オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > また現場のシャメw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
天衣無縫のMILU日記
タイトル また現場のシャメw   おすすめ(10) 2017-06-28 23:53:04

今日も特に何も無いので以前アップした病院付の老人ホームの続編w

躯体工事は7階の床まできました^^

 

普段普通の人は見る事がないと思いますのでご紹介w

カセットタイプのエアコンが見えてますが、もう天井と壁の骨組みがせまってきています

下の黄色いのは階高が高いので、作業の時に乗る高所作業車です。

 

 

上のほうに見えるのは給排気のダクトや給排水の配管、医療ガスの酸素や吸引用の配管

それから空調の冷媒配管などなど・・・

これらは仕上がってしまうと全部天井の中に隠れてしまいます、言うなれば設備工事は

影の存在ですねー

ちなみに壁がピンクに見えるのは断熱のためのウレタンフォームの吹きつけ

このようにして来年春のオープンに向けてみなさん日々頑張ってます。

職人さん全員の安全を願いつつ、プライベートでは遊びも楽しみつつこれからもマイペース

でいこうと思ってます^^    ご安全に~~~

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
kanaon 2017-06-29 00:31:46  
寝ぼけて歩いてるとケガしそう

男の職場って感じだ!

うん、なかなか見る機会ない。なるほどぉ、
2017-06-29 05:59:23  
こんな仕組みがあるなんで知らなかった。
男の世界だと感じている。フムフム・・・
蒼井海 2017-06-29 06:16:44  
建設中のビルの中、じっくり見たの初めてかもw
暑くなってきてます。事故とかにも注意して下さいねっ!
2017-06-29 07:09:08  
熱中症に気をつけて!
ご安全に(≧∀≦)〉
chiko姫 2017-06-29 07:10:23  
ビル建設って、こんな風になってるんだね。

ミル機会ってないけど・・・男の職場って感じがする^^

怪我しないように気をつけてね^^
フィムル 2017-06-29 08:04:27  
中ってそんな感じなんですねΣヽ(゚Д゚○)ノひゃー
シッダールタ 2017-06-29 08:16:58  
かなり大きな工事だね~~~見えなくなるところまで綺麗にできてるね~~
設備が終わったら内装外装で一段落かな~~
もう少し無事故でp(・∩・)qガンバレ!
2017-06-29 09:59:20  
大きな老人ホームですね。
わかな 2017-06-29 12:26:50  
ずいぶんデカい建物ですねw
すごい数の老人が入れそうですね(´・ω・`)
私も老後お願いします・・
真娑 2017-06-29 19:25:12  
今日も一日安全作業で頑張ろう(^^)/
景親 2017-06-29 23:40:18  
免震構造とかあるんですかね!?
気になります(´ω`*)
スティック63 2017-06-29 23:50:47  
これから真夏なんで大変な季節になりますねーw
水分たくさん摂取して熱中症にはご注意をーw
天衣無縫 2017-06-30 00:15:49  
ここは免振ではなく耐震みたいですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して