オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 卒業式告知♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
リトritooのMILU日記
タイトル 卒業式告知♪   おすすめ(20) 2017-05-14 19:35:05

卒業式

 

やーーーとw 卒業迎えますーw

 

 

ねこ壱  澪  双子そろって 5/15 卒業しますー

 

 

 

双子が生まれて 早一カ月?かなw

 

 

 

まったく何もしない・・・パパでごめんよ・・・・w

 

 

周りのフレさんにほんと助けられてここまで来ました><

 

 

 

妹の澪は しっかり者で ほっといても大丈夫だけど  兄は・・・・周りのフレさんに助けれらて 卒業できることを感謝します・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  場所  2鯖   

 

  時間  22時40分くらい

 

  

 

  フレの方々  時間都合あえばで よければ来てやってくださいw

 

 

  日記苦手ですみません・・・  もう少し次はまともに書きます・・・wでは!

 

 

 

  

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
華もち 2017-05-14 20:03:33  
卒業したらやっと法的に我が子にできる(´◉◞౪◟◉)ケケケ

もちろん行きます!
楽しみにしてるよー!

何もしてあげられないだなんて・・・
私はビギちゃんできたら貢いで貢いで破産しそうだわwwってわかりつつビギ探ししてます(*´﹀`*)
リトが良いビギちゃんと出会えて(前から)良かったねw
吊り荷タッチ 2017-05-14 20:05:12  
参列ありでした~22,40メモメモ・・・行けたらいきます~!
紅介 2017-05-14 20:22:15  
卒業式楽しみにしてるー!!!
いける日でよかった(∩´∀`)∩
何かしてあげれてたから卒業まできたということで!
よっちM 2017-05-14 20:35:54  
いよいよですね。
楽しみにしてます。
ねこ壱 2017-05-14 20:54:08  
はーいw 行けたらいくね~♪
スティック63 2017-05-14 20:57:07  
おk--^^
楽しみにしてまーすw
やぁや 2017-05-14 21:00:06  
(*^▽^*)ノ ハーイ♪ 行きまーす^^
RINAXD 2017-05-14 21:06:44  
あそこwww
mio澪mio 2017-05-14 21:09:10  
妹はほっといても・・・・・・∑(`・д・´)カッチーン


卒業式!
ボイコットしてやろうか!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
フィムル 2017-05-14 21:17:51  
日にち:5月15日(月)
時間:22時40分ぐらい
場所:あそこ
鯖:CH2

私も参加してもいいですか( ゚Д゚)いいよ!ありがとう!
参加しまーーーーす!!
裕也 2017-05-14 22:02:06  
多分間に合うから参加するよー
二人共がんばー!!!
kあいむ 2017-05-14 22:16:11  
双子ちゃんの卒業式行きたかったらど・・・
仕事で参列できません(´;ω;`)シックシック
見たかったァ~~!!
2017-05-14 22:20:51  
卒業かぁ 寂しくなるね><
秋彩 2017-05-14 22:30:08  
INしてれば 参加します
さなぇ 2017-05-14 22:30:33  
おおお!ついに!!
ちょうど今家に帰った!
ぜひ見に行きたいな!( *´艸`)
さなぇ 2017-05-14 22:34:49  
あwwまちがえた!w
今日じゃなかったΣ(゚д゚lll)ww
2017-05-15 00:44:11  
あそこわかりにくいょ!おじさまー((*´∀`))ケラケラ
いきまーすヽ(*゜∀゜*)ノ
tekuu 2017-05-15 08:03:04  
双子同時に卒業いいねb
あと少しバディさん頑張っ(๑•̀╰╯-)و。*
SゆーこS 2017-05-15 10:55:52  
卒業おめでとうございまーす(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ビギさんの卒業は嬉しいですねー(´ω`*)
鈴雛 2017-05-15 11:37:50  
卒業なのですね おめでたい^^
お時間合えばお邪魔させてもらいますね~
oみんくo 2017-05-15 12:47:53  
がんばって^^(✿╹◡╹)ノ☆
elph 2017-05-15 19:55:39  
今日なんですね!!
了解です!!
かみのつき 2017-05-16 22:05:55  
今日は16日です!!!
Gomataro 2017-05-17 00:57:24  
昨日・・・(´・ω・`)w
ねこ壱 2017-05-17 03:38:09  
えw 今日はもう17日ですよ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して