オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さよなら ランス…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
釉桜のMILU日記
タイトル さよなら ランス…   おすすめ(13) 2017-07-09 23:56:42

 

想い起こせばこの時…若い頃から憧れて憧れて憧れてやまなかったランスを手に入れ

細々と7/5のお漏らしまで使い続けてきましたが Lv51になった昨今

泣く泣くお別れする事となりました(ノД`)

 

今度の竿は 既に用意してあるLv58竿までの繋ぎとして用意したLv50の竿(名前忘れた^^;) 

 

こちらもそこそこ長さはあるけど やっぱりランスに比べると インパクトが足りないよな…(__; 

 

今回のイベのロンブーロッドも お披露目ちゃんに見に行ったけど なんかやっぱ長さいまいち(--)

改めてランスの格好良さと人気に 一抹の寂しさを感じている のでした(๑ó﹏ò๑)

ランス…まじ良い竿だったわ(´Д`)=3ハァ… 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
みかんた 2017-07-10 00:45:29  
そこまで思われて幸せね(*´▽`*)
かみのつき 2017-07-10 01:21:21  
ランスをここまで愛してる人知らないよ?ww
snow725 2017-07-10 07:23:05  
( *´艸`)
バンジー05 2017-07-10 08:06:20  
Lvの高いランスがあればいいのにね♪♬♪
2017-07-10 09:06:53  
またすきな竿見つけるの楽しみだね(๑ -∀• )☆
kaushonkei 2017-07-10 09:16:09  
わたしもランスの竿が今でも一番好き♡ 50になったときはランスロスで泣いたww
まあ泣いたのはうそだけど、やっぱランスに勝てる竿はないとおもうの^^
そのあとのそのさおはハルバードだよw
モモンガも持ってた~~~~~~~~ww(でもほとんど使わなかったのはナイショですww
レアル 2017-07-10 11:01:17  
ながーいのが好みなんだね♬
真娑 2017-07-10 11:25:01  
ハルバードもカッコいいですよ(*^_^*)
tekuu 2017-07-10 20:48:11  
ハリセン可愛いよ?w
カイロ 2017-07-10 21:54:27  
太さは無関係なのねw
v烏月v 2017-07-10 23:19:49  
突き刺さるのに丁度いい長さのもたまにはいいと思うよ?(あ、違うかw)
v烏月v 2017-07-10 23:21:12  
初スマホから閲覧してみたが、改行マークおしたら即送信になって驚き
v烏月v 2017-07-10 23:21:43  
顔文字つかなーい(笑)←連投ごめんw
2017-07-15 13:31:46  
暁のハルバードかなあ?
それもかっこいいよね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して