オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 69
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ナナ虎のMILU日記
タイトル 近況   おすすめ(30) 2010-07-27 13:19:17

クラウンのお陰でキングルでも着々成長してます。

材料が増えてるのか不明ですが多分増えてるはず

(私の側に居る人は材料を散財する癖知ってるでしょ^^;)

 

お陰さまで45竿が売れたので65竿と60竿無事に2段までアップできました^^

良かった^^

40竿は売れない、条件はそんなに悪くないはずだけど、竿作る時に材料フルに持ってる人のほうが少ないからね^^;

マタ君は40も45も分解して竿に充てるように言ってたから、マタ君が60になる頃に分解したら草込みでフルは出来るはず^^

 

今週のクラウンは良かったな^^

来週が楽しみ♡

 

マタ君の服の長さですが

こないだ「ルビーでチュンした^^45%まで上がったよ」いうので「フル?」聞いたら

あと2段くらいかな?いうので

(私もシャシャで現物見てみないとまだ良く解らない^^;)

借りてシャシャに行ってきました。

無事に材料1回草1回で、超過オーバー呪文書請求されたので、フルになったんだな^^

思って戻りました。

純粋クラスでノーミスは助かるよね^^;

 

またコツコツ釣って自分の服指輪もチュンするぞ!

材料ラヴ♡

 

そそ箱釣り、私のもとには来なかったな^^;

でも予想通り24の週末以降だったね赤箱放出

私は朝昼晩チェックしてた言うのに、小篠ちゃんたら

「イベント等で忙しくて、箱の存在を忘れてました^^;」いう富豪っぷりwww

そんな人のもとに箱はいくのか?^^;とも思ったんですが・・・・

 

いにべぇがプレミア50竿♡ですので、誰か出たら売りつけに行ってね^^;

追記お陰さまでミルトモさんから譲ってもらえたそうです、良かった^^

AHOだから「こないだ450万で出てたんだけど、高いように感じたから見逃した;;半日は有ったのに;;ナナがINしてないのが悪い!」いう無茶ブリです・・・

 少し高いけどさ今50代になる人が多い思うんだよね、需要と供給で相場が上がるのは仕方ないし^^;

買えるG有ったんだから買えば良かったのに^^;

皆さんよろしくm(u_u)m

私も精密の度に、出ろ~出ろ~念じてるけど、過去の経験上ボーっとしてる時の方が出る^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
2010-07-27 04:54:44  
(・"・;) ウッ・・・
上に行くほど色々大変なんだね^^;
私もミッション終ったら材料集めしようっと♪
おとう虎 2010-07-27 04:57:49  
うん 厳しいな~><
でも時間ないから ぼちぼち ミル生きていきます^^;
はつお 2010-07-27 05:29:31  
あぁ~20代でも大変なような気がしてる今日このごろです(w
天音01 2010-07-27 05:55:15  
なかなか難しくなってきたよね^ ^
さおは一つ先しか用意してないよ(;_;
2010-07-27 06:23:33  
私39なのに40竿まだできてません^^;
頑張らなきゃ(9`・ω・)9

そうそう赤い箱でましたね!
こまめにチェックしてたけど最近忙しいのとうっかりでチェック忘れてたらでてました^^;
桜雅 2010-07-27 07:06:43  
精密は( ゚Д゚)ネムヒーwww
2010-07-27 08:20:24  
順調ですね!いざという時に材料あるとやっぱりええなぁ~です^^
なんだかんだと使ってしまうですーw
次の竿のために私も頑張るぞ!
こちな 2010-07-27 08:57:11  
竿ですよねー。40竿のために材料をあつめないと!まだ、34だから、時間はある!変なイベントさえこなければ・・・・
いにべぇ 2010-07-27 09:04:57  
50竿 c'mon!!!!!
2010-07-27 09:17:27  
竿は竹竿しかでたことない><;;
自分で出した竿で釣ってみたいよぉ~~~;;;
がじがじ 2010-07-27 09:22:51  
メンテ後には時短100%クラウン来ないかな?と思ってますw
注文書くらいのが来そうな気がしますけど。
材料コツコツ釣ってますが、純パウ銀片だからキツイです^^;
2010-07-27 09:39:55  
私も 時短100%のクラウン欲しい~w

50服は 怖くてチュン出来ません><
純粉9個ずつなんて 信じられませーん><
よつばと 2010-07-27 09:43:54  
次は、きっと時短ですよね~♪
期待しています^^
まふぃん 2010-07-27 10:58:12  
レベ上がるとホント大変そう・・・(´・ω・`;A)
がんばれー☆
キャトピス 2010-07-27 11:01:18  
ホリと材料釣りといったりきたりしてますw
ほんっと、材料って釣っても釣っても、もっともっと必要ですねww
lemoncandy 2010-07-27 11:02:24  
レベルが上がると材料も大変になるんでしょうけど、なんだか裕福そうに見えるのはなぜ?w
ひぃさん 2010-07-27 11:26:56  
ホントに材料が全てですね^^;
毎日、ミッション後に材料のんびりやってます^^チュンおめでとうです♫ ♫♬♪♫
holuholu 2010-07-27 12:08:42  
チュンおめでとーございまーす!!
純パウとかが飛んじゃうと泣きそうですからねぇ^^;

50竿か・・。まだ出るかな??
出たらお譲りを♥
ヒロボウ 2010-07-27 12:18:16  
チュンおめでとうです
純パウが飛びまくるから、50以上のチュンはきついよねw
2010-07-27 12:50:11  
時短クラウンこいこい(ノ゚д゚)ノ
でも時短100はないでしょうから、50くらいじゃないかな~w
2010-07-27 13:00:54  
来週 時短クラウンだと 材料釣りが いいかもね^^
ブーたん 2010-07-27 13:52:31  
時短100だと仕事しながらは釣れませんww
かさ 2010-07-27 14:01:16  
精密、念じてもぼーっとしてても竿が出ない・・・
ミッションすぐサボるしw 釣り上げてる絶対数が少ないのもあるのかなぁ?
姫紗羅 2010-07-27 15:01:28  
次は時短がくるですかw(*゚o゚*)w
使ってみたいです♪
リンポン 2010-07-27 16:10:56  
チュン順調みたいですねねね^^りんも 今回の2段階まで100%聞いて ホワイトフェザー買おうかなやんだけど
まだサンセットも使えないのに 材料もないし 諦めたwwww
テンチャ 2010-07-27 19:25:26  
チューンおめでとうございます・
レベルが上がると本当に大変そうです(T_T)
しろぴー 2010-07-27 20:22:39  
チューン大変ですね><
kazuaki4781 2010-07-27 20:43:39  
掲示板相場だと1時間もたたずにいっつも売れるよ^^

運がいいのかな、オレ^^ いままで3本か4本くらい売った気がするー
つんつこ 2010-07-27 23:15:10  
確かにボーッとしてる時のほうが精密運は上がる気がします^^
がっついてる時って出ないものですよね^^
せぴあ 2010-07-28 02:09:11  
竿・・・。
全然うちには来てくれないわ・・・。
_ノ乙(、ン、)_
ソマール 2010-07-28 03:04:20  
結晶譲ってもらって助かりましたo(≧∇≦o)
ナナ虎さんも材料必要なのに感謝です(ToT)
ぐみちゃん 2010-07-28 15:20:51  
レベルが上がると苦労も増えるのですね><
水玉竿で思案しているようなわたしは、ずっとこのままでいいのかも^^
dongrino 2010-07-28 21:42:57  
クラウンが何なのか、ようやくわかってきた。。
( ..)φメモメモ 私もほしい。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して