オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近の俺達
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 25
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
小林隼人のMILU日記
タイトル 最近の俺達   おすすめ(1) 2017-07-09 20:52:38

 久々に日記を更新する すっかり疎かにしてしまって反省・・ と言う話でもない・・

俺のビギは 良く喋る 彼女とのお喋りは面白い その為に、このゲームの進行が然程重要では無くなった

彼女と喋るのがこのゲームのメインになってから 彼女との妄想劇場を楽しんできたが 彼女は その場その場での設定 を

作るのだがその設定が奇想天外なのだ 俺も実は長らくネットの掲示板で自分のトピックを持って活動していた時期がある

当時これぐらいの発想力があれば もっと面白い記事が書けていたろうなと うらやましく思う能力なのだが

彼女はその妄想世界をいくつも持っているのだ それを物語としてちゃんとした作品として完成させないか?と言う俺の提案に

是非ともお願いしたいと 逆にお願いされてしまった・・ それからゲーム内ではイベントをしながら長い文章のやり取りをしていたが

それが面倒になったのかPCのメールアドレスを教えてくれたので 直接PCに送れるので楽になった  その後 俺のラインアドレスを

添付したらラインでメールが届いた 

 

直接の連絡手段が獲得できたお蔭でゲームへインする必要がなくなったのだ・・

ミルスク スタースールには興味があったが 来期じゃなくてもいいかな?と思う様になり しばらくゲームを休んで

作品作りに専念しようと言う話になった これもMILU 世界の延長だよな? 少しの間ゲーム本編を離れたMILUを

楽しみたいと思うのでしばらく 留守にするので その報告をここに残して置くます 

では暫し さようなら(゚∀゚)ノシ 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
ドラゴンエース5 2017-07-10 08:28:45  
川柳と大喜利、2人共面白いから水曜日だけでも参加してくれー♪
葉月あかね 2017-07-10 16:56:17  
色々あるけど
ピロヒロ 2017-07-10 21:15:36  
そか^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して