オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > PC死にました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 76
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
蘭壬のMILU日記
タイトル PC死にました   おすすめ(13) 2017-05-25 20:24:38
色々つづくもので、二日前・・・もう三日かな? パソコンおなくなりに・・・ しかも私のスマホはなんちゃってスマホなので マイペ観覧もままならないです。 いまどき珍しいパカパカでテンキー入力可能なやつですw だけど一応アンドロイドよーん、っていう(画面は極小さい) もちろんMILU抜きにしてもこんな生活スタイルなので (*PCがあるからあえてスマホに重きを置いてない) パソ無しライフとかもう私も死にそうなので 出来れば今週中にはどうにかしたい けど 懐がぁあああああああああ ORZ 皆さんも急な暑さにご注意くださいね! 熱で逝っちゃったみたいなので ではでは!しーゆーあげいん^^
カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(13)
ナナLibra 2017-05-25 20:59:06  
うぉ……ダメでしたか…ご冥福をお祈りいたしますヽ(;▽;)ノ
そして忙しい中、色々ぁりがとぅm(_ _)m
頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
BブレアB 2017-05-25 21:00:40  
(´・ω・`)ショボボン・・・
PCご愁傷様です;;
ウチも去年いきなり逝ってしまったしその気持ちめちゃわかる!
待ってるからねぇぇぇ!!!
ハムレット 2017-05-25 21:02:34  
そっか・・・・(´・ω・`)

どまです><

また戻ってきてね!!
xかんなx 2017-05-25 21:39:57  
il||li(つд-。)il||li
PCは暑さにほんま弱いもんなぁ・・・
ほんまみんなゆーてるとーり!
待ってるからね❤
れい子 2017-05-25 22:13:09  
私のゲーム用PCも去年お亡くなりに…
次は無謀にも自作ですσ(^_^;
RINAXD 2017-05-25 23:09:01  
精密機械に熱はあかんですねー><
きをつけよー!
kurityan 2017-05-26 00:06:06  
アチャーー><  私は 以前カミナリで やられたけど PC無しが ありえないので 速攻買いました^^:
まあ ミルだけなんでねー^^;
暑さでも やられるのねー^^;
景親 2017-05-26 01:22:20  
あらぁ(´・ω・`)
ネットの無い生活は無理ですなw
2017-05-26 08:05:04  
PC無しはきっついね><
早くニューPC手に入るといいね(´;ω;`)
chiko姫 2017-05-26 08:22:04  
(→o←)ゞあちゃーPCないと生きられないσ(^^) わ・た・し?
ぐりっち 2017-05-26 16:40:32  
自分のも時間の問題かとw(´∀`*)
中古でも激安で結構いいのありますよ♪♪ヽ(´ ∀`
おかえりを待って待つ(*´ヮ`)ノ
HALON 2017-05-26 18:01:39  
とうとう、天に召されましたかー^^;
高性能PCを買っての復活、お待ちしております☆
Gomataro 2017-05-26 21:04:59  
らみさああああああああああああああああああああああん
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
コメント作成
0

シェアボタンに関して