オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カフェ (大人の事情)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
櫻膨のMILU日記
タイトル カフェ (大人の事情)   おすすめ(8) 2017-05-27 07:26:22

それはとてつもなく華やかで、余りにも眩しすぎる時代の始まりだった・・・

 

 

20代にして「ヤンエグ」と呼ばれ

「ワンレン・ボディコンシャス」「全身ブランド」おねいさんと

夜な夜なオサレなスポットに出入りをし

  

「花金」はディスコにドドンパ、秋田音頭です

 

そんな時代にありましたね

 

 

カフェバー

ってやつが!

 

 

ちょっと隠微な香りと堕落の危うさを秘めた

あの場所は、もう遠くなってしまったのだなぁ

などと思いにふけっていた僕でしたがっ!

 

 

ゲーム内の会話から思わぬ展開が・・・

 

僕  「コーヒー淹れてくる

相方   「私カ***テ飲んでる」

 

はっ?!

 

なるほど・・・そこにも大人の情事いや、事情があったのですね

 

 

固有名詞は良いんじゃないのかなぁ・・・

饅頭3万個みたいな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
2017-05-27 08:27:34  
カフェラテがなんであかんのやろ??
私、以前に「エレクトーン」って会話の中で言ったら
伏せられたんですけど。。。
これも謎!!

ヤンエグってなんだろう・・・
櫻膨 2017-05-27 08:43:10  
沙也歌さん

フ ェ ラがNGみたいです
エレクトもwwおっ勃ちって意味ですね(大人の情事)
G線上のアリア 2017-05-27 10:05:54  
wwwwwwwww
爆笑ww

そういえば前にやっていたサイトで
お気に入りのエクスポート、インポート って書こうとしたら

お気に入りのエクスポート、*** ート って伏せられたことがありますw

><; 
櫻膨 2017-05-27 10:14:58  
アリアさん
 
あはは!伏せ字トーク、またやりましょうねw


あ、そうそう「ヤンエグ」って「ヤングエグゼヴティブ」とかだったですね・・・(うろ覚え)
oみんくo 2017-05-27 10:30:35  
↑↑
みんなのコメントもおもしろすぎるwww(ノ∀`)
vよつばv 2017-05-27 12:24:19  
キキ!かわいいいいいい!!!
葉月あかね 2017-05-27 13:05:02  
コーヒーカップの中のアート凄い
2017-05-27 18:49:09  
へ~~~そういうことか。。。
(ミルって変に想像しすぎじゃない??ww)
てかさ、私へのお返しコメントが(大人の情事)になってるけど・・・
それでいいの?
annju01 2017-05-28 13:13:43  
コメント面白い(*ov.v)o
櫻膨 2017-05-29 06:22:09  
みんくさん
皆さん何かしらの思い入れがあるみたいですw

よつばさん
ですねw

あかねさん
凄く上手ですね

沙也さん
うふふ、わざとです

annju01さん
ですよねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して