オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 人それぞれなんだろうけどサ??w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(46)
最終ログイン08:36
 
MIDのMILU日記
タイトル 人それぞれなんだろうけどサ??w   おすすめ(11) 2017-05-04 01:12:51

 

 

 

 

火曜日夜の ch選択画面。 0chが消失してたせいで、

 いつものトコにいつものchがなくて、すごく違和感がww

 

・・・違和感を感じて あw 0chなくなってるwww って気付くパターンね??

 

 

 

さておき、

 

人それぞれなんだろうけどサ??w ・・・って思ったこと。

 

今回のイベタコは通常のタコと同じ耐久度。

8人でやったら一人1回ずつミニゲームをクリアすれば終わります。

 

なのに、ワタシが2回ミニゲームをクリアしてタコ釣り1回終了

・・・ってパターンが9割超。

サクサク進まねぇwwww・・・って思いながらイベタコやってました。

 

竿振ってる姿を見たら、誰がサボってんのか一目瞭然なんだけど、

こういうのって、その人の社会性を映してるよねwwww

 

がんばり過ぎちゃう人、明らかサボってる人、黙々、淡々とすすめる人、

もちろん 眠いとか ながらでやってるとか、諸々の事情もあるだろうけど・・・

 

実社会にも当てはまるんだろうけど、

サボってるのバレる・・・のってカッコ悪いけど

それがバレてることに気付かないのってカッコ悪すぎwwww

・・・と 改めて思ったwww

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
2017-05-04 06:19:07  
0が無かったんですね~^^;
なんでだろうw
タコ釣り2回やって1回とは( ̄◇ ̄;)お疲れでした┏○ペコッ
snoopylove 2017-05-04 08:23:37  
今回のイベタコはひとり1回で倒せるので 2回投げしなければ さぼってる人がばれるので
全員に1回投げですと告知して 1回投げたら 待ってれば その人も気づくはず
ただ乗りは許しちゃだめですね
ただ 私事ですが 無線ランのせいなのか PCの性能のせいなのか
みんなが投げてても 自分はカウントダウンが始まらず
投げられなくて 遅くなってしまうという状況もあります
けして さぼって遅いわけではないのですが・・・
Fi 2017-05-04 08:47:58  
最近はどうなのかわかりませんけど
昔、KJでタコしたとき、韓国の方々は絶対2投げせず待機が徹底してましたね~
たぶん、他のゲームだったらサボってる人はPTからキックされて
某掲示板で晒されるんじゃないでしょうか ^ ^
寿璃 2017-05-04 09:03:21  
昨夜はイベタコ協力ありがとうでした<(_ _)>
パソコンの向こう側 どんな状況なのかわからないので
私は気にせずに投げています(^^ゞ
リアル社会では見ている人は見ています 
その後の結果は何かしらの形で評価されているように思います^^
すだお 2017-05-04 10:24:21  
イベタコあるのここで知ったよ^^;
2017-05-04 10:30:16  
自分はとりあえず矢印出る限り投げてます。
これは1投でこっちは2投…とか分けるのも面倒なので…
思うことはいろいろありますねw
らいでん 2017-05-04 10:36:05  
(゚◇゚)ガーン
1ターンでよかったんだ………(知らずにクエだけ終わらせた…)
卯乃 2017-05-04 14:38:35  
黒タコ釣りは8人揃ってたら1回投げるだけで良いと
かつてビギさんに教えてもらいましたw
タコ釣りに関してはあんまりよくわからず、ビギさんはタコ釣りにとても詳しかったのです。
そのビギさんもインしなくなっちゃいましたが、8人いるのに一回投げて終わっても
何故か終了せず、みんなじーっと待ってる状態、制限時間の終わりが近くなった時
やっと動く人がいて、その他の人達もそろそろやばいとみんなが投げ出すといきなり終了というのが
よくありました。
beebe 2017-05-04 15:40:29  
協力釣りはいろいろと難しい問題ありますね^^;
ケニー 2017-05-04 17:44:00  
タコはそういうものだと知ったのは結構最近の事で
昔のギルドでは少人数ですることが多かったので2投が当たり前でした^^
今は ふ~んってちょっとだけ思いますけど終わればいいかと・・^^
終ってないけどw
ねずっち 2017-05-04 21:28:15  
結構反響が大きいねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して