オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベPPは とりあえず2回は落ちるw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
つばき87のMILU日記
タイトル イベPPは とりあえず2回は落ちるw   おすすめ(9) 2017-07-27 23:51:56

こんばんは(・3・)

皆の期待を裏切る

斬新な ゴーストイベ!!

イベPP追っかけると

重くて 落ちるし

どこに投げていいかも分かんないw

なんとかイベクエ終わってホッとしてます(*^_^*)

☆ 

今日 イベ王での珍事件??

わぁー!時間だぁって

急いでイケスに行って竿投げたら

いつもの手羽先竿のままで釣っちゃっててw

でも魚かご確認したら   イベ フグになってるww

これアリなのかな?w 

 

あと2日でイベ王皆勤賞!!

がんばります(*^^)v

 

☆★☆★ おまけ ★☆★☆

石碑に埋め込まれた

ペンギンちゃん と  カワウソちゃんw

あと先日

パイナップル頭にされちゃったので 

 

お返しの キャラメルコーンリーゼント!!w

 

明日は金曜日!!

週末はなんだか嬉しいなぁ~(^^♪

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
ーHALUー 2017-07-28 00:33:58  
イベクエお疲れさまでした^^ イベPPは落ちまくりですよね~(;^_^A
てっちり 2017-07-28 03:05:50  
いべPP は他サバ行くと教えてくれるし軽いよ。 墓石(笑)
葉月あかね 2017-07-28 07:30:17  
落ちないようにしてから
このイベントして欲しいですよね
白桃ねこ 2017-07-28 07:43:07  
イベクエお疲れ様
落ちるのは ミル仕様
だーにく 2017-07-28 08:15:23  
イベフグは釣れるけどカウントされないんじゃなかったかな
イベPPは確実に落ちるねーw
2017-07-28 09:02:17  
うわー多いなw4鯖でもPPでは落ちまくったよw
ちょうちょ結び 2017-07-28 09:11:52  
イベントPPの人混みがすごいね@@ まだイベPPに行ってないの゚(゚´Д`゚)゚いきたいよー
石碑のなかって、ひんやりしていてきもちよさそ~(*`艸´)ウシシシ
ティーロ大隊長 2017-07-28 14:31:22  
イベントPPほんまにやばい(((´゚ω゚`)))w
おつかれさま(・∀・)
2017-07-28 17:55:43  
イベクエお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
あんだけ大勢の人が殺到すると落ちるよね∑(; ̄□ ̄;
もっとPP増やせば解決するんだけどね^^;
運営さんも頭が夏ボケで頭が廻らないのかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
しど 2017-07-28 22:41:22  
埋め込みかわぇぇぇーヽ(゚∀゚)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して