オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 100*月乃
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
月乃cのMILU日記
タイトル 100*月乃   おすすめ(8) 2017-05-27 21:42:39

 

おひさしぶりです

月です*゜・

 

 

あれから・・

わたしは、リアで仕事や引越しや

環境ががらっと変わって、

近頃、やっと毎日の生活に慣れ、余裕がでてきたなーてところです*゜・

 

 

とはいえ、

ちょこちょこインしたりしてたので今更なんですけどww

 

また時間が出来た時は、インして

おしゃべりを楽しみたいなぁと思います(๑´ლ`๑)

 

不定期なのでバラバラだけど

見かけたら声かけてくれたら嬉しいです♡

 

 

そして、

なんとミルの日記も100回目突入っ!!!

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

ミルのBGM、ちゃんと聴いたことありますか??

 

意外とミルのBGMて素敵な曲が多いんです!!w

特に夜サバのBGMが前から好きだったので

今回、 

耳コピしてピアノverにアレンジして弾いてみました♫*゜・

 

 

電子ピアノで弾いてて、iPhoneで撮影してるんで

音がゆがんだり割れたりしてるけど・・w

耳コピもそんな上手じゃないので若干違ったりしてるかもですけどw

よかったら♡

今もお友達でいてくれていたみんなに・・・♫

これからもよろしくね(๑´ლ`๑)

月☽*゜・


追記…なぜかIEだと見れないようなので

こちらから♡↓

https://youtu.be/SWOZQ717k7Y



カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(13)
ユース 2017-05-15 23:29:01  
( `・∀・´)ノヨロシク
れい子 2017-05-15 23:36:31  
月、おかえり^^
先日お話できて凄く嬉しかったよ!
これからもマイペースで楽しも♪
私も4鯖のBGMは大好き♪
さすが月だぁ^^
オリジナルよりずっと素敵に聞こえる!
xNoel 2017-05-15 23:46:56  
おおお日記100すごい!
月ともなんだかんだとフレ長いよねw
色々とリアルが大変やと思うけどたまには息抜きに来てね☆
&ピアノアレンジ素敵過ぎるわぁ、ためがいい感じ☆彡
生演奏だから心地いいサウンドだよ♪
まぜるなきけん 2017-05-15 23:59:48  
お久しぶりです♪
日記100回おめでとうございます!
ピアノが弾けるのはいいですね(*'-'*)♪
ラティナ 2017-05-16 00:20:57  
100突破おめで㌧(*´∀`*)ノ。+゜*。✿
なぜかアレンジ見れないのが残念((>ω<。))
リア優先でまったり楽しんでいこうねぇ(*´▽`*)♡♥
さえこN 2017-05-16 01:37:42  
IEだとだめなんだっけ?? 
クロームなら聞けたよ~
ステキだ~
たかよ 2017-05-16 21:03:46  
ひひひ(*´◡`*)❀
楽しい時間、話が止まらない夜、
これからもゆっくり私たちらしく
積み重ねていこーね^^
100回目の日記、おめでとうー❤❤
キラゆう 2017-05-16 22:41:04  
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
今度またゆっくり遊びたいね~♪
IEで開いちゃったから見れないので後ほどchromeで|д゚)カンサツしにくるね~♪
XまりるX 2017-05-17 11:18:31  
月ちゃんお久しぶりです^^

ピアノとっても素敵ですね
改めてMILUの良さを感じましたよ♪

私も2年近く不真面目だったのですが^^;最近また楽しく遊んでおりますよ☆

またお会いできたら遊んでやってくださいませ~
バッパ 2017-05-17 11:26:56  
おおw久しぶり~
元気そうでなによりです^^
iiひなきii 2017-05-17 21:59:55  
聴いてきましたー^^
とっても上手ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
好きな曲を上手に弾けるっていいなあ(´ω`*人)
2017-05-19 00:30:15  
アイフォンできけたよ!
月のイメージがー上昇中笑

ほんと上手よ

日記100書くのもたいしたもんだよ

俺なんて。。。。、

日記100おめでとう!
ヒロトwingless 2017-05-22 01:15:36  
えええ!!。
シー君ぴあの弾けたのぉ???
実はヒロト、ピアノはできないけど、バイオリンはもっとできない。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して