オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況とか買い物とか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(12)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 近況とか買い物とか   おすすめ(3) 2017-06-19 22:01:20

半年ぶりの日記になります。

ご無沙汰してます、今晩は。ファントムハイヴです。

 

 

 

◆最近の買い物(MILU)◆

 

・ ☆Xmas中世貴族ヘア_M

・ロザリオフェイス_40_M

 

初めて見る髪だったので思わず購入。

個人的には角度限定的な髪ですが、概ね満足。

服はNPC産のイカルスB&Wです。

 

 

ロザリオのエモ 「お伺いエンジェル」

この表情ツボる!何かの漫画で見たな。思い出せないけど。

 

 

 

◆MMO RPG 黒い砂漠◆

 

様子見がてら始めてみた黒い砂漠。

最初に「家名」というアカウント共通の名前を決めるんですが、

「調査兵団」が既に取得されてた為、「駐屯兵団」にしました。

(少し前に進撃の巨人のDVD一気見したので影響大)

上のナイスヒゲはマイキャラのハンネスさんです!

 

 

◆こないだの呑み◆

 

サラリーマン居酒屋に立ち寄ったところ、

松阪牛のローストビーフ握りなるものを発見。

お値段は少々するものの、ひじょーに美味でした!

 

 

◆外の遊びとか◆ 

 

↑はキャスターボードっていう、スケボーの亜種のようなやつです。

前後に一輪づつキャスターが付いてて、乗り心地はスノボーに良く似た感じです。

コツさえ掴めば数十分で誰でもスイスイ乗れちゃいますよ!

5月は公園でコレに乗って遊んでたら、すごい肌焼けました。

 

 

 

 

◆前から欲しかったミルを買う◆ 

 

珈琲豆挽き用のミルとケトルなど、ハリオの一式を揃えてみました。

やっぱり挽き立ての珈琲は美味ですなぁ

珈琲店の豆はおいしいけど単価が高いので、

イオンとかでも買える安価かつ自分好みな豆を

ローテーションしたりブレンドしたりして楽しんでます。 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
花手毬 2017-06-19 23:18:23  
最近、この漫画ちっくな顔するエモ増殖中なんよねー
何とも言えん顔がミョーに笑える((´∀`*))ヶラヶラ
なんかめっちゃおいしそーなモン食べてるし!
晩ごはん18時半に食べてお腹空いてるんですけどw
ナナLibra 2017-06-19 23:51:34  
黒い砂漠!!
ミルを始める前に、色々と他のゲームを物色してた時に見ましたが、結局登録せずでした(@_@)
面白いのかな??

寿司が美味そうでありますッ!!!!
てぷ 2017-06-20 04:53:22  
黒い砂漠は容量がいっぱいでできなかった・・・グスン 消すものないのだw

うおおお 美味しそう!
いただきまーす♪
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ファントムハイヴ 2017-06-20 10:12:21  
>>花手毬

この表情最近多いのですか!ミルはもっと表情色々追加していい気がする。
男性の照れはヒドイ。寿司は狙った時間に出しましたw


>>ナナLibra

砂漠は必要PCスペックかなり高いけれど、画質の美しさは素晴らしいです!
キャラメイクもすごく細かいし!ミルもっと頑張れ。


>>てぷ

ウチもストレージ満タンになってきてヤバス!
ここらで内臓SSDを一つ増設したいけど、お金ががが
こしあん子 2017-06-20 19:41:02  
久しぶりの日記だー早速買い物してる笑
真っ黒ってそれだったのね!アクティブかよ…
黒い砂漠ー!インストールして手つけてない気が…
ほんとグラフィックがよくてよくてやめたような笑
同じとこのアーキエイジってゲームならしばらくやってたー
コーヒー淹れてくれーぃ!
ファントムハイヴ 2017-06-20 20:29:04  
>>こしあん子

ch1は物欲を満たすチャンネル!でも最近露店数減った?
おー!砂漠触る前にアーキエイジもやってみたわ!
あれもカスタム凝ってたよな。
夜に濃い目の挽いた珈琲飲むとマジ寝れねえ!
てぷ 2017-06-22 07:27:58  
膨大なシムズ3のMODを外せば黒い砂漠もアーキエイジもできるのに・・・・ぐぬぬ

お買い物しようと思ったら自転車ミルウェイ8億で白目になったでござるw
ファントムハイヴ 2017-06-22 12:13:53  
>>てぷ

MODは容量食うよな!自分も別ゲーで50GBくらいに。
展開後ファイルとZipファイルも保存してるから余計にな。
自転車ミルウェイですと!?
チャリに乗る黒トラ、興味深いw
コメント作成
0

シェアボタンに関して