オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さぁ行こーぉーラスカール♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル さぁ行こーぉーラスカール♪   おすすめ(11) 2017-05-24 23:01:51

シロツメクサの♪花が咲いたら、さぁー行こーぉーラスカール♪

 

こんばんわ、ラスカル魚夢です。

 

今日はメンテ明けからPPフィーバー!★☆☆彡ということで、みなさん激しくフィッシング。

ど真ん中に登場したラスカル魚夢には目もくれず、一心不乱に釣る皆様をご紹介しますw

 

 

 

ラスカル、きましたよー?ここにいますよー??。。。「シーーーン」

 

 

しょうがないので、「ラスカル魚夢を探せ」を開催しておきます。

 

 

 

最後に、それでも発見してリコメくださった皆様、お話しくださった皆様、ありがとうございました!w

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
サラン 2017-05-24 23:06:12  
イベPPの人気は凄いですねw
魚夢さんと撮ったSS 全部まっくろだった(T-T)
hirune 2017-05-24 23:55:52  
轢かれそうになってる・・真ん中の人!!!
天音01 2017-05-25 00:14:47  
この頻度でPP出現するのかしら?
だったらうれしいですね^ ^
vita1019 2017-05-25 00:56:01  
ラスカルがかわいいからとアライグマを飼っちゃだめよw
狂暴なんだからw
せぴあ 2017-05-25 02:57:24  
魚夢さんがいるのにスルーとは!
(・´з`・)w
駿x 2017-05-25 04:42:08  
ラスカルだったのか!
snow725 2017-05-25 07:31:43  
アライグマが可愛い!
琉之助 2017-05-25 09:37:17  
PPすごい人数ですねーw なかなか見つからずですww
2017-05-25 09:56:36  
ラスカルだー!
SALAFloral 2017-05-25 11:48:33  
魚ちゃん
名前ラスカル魚夢に改名したの??
けにょりん 2017-05-25 13:34:16  
ラスカルは公言してOKなんだな・・・・・
2017-05-25 14:57:52  
ラスカルはアライグマの名前なんですね。
とてもかわいらしいと思います。
景親 2017-05-26 00:59:28  
みんな真面目に釣ってますねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して