オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ウォルト・ディズニー先輩と『MILU』の想い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル ウォルト・ディズニー先輩と『MILU』の想い   おすすめ(29) 2017-05-24 18:56:26

 

 

こんばんわ

GA★タロウです。

 

 

 

 

 

 

 

MILUの想い。

May I Like yoU?

 

あなたに興味を持って良いですか?

 

あなたに関心を持って良いですか?

 

あなたを好きになって良いですか?

 

 

 

 

 

 

ということで、

要するに、

自分から、

相手に近づいていこうじゃないか!

というMILUの基本理念なのですが、

先日、こんな素敵な言葉を見つけました。

 


+++++++++++++++++

 

与えることは最高の喜びだ。

他人に喜びを運ぶ人は、

自分自身の喜びと満足を得る。

- ウォルト・ディズニー 

 

+++++++++++++++++

 


たいそう偉大な考え方のようですが、

本当に、

ちょーっとしたことで良いと思うんですね。

相手に何かを求める前に、

まず自分から行動していこうよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォルト・ディズニー先輩は、

「与える」というような表現を使っているようですが、

 

要するに、

こちらから「関心を持つ」っていうのでも良いと思うんです。

 


当然、

時と場合によるとは思うのですが、

基本的に、

人って、

自分に興味を持ってもらえることを好む、と。

 

だから、

まずは、自分から興味を持とうよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、

そもそも、

自分から相手に関心を持つこと、そのものを楽しもうよ、と。

 

その結果、

いつの間にやら、

自分に興味を持ってくれる人も増えたら、

それも楽しいよね、と。

 


相手のためになることをしていって、

そういう行動そのものを楽しめたら、喜べたら、

とても楽しいよ、と。

 

 

 

 

 


『MILU』で実現したい世界観なんですけども、

あの憧れのウォルト先輩が、

こんな発言していたものだから、

とても感動しちゃいました。

 

 

今週も、キュートなイベントが始まってます(〃▽〃)ノ

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

世界中に仲良しを創る!
 


仲良しプラットフォームMILU

 

May I Like yoU ?

 

 

 

 

MILU公式Twitter
https://twitter.com/MILU_Operation

 

MILU公式Facebook
https://www.facebook.com/MILU-387256194683066/

 

GA★タロウのTwitter
https://twitter.com/GA_TARO_MILU

 


みなさま!

 

Facebook、ツイッターへのフォロー!

 

本当に宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
ナナLibra 2017-05-24 18:53:13  
メイドのアライグマが、おかんぽい件について…(@_@)
GA★タロウ 2017-05-24 18:54:07  
おかん!(*>∀<*)ノ
2017-05-24 18:56:26  
いつもながら参考になるお言葉! ( ̄◇ ̄)
ケロ美 2017-05-24 18:57:45  
カエルイベじゃなかった。。。あらいぐま。。。
ラジコン 2017-05-24 19:05:50  
タロさーーー♡
美月57 2017-05-24 19:56:41  
「ペンギン(PPP)」の次はアライグマ(アライさん)ですかーw けもフレ民は歓喜ですなー(*'▽')
hirune 2017-05-24 19:57:17  
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのアライグマは大好きだ!w
葉月あかね 2017-05-24 20:03:36  
本当だね。
温かく、癒される場所であって
欲しいですね。
ななこななこ 2017-05-24 20:50:48  
公式上に出る「お帰りなさい」迎えてくれる・・・いいね(*^_^*)
vita1019 2017-05-24 21:40:41  
( *´∀`)ノ はーい
セルシオ 2017-05-24 22:42:29  
ウォルト・ディズニーの言葉ですか~
サラン 2017-05-24 22:50:43  
イベPP凄い人気ww
annju01 2017-05-24 23:50:27  
アライグマ見たような~~?
みかんた 2017-05-25 01:26:42  
あらいぐまどこおおおおお
芭琉 2017-05-25 07:31:35  
アライグマさがそうっと^^
2017-05-25 10:46:52  
世界中が仲良しの友になれば、争い事も起きないのに・・・
って思う今日この頃・・・
G線上のアリア 2017-05-25 11:12:28  
リアルの世界と同じで
どういう世界になるかは
そこに住む住人次第なのでしょうねぇ( ´・◡・`)
カイロ 2017-05-25 20:20:31  
食べ物じゃなくて手を洗ってたのか@@
Christiana 2017-05-25 22:25:52  
ディズニー先輩はイベとは関係なかったああw
景親 2017-05-26 00:41:41  
タロウさんのポジティブで博愛的な日記に
いつも共感が持てます(´ω`*)
2017-05-26 04:41:03  
ウォルトディズニーですか、凄いですね^ヮ^*
素晴らしい思想応援してます
ではではまた~^ヮ^
めぐっ 2017-05-31 14:05:29  
イベ 走り回りましたよ(^0^)/ε=ε=ε=◯たぬき探し(=^o^=)
コメント作成
0

シェアボタンに関して