017-05-03 10:17:48  
ウンコちゃん竿・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
てっきりゴキちゃん竿かと思ったのにwww
要望通るといいねー!ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
oo由衣oo 2017-05-03 10:23:17  
おもしろいですねw

どんなのになるんだろう(´艸`)クスッ
2017-05-03 13:03:57  
えええw
めぐっ 2017-05-03 13:57:38  
アハハ(^O^)))) 

可愛すぎてウ○コちゃんじゃなくアイスになりそwww
優海 2017-05-03 15:53:46  
(;´・ω・)う〇こ竿・・・・横でつてったら臭いそうですね(^▽^;)
景親 2017-05-03 19:47:15  
要望が採用されるといい事ありますね!
kume 2017-05-03 22:31:04  
友達リストのグループとギルドの共有倉庫は、
出してみようかな^^
2017-05-03 22:34:40  
臭い付きでwww楽しみですねーw
kume 2017-05-03 22:37:55  
要望しました^^
白桃ねこ 2017-05-04 11:12:00  
要望が採用されればいいね
MoeNoel 2017-05-04 12:40:43  
ハウスとかリストのこととかわたしも思うことあるなぁ
・・けど、んこはwwww ネタなりそうだけど厳しそうw
つばき87 2017-05-06 01:19:00  
要望ってこういうふうに出すんだね!
ウンコちゃん竿持ってキーーンって走り回りたいね(〃ω〃)
コメント作成
0

シェアボタンに関して