オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話とリアルの話】寝る前に聞きたいことがある
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン16:42
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話とリアルの話】寝る前に聞きたいことがある   おすすめ(19) 2017-06-23 02:43:19

 

一応聞くだけなのだけど、2つほどね。

 

 

 

 

リアルのほう。

「寝る前に、これだけはしておかないと落ち着かないから眠れない」

ってのは、あるかな?

(意味深なヤツと当たり前なヤツ以外で)

 

ちなみに私は最近、寝る前に洗顔してますw

やらないと汗かきなので、顔や首が汗でベタベタなのです(・ω・`)。

汗ふきシートだと、ちゃんと汗とれた感がしないの。

サッパリスッキリしてから寝まふw

 

 

 

 

MILUの話のほう。

キャストの募集が始まったのだけど、

もし私がキャストに復帰したら、皆さんどう思うんだろうか?

まぁ、あれから5年経過してるので、いろいろ変わっただろうからねぇ。

もちろん私自身も変わったし。

動画編集とかの作業に支障をきたさない程度に、だけどね。

 

当時はフレ切られたこともあったなぁ。残念なことだったけど。

まぁ彼(彼女)的な何かがあったんだろうけどね。

 

月下ギルドさんのギルメンさんのフレさんのうち、2人は現役さんなので、

私でも解らないこととかも教えて欲しいし。

 

まぁ、前も今もだけど、

なったとか、ならないとかで、

私の態度も立ち回りも、全く変わらないのだけどね・・・。

 

まぁ、お仕事時は運営しゃべりになるだろうから堅苦しくなるだろうけど、

多分それだけw

 

 

 

 

では、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
駿x 2017-06-23 03:40:03  
寝る前のミルかな?!笑
るんたった 2017-06-23 04:07:36  
携帯電話のサウンドをオフに・・・・・・なんて言うんだっけかw
着信音とかを鳴らないようにすること。
バイブもオフ、バイブの方がうるさい場合あるし(=゚ω゚)ノ
ラジコン 2017-06-23 06:20:20  
にゃるぅ~~ムズイ問題かもにゃ
白桃ねこ 2017-06-23 07:33:07  
お疲れ様です
キャストって みんなの 盛り上げ役?みたいな感じなのかなー
ミル楽しもう^^
小蝶蘭 2017-06-23 07:35:33  
ううーーん…?
難しいですねぇ…。
ときどきガンバる 2017-06-23 08:49:07  
キャストって別にGAさんとか運営に特別な繋がりってないと思ってますが
あくまで、ひとりのメンバーで、みんなと同じなんですね
でも、一部メンバーはそんなこと思わないらしく・・・
少し前に嫌な話も耳にしたのは残念に感じました
なんか難しいですね
さなぇ 2017-06-23 09:54:40  
洗顔するのかー!目さめそう(´・ω・`)ww
自分は、携帯チェックしないと眠れない・・・ww
嫌な話もあるのかーそりゃ迷うよね;
なってもならなくても美月さんは美月さんだ!
わかな 2017-06-23 13:33:55  
寝る間に露店を回る(-_-;)
kあいむ 2017-06-23 13:38:17  
寝る前には、布団に中で感謝の気持ちで手を合わせてから寝ます(-_-)゜zzz…
2017-06-23 15:23:16  
寝る前に露店チェック(´ェ`*)
えるまろー 2017-06-23 16:13:19  
寝る前・・・強いて言うなら水分補給かなー
当たり前か!
キャストさんていうのはそういう面でも大変なことがあるんですね(´・ω・`)
復帰するときは楽しんでやれたらいいですね!
ねこ壱 2017-06-23 17:25:38  
意味深なやつ以外wwww
なんだろ、、使ったカップに水をはる?w 携帯の目覚まし確認ぐらいかなww
キャストはよく分かんないな〜
真娑 2017-06-23 18:26:23  
いっぷく(^。^)y-.。o○
こしあん子 2017-06-23 19:23:18  
寝る前は白湯を飲む!
キャストは…五年前を知らない私は、なんとも思わないかな…?
私自体キャストイベに参加しないもので…
elph 2017-06-23 20:13:29  
寝る前に・・・おトイレww
キャストさんだったとは・・・><
桃虎 2017-06-23 21:57:47  
寝る前はミルのペットにエサあげかな。

キャストイベはよく参加してますよ。参加者が自分一人だけの時もあったw
想像ですが、キャストは本人のやる気、ボランティア精神、我慢、奉仕の心が必要みたい。
美月さんは推薦したいぐらいですよ。
輝騎 2017-06-25 07:26:46  
友達じゃないですが^^何回かお見かけしたことがあるので
来ちゃいましたwww

んーそうですねー^^意味深なやつと当たり前なやつしかないですねーw
あっそうだ^^トイレには必ず行ってます(←当たり前なやつかもですがwww)

キャストですか…よくわからないです^^;すいません^^;

ということで…いきなりの訪問すいませんw帰りますねーw
あんりびゅーたん 2017-07-02 11:21:42  
寝る前は 携帯の充電器にポチ^^として
ミルは 露店放置で音は流しながら おやすみなさい~^^
夫は 音がうるさいと言ってたけど 今は慣れて 子守歌風のミルのミュージックw 
コメント作成
0

シェアボタンに関して