オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日はヒトデ掘り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 16
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ろーにんのMILU日記
タイトル 今日はヒトデ掘り   おすすめ(3) 2017-06-25 13:25:51

いやー、今日はヒトデ堀りをしてました。

まず、ヘンなのっと思ったのはヒトデ掘っていたのに取り上げると花になったりすること。

どうしてヒトデが花になるんだろう。

 

でも、ヒトデって使い道ないけど花はすごく大切なんだって。

だからまぁいっか

 

うまくとれないんだけど、掘ってます。

 

 

 

やっとそろったよ

 

 

昇天~

 

 

こなみさん、河童を釣ってた。

海で河童。。。

しかもなんかコミカルな河童だねー

きっと中に小さいおじさんがはいっているんだと思うよー

 

 

掘っててアップ直前に気がついた。

いやー、初めてちゃんとアップできたよー

 

堀りって大切だとよくわかったけど、眠くなっちゃうんだよねー

いやー、自動掘りとかスキルないかな?

 

では僕はこれで。

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
somarin 2017-06-25 15:44:43  
頑張ってるねw^^
すごいなぁ・・・・うちも頑張らないと!
コメントくれて✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
2017-06-25 20:06:29  
堀で落ちなくなって良かったね~v(´∀`*v)笑
眠くなるよねーw 気長にがんばりましょー^^
UPおめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2017-06-25 23:35:57  
ヒトデ掘り掘り゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
釣りしながら・・・・掘りしてる様子見てましたが?
シリモチついてる所 まだ見てないょん(;´∀`)
魔法作り&竿作りに かなり必要
子守唄じゃない・・・賑やかな音楽聴きながら掘り~(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
foca 2017-06-26 08:53:03  
ヒトデ掘り、お疲れさまでした。
花は足りなくなることが多々あるので今のうちに
集めておいた方がいいですよ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して