オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルトモ掲示板を盛り上げて❤ 5/10 - 5/16
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル ミルトモ掲示板を盛り上げて❤ 5/10 - 5/16   おすすめ(25) 2017-05-14 11:33:35

こんにちわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま!

 

日曜の昼、

 

どのように、お過ごしでしょうかー!?

 

現在、こんなイベントが開催されていること、

 

ご存知でしたかー!?

 

参加賞に、

 

ルビーも、もらえちゃうみたいなので、

 

ぜひぜひ、御参加をー\(^o^)/

 

 

 

 

ミルトモ掲示板を盛り上げて❤ 5/10 - 5/16

 

 

 

 

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

みなさま、5月をいかがお過ごしですか!?
巷では5月病などと言われますが、心配しないで下さい!
僕達にはミルトモがいます\(^o^)/

というわけで、「ミルトモ掲示板」!!
書き込み頂いている方、ありがとうございます!
まだまだ盛り上げて頂きたい!ということで、
ミルトモ掲示板を使ったイベントを開催致します♪

■イベント名称
ミルトモ掲示板を盛り上げて❤

■開催期間
5月10日(水)16 : 00 ~ 5月16日(火) 23 : 59

■内容
『ミルトモ掲示板」を使ってみましょう♪

投稿内容は、
①ミルトモ掲示板でミルトモ募集をしてみましょう♪
  ミルトモが欲しいけど、なかなか言い出せない(●・ω・`)シュン… 
  という方!ぜひこちらの「ミルトモ掲示板」を利用してみて下さい
  
②ミルトモ募集掲示板にコメントしてみましょう♪
  この人とミルトモになりたい(。-_-。)ポッ 
  という投稿を見つけた方!ぜひぜひコメントを書いてみて下さい
  
③『ミルトモ掲示板』の使い方を提案してみましょう♪
  「ミルトモ掲示板」を利用してこんな事が出来るのでは?( ゚д゚)ハッ!
  と、提案を思いついてしまった方!ぜひ皆さまにその声をお聞かせ下さい
  
■参加資格
『MILU』を愛する全てのメンバー様

■参加賞
☆ミルトモ掲示板でミルトモ募集をしてくださった方
・ルビー77個

☆投稿した記事にコメントして下さった方には
・ルビー77個

☆『ミルトモ掲示板』の使い方を提案して下さった方
・ルビー77個

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ラジコン 2017-05-14 12:22:14  
おおおお!!参加するするにゃあ(#^.^#)vタロさーーーー♡
Fi 2017-05-14 12:27:14  
ウェルカムMTGで各掲示板の用途や項目を説明する回があってもイイかな・・・なんて思いました ^ ^
2017-05-14 12:39:11  
こ・・・・これはっ! ( ̄0 ̄)/
里美17 2017-05-14 13:11:42  
ミル友募集‥ポッ‥ (//∇//)
せぴあ 2017-05-14 13:32:40  
書いてくるー!٩( ᐛ )و
よっちM 2017-05-14 13:33:41  
ふむふむ。φ(..)メモメモ
めぐっ 2017-05-14 14:52:10  
(・_・D フムフム
junn 2017-05-14 15:00:17  
後で 覗いてみますね^^
葉月あかね 2017-05-14 15:18:44  
書いてみます
わかな 2017-05-14 15:29:15  
ミルトモ掲示板?
hirune 2017-05-14 18:21:02  
なんか・・バルーンで、どんどんミルトモ増えてくんですがぁああああ!
更に募集しろと?w
カイロ 2017-05-14 18:29:39  
やだな・・・
LeCiel 2017-05-14 19:20:52  
普通に仕事しましたがな…。
vita1019 2017-05-14 20:54:20  
(*´―――――`)ン?
景親 2017-05-15 00:32:09  
カキコ済でーす(∩´∀`)∩
セルシオ 2017-05-15 08:14:43  
ミルトモ掲示板を盛り上げて❤ ですね~
レアル 2017-05-15 08:43:53  
書いてみたー
eはるe 2017-05-15 09:19:24  
そういうイベントあったんですね
気づかなかったw
芭琉 2017-05-15 09:55:50  
ふむふむ(・・)
annju01 2017-05-15 10:20:51  
見てみますね^^
2017-05-17 00:23:23  
なるほど^ヮ^
2017-05-17 14:20:30  
ミルトモさんもっと欲しいので書いてみます♪
新しいトモさんできるといいな(*^^*)
ピロヒロ 2017-05-27 03:04:21  
がんば^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して