オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルにつながるMILUの話】美月さんは最初からこんなに日記を書けませんでしたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン10:58
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルにつながるMILUの話】美月さんは最初からこんなに日記を書けませんでしたw   おすすめ(19) 2017-05-23 19:01:30

 

Ω ΩΩ< な、なんだってー!! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

日記は前ゲ(LH)のSNS日記サイトで

アクセス1位になったことが何度かありましたが、

最初からそんなに書けなかったんですよ?w マジでw

 

むしろ日記は大の苦手でした(*ノ∀`)w

小学生の頃に、鍵つきの日記ブックを買ったことがありましたが、

長続きしませんでしたw

 

ある日、フッと書き方を変えたら、アクセス数が急に伸びたんですよ!w

 

これは、いわゆる「稼ぐ系」の集客術につながることもあるですが、

「自己満足的な日記にしない」

  ↑↑↑ これをなるべく気にかけてましたね。

 

誰のために何のために公開日記を書いてるのか。

「自分で思い出すため」という自己満足で終わらせないようにしたのです。

 

それ系のコツ動画をいくつか載せますので、もしよければどぞ★

 

 

 

https://youtu.be/tBneGwEqJ9Y?list=PL8CdzejtTZRn6vsGJiZjVaTZQM_zVEUOr

 

 

 

 

https://youtu.be/E4k8MJAcx5E?list=PL8CdzejtTZRn6vsGJiZjVaTZQM_zVEUOr

 

 

 

 

 

https://youtu.be/AQOHfP56Ptc?list=PL8CdzejtTZRn6vsGJiZjVaTZQM_zVEUOr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(19)
Nami 2017-05-23 19:19:46  
ォオー!!(゚д゚屮)屮
桃虎 2017-05-23 19:24:10  
ネット販売をしてるのでそっちはSEOはいろいろ考えてる。
ミルの日記は超適当w
ヤフーの検索エンジン開発やってました。何度も頭ぶっ飛びましたw
さなぇ 2017-05-23 19:41:57  
ほおお(´・ω・`)
自己満足でしか書いたことないww\(^^)/チーン
アクセス1位ってすごいねー!
xx一条xx 2017-05-23 20:00:46  
ほぉ・。・
日記苦手(;´・ω・)
2017-05-23 20:37:49  
日記ゎとりあえず毎日かいてる(´ェ`*)
elph 2017-05-23 20:42:10  
自己満+くすりと笑ってもらえるのを目指してますw
湖胡 2017-05-23 20:45:48  
(n´ω`n)
景親 2017-05-23 20:55:53  
誰のため何のためですかー!
目から鱗な気がします(´ω`*)
みかんた 2017-05-23 21:51:07  
気が向いたときに気のすむまでだらだらとがもっとうです( ´艸`)
菅原小春 2017-05-23 22:51:52  
1位・・ 何度も!!(*○*)!!
苦手だなんて、微塵も想像つきませんでしたι(`ロ´)ノ!
ねこ壱 2017-05-23 22:53:18  
日記かあ・・ほとんど閃きでかなぁ?w
いつも あまり深く考えず適当にやってる~ww 
見てくれる人にどう楽んでもらえるか?w ぐらいかな~
るんたった 2017-05-24 03:52:09  
そっかぁ(^^)/
駿x 2017-05-24 05:33:41  
すごっ!
相沢美希 2017-05-24 09:32:23  
そういえば日記10日いや20日書いてなかったなw
まあ、なにはともあれメンテ明けもよろしくです^^
vxv桜vxv 2017-05-24 10:44:35  
とっても勉強になりますw
タマゴボーロ 2017-05-24 11:31:03  
自己満足で終わらせない所が凄いですね^^
ぴょん吉くん 2017-05-24 15:55:55  
((φ(-ω-)カキカキ
海sea 2017-05-27 06:15:05  
海自己満だ・・・(・∀・;)
kあいむ 2017-05-28 13:43:26  
アクセス1位凄いですね!!
あいも苦手なので勉強になりました(o^^o)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して