オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】ブログ開設 / エムグラム診断
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】ブログ開設 / エムグラム診断   おすすめ(15) 2017-05-19 20:13:19

 

昨日まで風邪のためログインを控えてました。

 

 

 

 

<ブログ開設>


インディゴチルドレン&金属アレルギーみつきさんの引き寄せ徒然日記
「ごあいさつ」 -seesaaブログ-
http://mitsuki-ps.seesaa.net/

 

ブログ開設しましたー!

書いてることは、ここでよく書いてることだったりするので、

まるまるコピーという場合もありますがw

 

MILUで日記を書くと、MILU民しか日記が見れないので、

ミル民以外で誰か見てくれることを願って・・・。

(ツイッターで書いたことをコピーしてブログに書く場合もありますw)

 

 

 

 

 

ヒロアキ君の日記より、私のエムグラム診断の結果。

 

たぶん皆さんが思うに、

「え?あれ?これホントに美月さんの診断結果なの?!w」

って思うかも知れません(ノ∀`)w

 

美月さんがコミュ障であったのは、こういった性格からきてるのです、ハィw

 

まさに「二黒土星+癸亥(動物占いで優しい虎)」そのまんまの結果ですw

 

思い切ったことを言うとかやるとか言ってる人もいますが、

元々の性格は、こんななので、ちゃんと考えたうえだったりします。

 

「石橋を叩きまくって壊す」ワロタ(ノ∀`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
2017-05-19 21:06:58  
F1のテーマ曲って言ったら、やっぱT-Squareだねー
ねこ壱 2017-05-19 22:59:52  
石橋を叩きまくって 壊しちゃダメでしょww
ブログ開設とか・・ 俺には別次元のお話・・・ すごwww
白桃ねこ 2017-05-19 23:29:57  
風邪お大事になさってね
相沢美希 2017-05-19 23:34:04  
具合はどうですか?
お体大切にしてくださいね^^
るんたった 2017-05-20 05:09:39  
ブログですか、よし行ってみよっ(=゚ω゚)ノ
駿x 2017-05-20 05:36:17  
叩きすぎると壊れるんですね!
よっちM 2017-05-20 07:16:06  
ふむふむ。φ(..)メモメモ
2017-05-20 12:02:58  
あはw壊すって お姉様らしい( ´艸`)
美月57 2017-05-20 12:18:39  
かなくん>
何かあったらしいけど、リアタイライン的に「約1週間ほど前の話」なので、
そういったことは言わない方がいいですよ。自分に返ってくることがありますから・・・。
(某板を鵜呑みにしてる人と同じだと言われますよ?日記の内容だけ見ましょうね)

そろそろまたいつもの再生リストを毎回張り付けたほうがいいですかねぇ・・・。
kanaon 2017-05-21 20:37:46  
いあわたし、本人から直接色々きいてますよ、、
だから、確認しただけ。
とりま、、けしときます
あんりびゅーたん 2017-05-22 08:05:44  
エムグラム診断 そういうのあるのね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して