オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > そして卒業したねーw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
ひろぼのMILU日記
タイトル そして卒業したねーw   おすすめ(5) 2017-05-30 17:13:39

超久しぶりのビギのxxCOCOxxちゃん

 

 

あっというまに20UP!!

 

 

 

深夜のUPだったので少人数で・・・・w

 

おめでとさんw

 

まあ。。バディさんとして・・・・・何かしたといえば・・・・えーーーと・・・・

 

いじられてるうちにすくすく成長されましたwww

 

 

首輪はつけられないうちに・・・・爆

 

 

 

これからもMILUを楽しんでいってくださいw

 

 

ぶっ飛んだ明るい性格の xxCOCOxxちゃんですが・・・・www

 

 

まだ復帰して間もないので見かけたら声かけてやってくださいw

 

 

僕とおなじで話しかけられるとなつきますのでwww

 

 

 

改めて・・・・

 

いあ・・・・一言・・・・w

 

 

バディがしっかりしてないと!ビギさんはしっかり育ちますwwww   以上! 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
來瑠実 2017-05-30 17:19:06  
バディおつかれさまw
そして卒業おめでとーーw
まだまだ教えることいっぱいあると思うからがんばってーーw
elph 2017-05-30 18:17:45  
ご卒業(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
pecotan 2017-05-30 18:21:58  
+。(ノ´∀`)ノ《おめでとぉ~♪》。+゚
HARUHI 2017-05-30 20:15:02  
はやwwwww
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
(人´エ`*)お疲れ様です♪
xxCOCOxx 2017-05-30 22:53:47  
色々お世話になりました。ではなく
これからもよろしくです!(#'pq')グフフ♪
おばかなひろぼにあえてラッキーでした!

それとちゃっかり私の画像をパクってるね!
oみんくo 2017-06-01 17:15:11  
オメデトー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
智那 2017-06-08 15:53:28  
カチューシャ、ありがとぉーm(、、m)ペコリ
LV15になったよぉーーーーヾ(´ー`)ノ゙
コメント作成
0

シェアボタンに関して