オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ&9周年イベント
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
mameslbaのMILU日記
タイトル メンテ&9周年イベント   おすすめ(4) 2017-06-28 23:34:36

みなさん、ブライダルイベお疲れ様でした~(;´∀`)

 

今日はINして早速9周年イベをちょこっと進めてみました^^

 

魔法書の糸の判定が少し分かり辛かったけど我慢しながらなんとか

 

30匹釣り上げてやりましたw

 

次に応用本を釣り上げるクエを進めたのですが、20匹釣ってやっと出てくれました~!

 

応用本がヒットしたときの背景が個人的にすごく気に入った、めっちゃ綺麗ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

今日は2鯖が0鯖より軽いとのことで、2鯖でギルドの皆と一緒にイベ釣り!

 

こんなに楽しい毎日が、ずーっと続きますようにm(_ _)m

 

 

 

それでは、みなさん9周年イベ頑張ってください!!(`・ω・´)

 

あと、自分金曜日が休みなんでその間にイベ釣りとかスキルブックの素材集めとか少しずつ頑

 

張っていこうかな~って思ってます!

 

みなさんも無理しない程度に色々頑張って下さいね!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
とんぼのめがね 2017-06-29 15:19:13  
昨日は楽しかったねーw
スキルの準備はしておくと吉w
頑張れーw
かふぇしょこら 2017-06-29 21:30:20  
しばちゃん、すま上がってる♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

季節の変わり目は、ホントダメだー(_ _;)…パタリ
しゅりあ 2017-06-30 05:58:24  
うんうん!背景綺麗だよねー^^
楽しめててよかったぁ~\(^o^)/
ちい吉 2017-06-30 12:25:27  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメント作成
0

シェアボタンに関して