オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Win10のOS更新でMILUがランチャーエラー・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル Win10のOS更新でMILUがランチャーエラー・・・   おすすめ(17) 2017-07-15 00:34:21

 

 

 

 今日は、あまりにもWin10の通知がうるさいわ、

ニコ生が数秒ごとに映像とまってマトモに見れなくなったわで、

仕方なくOSの更新をとりあえずやってみようかと。

ブラウザ版だとランチャーのエラーで起動できなくても、

インストール版だと正常に動くと書かれてあったので。

 

でも出来なかったですねー。インストール版でもランチャーエラー起きてしまいました。

PCの処理速度は上がって、ニコ生もマトモに見れたのですが、MILUが出来ないってのが・・・。

 

で、一旦MILUをアンインストールしたり、アドビのフラッシュプレイヤーを前のverにしたりなど、

格闘してるうちに眠くなって仮眠の繰り返し。そして今また眠いです(ノД`)・゜・。・・・。

 

 

そんななかですが、イベントの告知で発表されましたが、

私、約5年半ぶりにキャストに復帰いたしました!

もうすでに、景親くんとMaihaさんが主催したゲリライベント「ゾロ目」にて、

プラス、息子のいるギルドのギルメンさんで、同期キャストになった、

すのちゃと4人で、お仕事してきたので、お気づきの人もいるかも知れません。

 

 

    ↑↑↑ 14期の時に撮影した時の美月さん。

 

とりあえずは「MILUを起動できる状態まで直す」のが先。

 ゲームログインできたらまた、日記や一言メッセージにて書きますね。

  

 先月ぐらいまで、こんなことなく普通に、MILUもニコ生も出来てたんですけどねー・・・。



[追記] OSは戻しました。やっとランチャーの起動に成功しました!ε-(´∀`*)ホッ



ということで、キャスト就任式直前恒例イベント

「キャストにHELLO」が、本日15(土)0時より開催されました!


<イベント詳細ページ>

http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/read.php?uid=7003&fid=7003&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=event_getfish&number=4901


私を見つけたら、私をクリックしてタゲを取り、その状態で「こんにちわ」のスキルエモを使います。

こうすることにより、「〇〇さんが美月57さんに手を振っています」というシステムログが出ます。

そのログをスクショにして、専用の掲示板のスレッドの回答スレッドを作り、投稿します。

(相手のキャストさんに手を振るログが多いほど、後でチャンスがあります!

タゲしたキャストさんから手を振り返してもらうほうがよいです。もちろんそのログも撮影します)

(1人の相手に何度も手を振る必要はありません)

(システムログをたくさん集めた人は、ログの画像を全部載せて投稿したほうがよいです)



 

 

 

 

 

 あー、つかれた・・・(o*_ _)oパタッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり] 

 

 



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
2017-07-15 00:39:36  
キャスト復帰おめでとうございます(´ェ`*)
えるまろー 2017-07-15 00:58:00  
格闘おつかれさまです!
私も最近なんか入ろうとしたらMILU落ちることあるなー(´・ω・`)
駿x 2017-07-15 04:19:13  
キャストがんばです!
snow725 2017-07-15 07:49:07  
ふむふむ、..._〆(゜▽゜*)
キャストにHelloってそういうことね!(ずっとやり方、わからなかった^^;
ラジコン 2017-07-15 10:35:41  
おおお!見慣れたお姿にゃ^~~~(#^.^#)v
白桃ねこ 2017-07-15 10:44:33  
キャスト復帰されたんですね
ガンバー
桃虎 2017-07-15 11:04:16  
キャスト就任おめでとう~^^ イベント楽しみです。 冒頭のエラーは良く出ます。何回か繰り返すとスタートできる。(OSは8.1だけどね。ブラウザ版はエラーばかりで一度もスタート出来た事ないやw
2017-07-15 12:17:15  
キャスト復帰ですか。すごいですね!
とりしあ 2017-07-15 12:29:03  
win10でMILUインストール版を起動すると
ダイアログボックスが文字化けしています

キャスト復帰おめでとうございます^^
美月57 2017-07-15 12:36:00  
とりしあさん>
OSの設定(スタート⇒歯車のアイコン)で「時刻と言語」⇒「地域と言語」⇒
⇒「言語を追加する」⇒「韓国語」⇒「MILUをログアウト」⇒「OSを再起動」⇒「MILUをログイン」
これやってみてください。Win10でもMILUで文字化けしませんよb
ときどきガンバる 2017-07-15 14:43:45  
キャスト頑張ってください^^
景親 2017-07-15 18:40:03  
美月さんよろしくー(´∀`*)
海sea 2017-07-16 06:04:42  
ニコ生好きなんだねー♪
INできてよかったお^^
kあいむ 2017-07-17 04:18:41  
キャスト復活おめでとうございます♪・゚・(P∀`q)・゚・
ガチリX 2017-07-17 18:34:43  
おかん 今日知りました。キャスト復帰おめでとう^^
魔去 2017-07-18 17:57:17  
復帰おめでとうー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して